あの方にやっと描いて頂きました
土日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございました!
たくさんの方に見て頂いて、嬉しく思います^^
訪問が遅れててごめんなさい><
IMG_130929-12.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日、親バカグッズを作りました
ずーーーっと前から、こむぎの絵を描いて頂きたい方がいまして。

チョビとワン子用品のチョビさんです
こちらのオーダー受付日は相当な競争率でね、毎回10名までしか受注しないのです。

くるみんは争奪戦3回目の挑戦でラッキーなことに勝ち取ったの
そして描いていただく順番が来た時に、ちょうど子犬を迎えるかもということになり
私のわがままで少し待って頂くことに。
正式にあずきを迎えることになって、来てすぐに描いて頂きました

チョビさんの絵のタッチは、何種類かあるんだけど
こむぎの雰囲気は絶対コレ!!!って思っていたのが、小悪魔キャラ
そして描いていただいた作品はコチラ
130929-3.jpg
ねー、素敵でしょ
あずきちゃんとのコラボもバランスが取れていい感じ

展開グッズはステッカーと
IMG_130929-7.jpg
こむぎとあずきの頭文字がKとAなのでトランプ風も
IMG_130929-8.jpg

ハンコ
130929-4.gif
ハンコがあれば、お友達へのお手紙などにポン!って押すとオリジナル感があって
いいかなーって思ってね
IMG_130929-9.jpg

ステッカーは、大きめのものを1枚車に貼ってみた(車用ではないんだけどね)
IMG_130929-10.jpg
このステッカーを見かけたら、こむぎ家ですのでお声をおかけください(笑)

このイラストみたいに、寄り添ってポーズなーんて
いつできるようになるだろう???って感じなこむぎ家です
IMG_130929-11.jpg

イラストのように可愛く寄り添って欲しい2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
御無沙汰してます。
ステキなイラストが仕上がりましたね~。
うちも。。トライしてみようと思っていたのですが、、
当日、、まんまと忘れましたです(笑)
くるみんさんのトレードマークのステッカーですね^^
ナナ・レオさんへ
初めまして。
先日はコメントありがとうございました!!
いつも見て下さってありがとうございます。

え、レオちゃんも4カ月であずきと誕生日が1日違いですか!!
やっぱりワチャワチャしていらっしゃるんですね^^
本当、早く落ち着いてくれないと
上の子がかわいそうですよね。。。
ブログはやっていらっしゃるのですか?
またお気軽にコメントをくださいね。
No title
こんばんはー^^

小悪魔タッチのこむぎちゃんとあずきちゃん☆
本当にカワイくて雰囲気あってますねー(≧▽≦)

ウチも以前、描いていただきたいなって思ってた時期があったんですが
競争率の高さに断念^^;
(ウチはおっさん顔だし・笑)

1枚目の海での写真も素敵ですねっ♪♪
No title
わー 可愛い ラインで見て テンション上がっちゃったよーん
いいなー
トットも欲しい 作りたーぃ
ステッカー目立つね
関東行って このステッカー 貼ってる車見つけたら 叫ぶわー!!
こむぎちゃーん!!ってね
あ、電話するわ(*´ω`*) 叫んでも 走ってたら聞こえないよねーん

すっごく 可愛い二人に ニマニマで 何回も イラスト見ちゃいましたーんん
No title
こんばんはー
このショップのイラストはホント可愛いですよねー
オーダーしてみたいなぁと思ったことはありますが
争奪戦がすごいみたいなのでオーダーしようとまでは至ってません(笑)
こむぎちゃんもあずきちゃんも可愛い~♪
スタンプも押すだけでオリジナルのお手紙になるしいいですよね^^
私もお姉ちゃんに2ワン一緒のハンコ作ってもらおうかな(≧m≦)

うちも顔合わせればバトってましたが、いつからかなー
ブログをさかのぼってみましたが6ヶ月ぐらいにはなんとか並べるようにはなってたみたいです。
No title
こんばんは^^
いいじゃないの^^このステッカー^^
ブッコロアンジュステッカーよりすごくいい^^
貴重な物を手にいれましたね^^
車に貼ってるようですが、見た目バッチリですよ^^
No title
こんばんは~。
オリジナルのイラストって、私は今まで頼んだことがないんだけど
すっごく素敵だね~。
小悪魔な感じのこむぎちゃんとあずきちゃん、とっても可愛い!
ハンコも作ってくれるの?いいな~これ使えるよね!
うちはもうジジババだけど、記念に作ってもらいたくなっちゃった~。
車用のステッカー見かけたら、声かけるねーー!(可能性ゼロじゃないもんね^^)
No title
こんばんは♪

かわいい~!
小悪魔ちゃんな感じがまた
ふたりにとっても合ってますねU^ェ^U☆
このスタンプ押したお手紙もらったお友達も
とっても嬉しいだろうなぁ~(*´∀`*)

初めてのお出掛け記事も楽しみに待ってます♪
No title
小悪魔かわいいですね~
我が家もスタンプ欲しいなーと思っていたりします。。
うちはデータでいただいたので
お手紙はPCで書いて印刷しています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ♪
や~ん!かわいい♪♪
小悪魔キャラとってもいいっ!!
ハンコもいいね♪

こむぎちゃんとあずきちゃんのバトル
激しくなってきたみたいだね~
あずきちゃんさすが!身が軽いね(笑)
で・・・バトルの行方は?
No title
くるみんさん、こんにちは♪

すっごく可愛い~!!!(●^o^●)
小悪魔風な感じがたまらなく良いですね❤
これはまたまた宝物が増えましたね!!
色々なところに貼りたくなっちゃう~♪

こむぎちゃんとあずきちゃんのバトル、すごい~!!
あずきちゃん、お姉ちゃんに負けてないね♪(≧ω≦。)ムププ
こんにちは~

わぁ~!いいな♪いいな♪
うちの子グッズ!!すごく素敵です☆
チョビさんとこ、競争率激しいですよね・・・
うちも何度か参戦してますが毎回撃沈っ
1~2分で受け付け終了になっちゃいますよねー
見ごと勝ち取ったなんて くるみんさんすごいですね!

こむぎちゃんとあずきちゃんの特徴をとらえてて
うんうんっ小悪魔ちゃん達、可愛いっ
寄り添ってモデルさんしてくれる日も近いと思います^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~ 可愛いですね
ペットの似顔絵 書いてくれるとこはたまに見かけるけど、こんなイラストははじめて!
ステキですね~~~。
うんうん これは 目立つし かわいいです
No title
かわいい~小悪魔風がイイ感じです♪

車やら水入れやらおやつケースやら色々貼っちゃいそうi-278
ハンコもあるなんていいですねー

最後の写真のあずきちゃんに大笑いです。すごい攻撃力!!!



あと、先日はからしのお誕生日にお祝いありがとうございました♪
No title
こんにちわぁ♪
いやーーーーん!!めっちゃかわいい!!
特徴がめっちゃ出てるねー
またまた宝物が増えたね(^^♪

寄り添ってモデルさん
きっとできる日が来るよ♪♪
やんちゃっ子もかわいいよねー

あたしも作ってもらいたいなぁー
競争率激しいんだぁー
覗いてみちゃおーーー!!
No title
こんにちは♪

かわいいイラストだねー^^
まるでディ○ニーのキャラみたい♪

寄り添ってモデルさんしてる、こむあずちゃん見れる日
楽しみにしてるよ♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは(*^o^*)
オリジナルのイラスト素敵ですね!
こむぎちゃんとあずきちゃんの雰囲気が良く出てますね。
可愛くてあちこちペタペタ貼りたくなる感じ♪
小悪魔的こむぎちゃんセクシーですね!
そして、あずきちゃんもチビッコ小悪魔予備軍って感じで可愛いU^ェ^U
No title
くるみんさん、こんにちわ♪
かわいい!!二人のイラスト、かなりかわいい!
スタンプもいいですね!
欲しい―♪
センス抜群ですね!

あずきちゃん、お姉ちゃんに立ち向かっていってますね!
強くなるのかしら・・・
やはり、どこでも妹は強いのかな?(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁお♡とっても可愛いこむぎちゃん&あずきちゃん♡
またまた宝物が増えましたね★
うちも作ってもらいたい!!
あとでくぐってみます。

↓あずきちゃんの血その後大丈夫ですか?
心配でしたね。。。
でも元気そうだから安心しました。
100均のお洋服も可愛いですね♡
No title
はじめまして いつも楽しく拝見させていただいていました
イラストめっちゃ可愛い~♪
我が家もダックス2匹 ナナ ♀9歳 レオ♂4ヶ月 たぶん あずきちゃんと1日違いだと思うのですが・・
うちも毎日 激しくバトッています いつになったら仲良くなるんでしょうかね。。。。
No title
あっははは。小悪魔最高。なんか、そんな風に見えてきた。上品だけど。(笑)。とうとう親バカワールドに、足を踏み入れましたね。(笑)。親バカグッズたくさん作ってくださいね。
えー!
可愛いー!!
欲しいー!!
あ、うちの子達のじゃなく、こむぎちゃんとあずきちゃんのね(笑)
スタンプとか、めっちゃ可愛いー!!
お久しぶりです♪おはようございます(*^^*)
イラストめっちゃくちゃ可愛いですねー★
羨ましすぎるぅう( TДT)
りなもチビ達を描いてほしいって
前々から思ってるんですけど
なかなか…(T^T)
小悪魔こむぎちゃんあずきちゃんが
可愛すぎて朝からテンション
上がっちゃいました( ☆∀☆)w
何度見ても可愛い~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク