気が早いハンドメイド品
そういえば記録しとくの忘れてた。
13日の金曜日、こむぎとあずきのバトルもお互いが上手くかわすコツなんて覚えたりして
いつものように走り回ってました。
IMG_130915-5.jpg
はしゃぎすぎて、こむぎが発作起こしちゃいました・・・
IMG_130915-4.jpg
ある程度で止めさせないかんな>< 遊びたいのに制限するの、かわいそう。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

毎日忙しいながらも、自分の好きなことをする時間くらいは取りたい
ちょっとずつだけどハンドメイドしてました
130915-2.gif
カフェマット完成~♪

前に中綿入りのカフェマットを作ったのに、3回くらい使っただけでなくしちゃったの。
その時の生地が残ってたから、また同じものを作っちゃった
こむぎさんには余裕すぎる?ほどの大きさで作ったよ~
IMG_130915-3.jpg
これでカフェでもまったり寝ることができるね(←できるのか?)

ちょっと前に気が早いグッズを作ったとポチバナーの所に書いたんだけど
それはコレ↓お揃いであずきちゃん用を作った訳です
130915-1.jpg
お散歩デビューもまだだというのに、カフェマットはいつ出番がくるのか(笑)
IMG_130915-1.jpg
近寄ればバトる2ワン、全くいい写真が撮れなかった・・・
IMG_130915-2.jpg
毎日バタバタなこむぎ家です

あずきを迎える2週間前には作り上げていたくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~~
すっかりご無沙汰していました

な・・・・なんと!!!!!
こむぎちゃんに 妹ちゃんが!!!!!
しかも かわいIIIIIIIいいいいい
あずきちゃんっていうのね~~~

まだまだ パピちゃんなのね~~~

わ~~ これから 成長が楽しみですね~~!!
そっか~・・・バトルで発作が出ちゃうのは心配ですね(泣)
遊ばせてあげたいし、なんか複雑です。
でも相性はとっても良さそうですよね(*^^*)
あずきちゃんのおちり~
パピーちゃん特有で可愛すぎっ。
何時間でも眺めていたい感じ~(^-^ゞ

カフェマットは前回の時も見させてもらったかんですけど、
このドットが最高に可愛い~♪
ちょっと大きそうですけど(笑)
小さいよりは大きい方がいいですよね。
あずきちゃんのサイズと違うとこがまたなんともキュキュンしちゃいます~。
No title
毎日楽しそうでいいですね〜!
こむぎちゃんとあずきちゃん、相性も良さそうですし良かったわ♫
でも発作がでてしまったのか〜・・・
興奮すると出てしまうのですものね〜
どうにかならないのかな〜??
結構 短い時間で発作は治まるのかしら?
その辺が心配ですよね〜

カフェマット可愛いではないですか!!
2ワンでお揃いのマットに座っている姿を早く見たいです^^
楽しみにしていますね〜!!
No title
こんばんは♪

こむぎちゃんとあずきちゃん、
ほんとすっかり仲良しさんで
じゃれ合う姿が微笑ましいですね(*^^*)
毎日ふたりでバトって遊んでたら
わざわざダイエットする必要もなさそうだし
楽しそうでいいなぁ♪♪
そのうち身体が慣れてくれて
発作が起きないようになってくれたらいいのに・・
ってそう簡単にはいかないですよねf(^^;

かわいいおソロのカフェマット☆
お利口さんなお姉ちゃんが一緒だから
あずきちゃんもきっとすぐカフェ慣れして
お利口に出来ちゃうでしょうねU^ェ^Ub
No title
多頭飼いならではの楽しみ♪バトルが上手にできるようになってきたんですね~
あずきちゃん、こむぎちゃんにいっぱい遊び方を教えてもらっているのでしょうね。
発作に気をつけて楽しく遊んでね☆

手作りのカフェマット、オソロで可愛い♡^▽^♡
カフェデビューも楽しみですね(^_-)-☆
No title
こんばんは^^

こむぎちゃんの発作もあずきちゃんとこむぎちゃんで
いい塩梅を見つけてくれて安心して遊べると良いですね☆
もう少ししたらちゃんと、そうなりそうです!

お揃いのカフェマット、かわいい♪♪♪
あずきちゃんのお散歩デビュー、カフェデビューと
楽しみが続きますね!

最後の写真のバトル、すごい^^*
No title
仲良し姉妹になってますね~
遊びもほどほどにさせないといけないのですね。。
カフェマットは大きいので2ワンいけそうですね(^^)
No title
こんばんは♪

久々にコメントが開いてる~!
こむぎちゃん、発作大丈夫でしたか?
確かにバトルすると興奮しちゃいますもんね。。

でも、発作は心配だけど、ふたりがそんなに思いっきり
楽しくバトルできるようになったのは嬉しいですね♪
一緒にお昼寝する日も近いかも?

カフェマット、もう一度作られたんですね。
これ、めっちゃいい色・柄だからなくなっちゃったの
残念でしたもんね~。
大きなカフェマット、うまく行けば2ワン一緒に
乗れるんじゃないですか?
カフェデビューが楽しみですね♪

デビューの際は、ぜひ呼んでください(笑)
マリンより年下のお友達っていないので、
ぜひあずきちゃんに会ってみたいです♪
No title
あらら、バトルで、発作おきちゃいましたか。確かにバトルが、始まると止まりませんからね~。我が家もそうでした。だから途中で、いつもおやつって言葉で、強制的にとめさせたりしてましたよ。これ結構使えました。でもだんたんと年齢を重ねると途中で、止めなくても小休止するようになりました。楽しく2わんずで、遊んでいるとつい嬉しくて見てしまいますもんね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク