飲んで食べて川遊び♪ @秋川
おととい、泣いて目が覚めた
ネネなのか、こむぎなのか、あずきなのか、それとも全く関係ない子なのか
ダックスちゃんが亡くなる夢を見たの。起きてもなかなか涙が止まらず。。。

あずきのことで忙しく、なおざりになっていた先代達にお線香をあげました
ちゃんとお空から見張ってるのよね。ゴメンネ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

秋川デイキャンつづき

料理はもちろんお肉をはじめ、燻製、魚系とか野菜もあったんだけど
写真にあったのこれだけ・・・
130916-5.png
空ままから「燻製たらこ希望!」って連絡をもらったから買って行ったら
これがメチャうま!!レパートリーに入りました

ワン子達にもお肉を焼いてあげたよ~
もうみんなすごい!
IMG_130918-1.jpg
切ってくれていたtieさんに群がる
IMG_130918-2.jpg
4ワンのぷりケツ、可愛い~
130918-1.jpg
こむぎさん、満足そうなお顔になってるね♪
IMG_130918-4.jpg
みんなも大満足~
IMG_130918-5.jpg

後半は暑くなってきたから川へGO!!
IMG_130918-14.jpg
こむぎ家、今年初の川遊びです
もうだいぶ水温も下がってきたので、足だけ浸かりました
こむぎさんは相変わらず石の上族だけどね(笑)
IMG_130918-7.jpg
空くんはいつも男らしく入水するんだよね^^
水遊びが好きなのかな
IMG_130918-12.jpg
クレアちゃんに至っては浸かったままジーーーーッと動かず
IMG_130918-9.jpg
ショコラちんも水は苦手だけど、この日は自分から入って行ったね
IMG_130918-11.jpg
川が苦手なワン同士、励まし合ってたかな(笑)
130918-4.jpg
夏の終わりに楽しい思い出ができました
IMG_130918-8.jpg
ご一緒してくださった皆さん、ありがとー!

お友達と一緒に川遊びを頑張ったこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^
先週は仕事が忙しくて全然訪問できず(><)
一気読みで楽しみました♪

デイキャンのプリけつたちがカワイ過ぎます♪
それぞれの楽しみ方で水遊び、いいですね^^*
色んな燻製、どれも美味しそう(≧▽≦)
たらこって意外でしたがよいつまみになりそうですね☆

あずきちゃんも沢山のお友達に囲まれて
お散歩デビューがますます楽しみですね!
1号2号のコラボ、楽しみです♪

そしてそして~こむぎちゃんとのお揃の服!!!
カワイイー(〃∇〃)
早くお散歩姿が見たいですねっv-10

悲しい夢は反対だって聞いた事があります☆
大丈夫ですよ、きっとv-22
No title
こんにちは♪

キャンプ楽しそうですねー
涼しくなってきて、キャンプもしやすくなってきましたね(^^)
こむぎちゃん、お友達と一緒にオケツかわゆいです(笑)

お料理も美味しそう~(^^)

No title
悲しい夢を見ちゃったんですねー
私は亡くなる夢は確か見たことなかったけど
あんこのが迷子になって探し回る夢とか見ますねー
先日もこのみが迷子になった夢見ました。。

話は変わって、いいですねーデイキャンプ。
我が家、とうしゃんの時間がないので
キャンプはお預け状態。。。
涼しくなってきてるしBBQでもしたいなー
あずきちゃん、お留守番頑張ってドヤ!って顔してるね〜カワイイ!
先輩わんこがいっぱいいて、一号さんも出来て(笑)よかったねー!
燻製すてきです〜たらこ燻製なんて、お店でもそう見かけない・・美味しいに決まってる!
お料理男子、最高です〜

私も亡くなった父が夢に良く出てくるので調べたのですが、故人が夢に出てくるときは、健康に注意って暗示らしいです。
くるみんさんお疲れじゃないかな?
わたし、ベビーシッターしますよ(笑)
No title
4ワンのプリケチュ~ヤバイ(*/∇\*)キャ
可愛すぎます~~~♡
短いあんよからプリっと・・・たまらなく好きなんです♪
え~っと・・・そこに顔を埋めたいー!!(注:変態ではありません^^;)

デイキャン楽しそう♪
薫製がぁぁぁぁー美味しいそう。((美^~^味))モグモグ♪
そして綺麗な川だねー。
みんなそれぞれの遊び方できっと楽しめたね(*^∇゜)v
No title
私は子供の頃 母が亡くなる夢をよく見ては泣いていました
母にその事を朝つげると「夢で亡くなる人は長生きするんだよ」って
失いたく無いって思う人が夢の中で亡くなる事もあるそうです
という事は・・・
くるみんさんは こむたん&あずたん がとっても大事で失いたく無いってこと^^
そして夢で亡くなったダックスちゃんは長生きすると言う事!
めでたし! めでたし! なんですよ〜!
だからもう泣かないでね〜^^
ちなみに子供の私は夜中に母の亡くなった夢を見て泣きながらリビングへ行くと
両親だけでメロンを食べてましたよ〜!!
絶対に忘れられません(爆笑)

デイキャン 楽しそうですね〜
ホント、こむぎちゃんって食べ物となるとスゴイですよね〜(爆笑)
必ず真ん中とか陣取って目が真剣!!
その他の事は控えめなのにね!
そこがまた こむぎちゃんの可愛いとこ!!
美味しかった〜?
No title
こんばんは
こむぎちゃんの発作、大丈夫ですか?
あずきちゃんも元気いっぱいだから
一緒に遊びたくなっちゃうんだろうな
もう起こりませんように・・・

この日は買出しから料理の準備
そして燻製や焼き焼きなど大変お世話になりました!
どれもおいしかったし楽しかった~
朝は天気が心配だったけど
川遊びもできたし最高でした^^
また遊んでくださいね~^^
No title
こんばんは~。
デイキャンしながら川遊びもできるなんて
楽しそう~~。
これからの季節、川遊びはあたたかい昼間だけに限られちゃうけど
デイキャンならまだまだ楽しめそう♪
燻製のたまごやチーズやたらこ
それだけで酒が進んじゃいそう!(笑)
お座敷タイプっていうのがいいですね。
No title
悲しい夢だったですね・・
何かのメッセージだったのかもしれませんね。
要は自分の気持ち次第。
いいほうに考えてくださいね。
いつもたくさんの友達とのアウトドア。
すごくいいですね~。
みんないい顔してるし。
あずきちゃんも早く一緒に行けるといいですね~。
No title
こんばんは☆

めっちゃ楽しそうなディキャンプですね!
いっつも、いいなぁ~って記事読んでるんですよ^^
パパさんのスモーク腕が上がりましたね!
おいしそう~!!
次はあずきちゃんも参加できますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
悲しい夢を見た時って、かなりひきずりますよね。
私もそんな事ありました。
きっと、心が疲れているのかもしれませんね。

みんなで楽しいデイキャンプしたし
嫌な夢は忘れましょうね。
No title
こんばんは~♪

美味しそうなのがいっぱいだぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
燻製タラコ、食べてみたいです☆

それにしてもほんとにかわいいおちり達♪
あ、もちろん前もみんな可愛いですよ!笑

石の上族(笑)、Laniも一緒です( *´艸`)
来年はここにあずきちゃんが仲間入りしてるんですよね!
あずきちゃんはどんな風になるのかなぁ?
楽しみです♪♪
なんだろうねー
みんなみんな、ママの心の中にいたいんだよね。
ずっと同じ気持ちでいたいって願ってるのに、
つい忘れてるわけじゃないけど、かまってあげれてないときがある。
ママを悲しませたかったわけじゃないけど、
アピールしてきたのかな。
愛しいこたちだもんね、いつまでも。

みんなのお肉!の集まりかわいいー(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはぁ~♪

こむぎちゃん、遊んでる時に
発作起きちゃったんですね。。。
あずきちゃんとの遊び、楽しかったんだろうね~~
その後は大丈夫ですか?

悲しい夢見ちゃったんですね ~(>_<。)シ
でも夢での『死』って良い事が起こる前兆だったりって聞いたことがあります^^
だからこむぎちゃんもあずきちゃんも・・・他のダックスちゃんも大丈夫!吉夢ですよ♪

みんなで川遊び楽しそうですね♪
うちも3連休中にやっと今年初の川遊びしてきました^^
燻製たらこのお味、気になるーーー
4わんのぷりケツ可愛いね o(*´∇`*)o
No title
こんにちわぁー。
悲しい夢で起きちゃうことあたしもあるよぉー
もぉーそっから眠れないんだよねー

こむぎちゃん、発作が起きちゃったんだね。
あずきちゃんとの遊びが
楽しいんだね。
その後は大丈夫かなぁ??

デイキャンプ楽しそうやわぁー
プリケチューーーかわいい♪
川遊びも楽しそう(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんの発作びっくりでしたね。。。
今度からエキサイトする前に一度クールダウンさせるコトが必須ですね。

悲しい夢みると何だかしばらく思いだしてしまいますよね。。。
でもきっと逆夢☆
み~んな元気間違いなし!!

川遊びタイムだ~♪
ホントお写真見るとワンコ同士励ましあっているように見えるぅ~
川のお水はもう冷たかったかな。。。
No title
こんにちわ!
悲しい夢見ちゃったんですね><
私もそんな悲しい夢を見たら、あの4ワンのぷりケツ思い出します(笑)
うちのレビンは肥満児だったので、ぷりケツ通り越して桃尻でした☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク