スナビさんで撮影会
以前、父がまた心臓が痛いと言うので、病院に連れて行ったと書きました。
検査等を経て、昨日2回目の心筋梗塞の手術しました。
今回もカテーテル手術なので、短期間の入院で済みそうです。
昨日は病院に行ったので、皆さんの所には応援ポチ☆だけの訪問となりました。
今週中はそんな感じになりそうですが、ご了承ください

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日のつづき

ランチの後は、下のsnobbish babies 駒沢店で写真を撮ることに
ちくわくんはここのモデルさんだったから
店員さん皆に可愛がられてました
IMG_130911-1.jpg
我が家も時々買い物するお店ですが、
ここのインテリアが可愛くて、写真撮るのにいいのよね
IMG_130911-2.jpg
130911-1.jpg
ウフ、何かお話してるみたい^^
IMG_130911-3.jpg

看板犬のまめちゃんも登場~
IMG_130911-4.jpg
何気にフレームINで一緒に撮れちゃった(笑)

ところがね~、写真を撮るだけじゃなく
どうしてもお洋服を物色しちゃうのね。。。
IMG_130911-5.jpg
で、1枚お買い上げ!↑写真のオレンジ版にした~
薄手の生地だから、この季節でも着れそうですよ~

あーだーこーだ試着などをしていたら、ちくわくんは鍼治療の時間になっちゃったのでお別れです
IMG_130911-7.jpg
少し前にヘルニアになってしまったちくわくん。鍼治療も頑張って、元気そうだったので安心しました
IMG_130911-6.jpg
ちくわくん、ありがとうね~
この日はあるものを受け取るためにお会いさせてもらったの。
それは次回

※コメントお休みします
男の子と2ワンだけのデートは犬生2度目だったこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク