Hanna Hulaのキャリーバック
父は、今日退院できることになりました~
カテーテル手術ってたいしたことないのね^^
という訳で、今日は病院にお迎えに行ってきます!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さてさて、あずきちゃんの出番がなかった今週ですが
久しぶりの体重測定ですよん♪
130912-1.jpg
ギョッ!!!200gも増加!
カニンヘンなんですけどぉ~、これ普通かな。それとも大きい??
お友達に見てもらったら、足結構大きいねって言われたけど。。。。大きくなる予感?
IMG_130912-1.jpg
もう、カゴいっぱいになったね

昨日までの記事、ちくわくんとお会いした理由は
コチラのキャリーバックを受け取るためでした
IMG_130912-2.jpg

あずきを迎えるに当って、Hanna Hula(ハンナフラ)さんのキャリーバックを買おうと思っていたんだけど
ちょーど、ちくわくんのママCheeさんが、ブログでハンナフラのキャリーバック差し上げます!
と告知されていたのです
IMG_130912-5.jpg
即行「欲しいです!!」とコメントさせていただいたら、譲って頂けることになったのです
前からデートしましょうねーってコメ交換していたので、この機会にお会いすることになりました~
しかも、ちくわくん1回しか利用してないというかなーりの美品
IMG_130912-6.jpg
嬉しい~

さっそくあずきちゃんをINしてみる
IMG_130912-3.jpg
まだまだ余裕あるねー^^
IMG_130912-4.jpg
あー、早くバックに入れてお出かけしたいなー
これだけでめちゃ嬉しいのに、さらにスカート2枚と、おやつ入れまで頂いちゃいました
IMG_130912-7.jpg
Cheeさん、ちくわくん、本当にありがとうございました!!!

でもこのキャリーバックを先に利用しちゃったこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
お父様、無事に退院され本当に良かったです。
早期発見で良かったんでしょうね☆

あずきちゃん、すくすく成長してますね♪
キャリーバックを覗いてるこむぎちゃんとあずきちゃんの
写真、すごく良いですねー^^*

↓イケワンとのデートも楽しかったでしょうねv-22
ソファーでのツーショット写真、素敵です♪
No title
こんにちは!

お父様退院良かったですね!
でも、心臓なのでこれからも注意が必要だから、
お父様・こむぎちゃん・あずきちゃんの健康管理
くるみんさん頑張ってくださいね!
No title
あは(*´ω`*) 全くの不正解やん
早とちりな トット母でありましたーん

足の大きさ あんまアテになんないかもー
ロッタも 足でっかかったけど ええ時の体重で3.0キロ
マックス太らせて コロンコロンで 4キロちょいだったよー
だし どーなるかなー?
あ・・・足が 踏んだ?って感じの平べったく 大きい子は でかくなるって
ペットショップで聞いたかなー?!
でも、トットは 足小さいけど まー そこそこ大きいしねー
こればっかりは わからないね
でも、元気にすくすく成長してるんだし いいねーん

カゴかじってる姿」 めっちゃ可愛いね(*´ω`*)
No title
こんばんはー
お父様の手術無事に終わったようでよかったです。
そして退院おめでとうございます。

あずきちゃん、ひかりに比べたら全然小さいですよ~(ひかりはミニチュアだけど)
うちに来た時満3ヵ月で1.4キロでしたが1ヶ月後の4ヵ月の時は2.4キロ
ほたるなんか4ヵ月直前ぐらいで3キロいってましたよ~(ほたるもミニチュアですが…)
でも大きさは関係なく元気に育ってくれるのが一番ですよ^^

早くバッグでお出かけしたいですね~♪
あずきちゃんのお出かけデビューはどこになるのかな~?
No title
お父様の退院、おめでとうございます。

あずきちゃんとのお出かけ、楽しみですね♪
くるみんさんのその待ち遠し気持ち、とてもよく伝わってきます。
お出かけできる頃は、気候もよくてデビューにはとてもいい時期ですね♪
こんばんはー

お父様、手術無事に終わって良かったですね^^
そして退院おめでとうございます♪

あずきちゃんの体重測定、何気に楽しみにしてる私です(笑)
かご、ずいぶん小さく感じるようになってきましたね~
取っ手の部分、ガジガジ噛んでるのがまた可愛い~♪

あずきちゃん用のバッグ、素敵だわ^^
お散歩デビュー待ち遠しいですねー

No title
こんばんは^^

お父様、カテーテル成功して良かったですね〜 そして無事に退院されて本当に良かったです
家族の健康が何よりです!

あずちゃんっていつも籠をカミカミしてるのね〜^^
パピーって本当にカワイイんですね!
私、パピーって家族に迎え入れた事が無いので憧れてしまうわ〜
バッグもとても素敵♫
これからの季節にいい感じですね!
何だか こむぎちゃんがスッカリお姉ちゃんの風格!
不思議ですね〜^^ ワンコでも下が出来るとお姉ちゃんになれるのね!
もう少ししたら2ワンでお出かけのシーンがたくさん見れる様になると思うと
とても楽しみです!
ではでは〜
No title
こんばんはー。お父さん無事に退院でよかったです♪

あずきちゃんにはまだまだ大きくていいサイズですね。よかったー
カニンヘンだから大丈夫だけどちくわみたいになったら入りきらなくなっちゃうからぁ~


早くお出かけできるといいですね♪
No title
こんばんは~

お父様退院おめでとうございます。
早くに検査されたからこそ手術も軽く済んだんでしょうね(*^^*)

あずきちゃん、元気にすくすく成長中ですね~U^ェ^U
あとどれくらいカゴに収まってられるかな?
カゴをカジカジする姿がやんちゃさんぽくてかわいい♪
うちもちっさい頃やってました。笑

こむぎちゃんとあずきちゃん、ふたり連れてお出掛けする日が
待ち遠しいでしょうね~♪♪
No title
こんにちわ♪
お父様無事に手術終わられて退院なんですね!
おめでとうございます!

ハンナフラのキャリーバック軽くていいですよね
これはあずきちゃん用かな?
そろそろ一緒にお出かけもできるのかな
プレゼントのスカートもおそろ?・・・
こむぎちゃんとあずきちゃんとのお出かけ
楽しみだね~
No title
くるみんさん、こんにちは♪
お父様、無事に退院おめでとうございます!

あずきちゃん、大きくなりましたね♪(●^o^●)
そうそう!ご近所でカンニンヘンがパパママのこはるちゃんという
3ヶ月の子と出会ったのですけどね、体重2.8キロですって!!
獣医さんも驚くくらいに体重アップしているみたいです。笑)
あずきちゃんはちょうど良いくらいじゃないですか?(*^-^*)

バッグ、素敵ですねー!!スカートもめっちゃ可愛い♪
お出かけするのが楽しみですね❤
No title
こんにちわぁ♪
お父様無事に退院よかったですね。

あずきちゃん、体重測定かわいいなぁー

ハンナフラさんの鞄
あずきちゃん、居心地いいかなぁ??

ふふ!こむぎちゃんが
先にバッグのチェックしたんだねー!(^^)!

お出かけするの楽しみだねー♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

可愛いキャリーバック頂けて良かったですね★
あずきちゃんにぴったり♪

うちのコ達の3カ月くらいの体重は忘れちゃったけど
全然小さいんではないかな?
足が大きい??
あながちなくはないけど足の大きさだけでは
大きくなるとは判断できませんよ。
チャイやチュピも小さいコロ大きいお手手&足で
ティナよりかなり大きくなるね!って色々な人に言われたけど
チャイはティナと同じくらいだしチュピはティナより小さいし。
でもなぜだかお散歩中はママが一番小さいねって言われるのよね。
それに大きくなろうが小さくなろうがあずきちゃんはあずきちゃん!
可愛いあずきちゃんに変わりはないもの~
あっ!ママはどのくらいの大きさでした?
ママに似るコトが多いらしいですよ~
なんせうちもパパは小さなカニンヘン。
ここだけの話
だからもっともっと小さいコトを期待していたのよね(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク