横溝屋敷の竹灯籠祭り
あずきちゃんがお外に出られるようになって、早速お出かけ
131001-2.gif
と言っても、その日の午前にワクチンを打ったばかりだったので
あずきちゃんはカートIN
IMG_131001-8.jpg

我が家から車で20分ほど、横浜市鶴見区にある「横溝屋敷」という所で行われていた
竹灯籠祭りを見に行きました
横溝屋敷とは
横浜市の文化財に指定されている江戸時代の豪農、旧横溝家の建物を現地保存
131001-1.jpg
こんな所に古民家があるなんて、知らなかった
残念ながら、屋敷の中にはワン子は入れないので、パパと交代で中の様子を見に行ってみた
こむぎさんとあずきちゃんは仲良く??カートでお留守番

薄暗くなってきて、竹灯籠が映える
131001-3.jpg
入場料は100円、中の古民家では音楽のイベントが開かれていたよ
IMG_131001-9.jpg
屋敷の中には約600本の竹灯籠があるらしい
IMG_131001-10.jpg
暗くて上手く写真が撮れなかったけど。。。
page131001-1.jpg
彼岸花と灯籠
IMG_131001-11.jpg
ワン子達はちょっと退屈なお出かけだったね
131001-4.jpg

この日1番のいいショット
131001-7.gif
2ワンともカートに入ってコッチ向いて、かわいいなぁ
付き合ってくれてありがとうね

※コメントお休みします
竹灯籠祭りの写真が撮りたかった飼い主に付き合ってくれた2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク