寝ている隙に足裏カット
先日、先代ネネの大事なお友達リリーちゃんが17歳で虹の橋を渡ったそうです。
ネネと同じ年に生まれ、ネネより5年も長く生きて頑張ったよ、リリー。
(左リリー、中は娘のチャチャ、右ネネ)ネネは臆病な子だったので私に押さえられての記念撮影(笑)
IMG_110305-4.jpg
もしかして泣いて目が覚めたあの日、リリーがお知らせに来てくれたのかな。
虹の橋でもネネと一緒に遊んでね

それから昨日の記事でのご意見やブログ名の提案、ありがとうございますーー!
何気に「あずどっとこむ」が好評でした。
コメントを下さった方の中にも、「こむぎがお姉ちゃんだから名前を先に!」
っていうご意見、そこは私も気になっていた所なんですよねー。
もうちょっと考えてみようかな

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、あずきちゃんの足裏の毛が伸びてきたー!
130924-1.jpg
成長している証だね。

足裏の毛をカットしたいけど、ちゃんと切らせてくれるかな。。。。
IMG_130924-2.jpg
起きたものの、相当眠かったみたい。
そうだ、寝ている隙を狙って切ってみよう
IMG_130924-3.jpg
1人だったので、切ってる最中の写真はありませんのでイメージね
130924-2.gif
あは、完全爆睡で切ることができましたー。
130924-3.jpg
これで、走りやすくなると思うよー^^

※コメントお休みします。いつも応援クリックありがとう!!
知らないうちに足裏カットできたあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク