オリジナルフォトブック、2冊目作りました
今日であずきちゃんが来て2カ月です
すっかりおうちに慣れてくれて、毎日バタバタと走り回ってるよ~
IMG_131011-1.jpg
キッチンスケールじゃ2kgまでしか測れなかった体重
火曜日に近所のサロンで爪切り肛門腺に行った際、久しぶりに測ってもらいました
生後4か月半で2、32kg
ももさん所のくるみちゃんは10カ月で2.5kgだったよね・・・ハイペース????
131011-2.jpg
ウチに来た日と比べても成長したねー
あずきちゃんのパパ犬は2.5kgと小柄だから、あと少しで増加ストップが理想なんだけどなぁ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

2年前のこむぎのウチの子記念日に、コチラのフォトブックを作りました
IMG_131010-1.jpg
前回の中身を見て下さる方は→コチラ

これ、お友達に教えてもらったんだけど、プチプラでできちゃう(1冊690円~)
お手軽フォトブックのKpi Pink
ここのサイトに写真をアップロードして、PCで自分の好きなように編集するの
編集画面にあるデコパーツなども好きな所に配置できるんですよ~

2年ごとくらいに作ろうかなって思っていて、とっくにこむぎのウチの子記念日を過ぎちゃったけど
やっと作りました~
Komugi's Memory vol2
IMG_131010-2.jpg

表紙も選べて、前回の色違いで^^
ページ数を選べてね、前回は15ページで作ったんだけど
今回は間違えて少ない方の7ページで作っちゃった
131010-1.jpg

良かったら中身をご覧くださ~い
四季を味わえる??写真を並べて
IMG_131010-3.jpg
お友達と行ったキャンプと、去年の那須&伊豆の旅行写真
IMG_131010-4.jpg
こむぎの実兄に会えた神戸、京都観光旅行
父の古希祝い旅行、お友達との1泊旅行や日帰り旅など
IMG_131010-5.jpg
この2年間で会って下さったお友達いーーっぱい!
IMG_131010-6.jpg
2年分調べたけど、載せきれてないお友達がいらしたらゴメンなさい><
やっぱり7ページじゃ物足りなかった~!もっとこむぎの写真をたくさん載せたいね
次回2年後は間違えずに15ページで作ります!

こむぎの写真がフォトブックの中しかないから、この前の日曜におでかけした写真を!
131010-3.jpg

2年後まで健康でいっぱい思い出ができるよう
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク