一歩間違えたら事件でしょ&ハロウィン写真
キャンプ記事をお休みして、ハロウィン写真をーと気分良く行きたかったけど
昨日、イヤなできごとが

こむぎのお散歩中、ウチの裏辺りにある町工場の前で従業員の人が作業をしていました。
こむぎが通りすがりに吠えてしまって、私は「ごめんなさい」と言って
こむぎをダメと制して通り過ぎました。
すぐに私のおしりに物が当った
振り向くとその人の物と思われるドライバーが転がった
投げてきたんです、私に
「ごめんなさいって謝ったじゃないですか」と言ったら
さらにまた別の物を投げてきた
こちらにも原因があるし、これ以上の危害が及ぶのも恐ろしかったので
その場を去りました
その人、前にもこむぎが吠えちゃって、睨んで向かってきた人だと思い出しました

もちろん無駄吠えしたこちらが事の原因ですが、物を投げつけるってどうよ!
しかも工具のドライバー。刺さったりしたら事件ですよ。
口で言ってもらうこができなかったんだろうか。
もう、その工場の前は通りません。

こむぎの吠えが最近気になるので、犬の苦手な人もいると思うと
しつけ教室に通わないといけないかなって思いました。
つい先日、生きた猫ちゃんに火をつけられるとう痛ましい事件があったばかり。
ウチも吠えすぎてこういうことにならないように注意しないと。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前置きが長くなりましたが、今日しかないので山手ハロウィン装飾の写真をUPします~
※写真が多いので、お時間のない方はポチ逃げOKです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


写真の上手なお友達のブログを拝見して、横浜山手の西洋館で
ハロウィン装飾をやっているという情報をキャッチして見に行ってきました
IMG_131030-18.jpg
あずきちゃん、山手は初めてです^^
IMG_131030-19.jpg

まずは港の見える丘公園から。
ここからはシンプルに文章少なめで。各西洋館の装飾をご覧ください

山手111番館
IMG_131030-7.jpg
IMG_131030-8.jpg

イギリス館
IMG_131027-1.jpg
IMG_131030-10.jpg
IMG_131030-9.jpg
IMG_131030-12.jpg

途中の岩崎ミュージアム前で
IMG_131030-11.jpg
IMG_131030-13.jpg
あずきちゃん、このかぼちゃを食べようとしたからね。。
IMG_131030-21.jpg

山手234番館
IMG_131030-14.jpg
IMG_131030-22.jpg

最後はベーリックホール
IMG_131030-16.jpg
IMG_131030-15.jpg
ベーリックホールの庭はワン子もお散歩できます。
しばし休憩!お付き合いありがとうね^^
IMG_131030-17.jpg
クリスマスの時にも素敵な装飾をしていたけど、ハロウィンもかわいい^^

HAPPY HALLOWEEN
IMG_131030-23.jpg

くり抜いたカボチャを食べたかったあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

萌さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました。
お返事がすごく遅くなって申し訳ないです。

ダックスは割と吠える犬種ですが、やっぱり吠え散らかすのはよくないですよね。
ウチの子も結構吠えてしまうようになったので、本当に注意しないと。
また今回のような事件になると怖いですから。
こむぎは1歳くらいまではあまり吠えない子だったですが
色々経験してしてきて、吠えるようになってしまったようです。
きっと、今からでもしつけはできると思いますので
お散歩で色々試してみようかと思います
No title
お返事ありがとうございます~。おかしい世の中ですよね。
ありえませんから。人に向かって物を投げるなんて。
こむぎちゃんとあずきちゃんが楽しく散歩が出来ます様に
それだけなんですけどね。それすらも危ない世の中って・・・
ミミのママさんへ
ミミのママさん、こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなって申し訳ないです。

最近は芸能人も蹴られたり、瓶を投げられたりって事件がありましたよね。
普通に歩いていても恐ろしい世の中です。

確かに、こむぎは吠える人と、吠えない人がいて
やっぱり年配の方の杖とか、ゆっくりめに歩いてるのとかは
苦手みたいで吠えちゃいます。
この間の作業着の場合もダメみたいですねー。
私がもっとお散歩中に気を張って注意しておかないと。。。
一緒に怒って下さって嬉しかったです。
ペペさんへ
ペペさん、こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ペペさんも割とご近所っていうことですよね。
ウチは病院より西側の横浜市ですが、こんな人が裏で働いてるかと思うと
ゾっとします。。。
何があるか分からない世の中なので、注意しましょうね。

今日は病院にフィラリアのお薬もらいに行ってきました^^
seeさんへ
はじめまして♪
ダックスで検索して、ウチのブログに辿りついてくださったのですか。
ありがとうございます。
お返事が遅くなりましてゴメンなさい><

事件のことでは、皆さんからのコメントに励まされました。
初めてコメントは、さらに嬉しんですよ。
本当ありがとうございました。
よかったら、またブログに遊びに来てください。
初めまして
ランキングからやって来ました。

ウチにもMダックスが2匹います。注意して散歩をしていますが吠えてしまいます。
犬好きな方や飼っている方は分かってはくださっているのですが
そうでない方は「吠えまくってる」とすれ違いざまに言われ躾の難しさを痛感してます。

しかし、この方は常軌を逸脱してます。
工具を人や動物に投げつけるなんて、人としての常識等を疑います。

「生きている猫に火」の事件も衝撃でしたが
今回の投げつけも同等に感じます。

悲しいけれどお互い気をつけなくてはいけない事件ですね。
ムダ吠えに何か良いアイデアがあれば教えてくださいね。
くるみんさん、おはよう~♪

コワい目に遭いましたね ~(>_<。)シ
物を投げてくるなんて信じられない!!!
くるみんさんやこむぎちゃんにケガがなくてホント良かったです~
そう言う人って何言ってもダメだと思うので
もうその前を通らないことが一番!!
逆恨みされたらコワいもの~


話は変わり~
ハロウィンのお写真どれも素敵ですね!
ここ、去年クリスマスの時にもディスプレイしてたとこだよねー♪
ハロウィンの季節もやってるんだぁ
ポストカードにしたいくらいどのお写真も素敵に撮れてて見とれちゃった^^
こむぎちゃんもあずきちゃんもモデルさんばっちりだね♪
1日遅くなったけどはっぴーハロウィン♪♪♪
No title
おはよ~

くるみんさんに当った時点で立派な事件じゃん!
でも、当ったのがこむぎちゃんじゃなくて良かったよ。。

人に向かって平気でドライバーを投げてくる人なんか
まともな人間じゃないから絶対にもう近寄らないで!
No title
わぁぁ、ヒドイ目に遭っちゃったね~。
この世の中、色々な人がいるからねぇ、そういう方には今後関わらない方が良いと思います。
こむぎちゃん達のお散歩コースから外して近づかない方が無難だと思うなぁ…。
きっとこむぎちゃんが吠えるのも、この人危険!!ママに近づくな!って察知してると思うのよ。
ワンコって飼い主を守ろうとするって言うでしょ。
だから吠えないようにするより、関わらないのが一番。

とにかく、要注意だよ!!

No title
こんばんは
びっくりな事件でしたね
くるみんさんやこむぎちゃんあずきちゃんに怪我がなくてよかった~
世の中いろんな人がいるから
気をつけないといけないですね・・・

洋館のハロウィン、どれも素敵^^
No title
こんばんは~。
怖い思いしたんだね!
私もこの記事読んで思い出したんだけど
私が岐阜にいたときにトラックで追いかけてきた
外人さんが「ウンチひろえーー!」って・・ことがあったの。
もちろん散歩中にウンチしたらひろうさ。
だけどしょっちゅう家の前にウンチされて怒ってたみたいで
たまたまそこに私が2匹を連れて散歩しちゃったの。
そんでうちが犯人扱いだよ!
言葉もあまり通じなくてね
パパさんもその日出張でいなかったから
怖かったーー。

くるみんさんの場合、私とはまた違うよね!
一つ間違えば事件だもん。

工具を投げてくるって怖すぎる。
みんなも書いてるけど
かかわらない方がいいから
そこはお散歩コースからはずしたほうがいいよ!

岐阜のウンチ事件の後、私もコース変えたもん。

こむぎちゃんが怖がって吠えるのも仕方なかったんじゃない?
普段はそんなに吠えないんでしょ。


ハロウィンの飾り素敵だね~。
こむぎちゃんとあずきちゃん、とっても可愛く記念写真撮れたね♪
初めまして
初めましてMamと申します。いつもこむぎちゃん、あずきちゃんが、可愛いわ~~~と思いながらブログにお邪魔させて頂いております。

今回は嫌な思いをされましてね。もしくるみさんが警察に通報して、怪我をしていなくても、このケースは事件として扱われます。でもこういうタイプの人は、「逆恨み」する可能性があるので、一切関わらないのが一番いいかと思います。

「あふぉ~な奴」がいるのが分かったから、今後危険回避出来ると思って、美味しい物食べて腹の虫をなだめてあげて下さいね。

話はがらっと変わりますが、多分お住まいの区が近いのかな・・・と以前から思っておりまして(^^;)、我が家からトレッサまで車で15分ほどで、近所の駅そばに梅林公園があります。

いつか、どこかでお見かけしたら、お声をかけてしまうかもですが、怖がらないで下さいね☆
No title
こんばんはー
くるみんさんもこむぎちゃんもお怪我とかされなくてよかったです。
ワンコって絶対何か理由があって吠えてるので「無駄吠え」ってことはないですよ!
次何されるか分からないですし、近づかないで済むのであれば
近づかず関わらずが一番です。
我が家も昔、伯母が散歩をしてくれてたときにすれ違った人にほたるが吠えたらしく
「しつけがなってない」と言われたことがありました。
今もお散歩ではすれ違うワンコにはほぼ吠えるので
吠えさせないように気をそらしたり見せないようにしたり気を遣います^^;

どこもハロウィンの飾りつけ凝ってますねー
うふふ、あずきちゃんかぼちゃ食べたかったのー??
自分より大きくても食べ物に見えちゃうのね(≧m≦)
No title
こんばんは〜^^

何事も無くて とりあえずは良かったです!
何故か そのタイプの人って「ごめんなさい」とか言うと余計に激情したりするんですよね〜
私が思うには、その方はとても自己中心型の人間なので己の腹一つで犯罪すら犯しそうなタイプ・・・
絶対にに関わらない方が良いし、通らなくても済むのであれば通らないに超した事がないですね
こむぎちゃんのみならず、くるみんさんも危険ですよ!
絶対に関わらない方がいいと思います。

以前のブログでこむぎちゃんって確かご自宅の改装工事か何かの時に
作業員の方に吠えてしまったんでしたよね〜
今日 吠えてしまった方も作業着を着ていたのでしょうか?
それとも、誰にでも通りすがりの人に吠えてしまうのかしら?

ブログとか拝見していると、ちゃんとお散歩も出来ているし・・・
いつも、いつも吠えている訳では無いですよね〜
何か理由があるので決して無駄吠えでは無いと思いますヨ^^
人によって出て来る気も違うので怖いって感じたり察したり出来るのかも?
もしも作業着を着ていたなら以前の経験から「よそ者!」って
くるみんさんに教えていたのかもしれないし・・・
こむぎちゃんには こむぎちゃんの理由があったんだと思います☆

山手の西洋館は毎年デコレーションをしていて季節を感じますね〜
ご近所なのに、私とパフちゃんはいつも車でスルー^^;
くるみんさんのブログを見たら行ってみたくなりました!

最後のこむぎちゃん&あずきちゃんの2ショット可愛い!!
ワンコでも長女と次女って顔に出るのね〜
ちゃんとお姉ちゃんのお顔になっている こむぎちゃんが愛しいぱふままです!

また、こむぎちゃんに会いたいな!
No title
こんばんは!

ひどい出来事にただただ驚きました・・
物をなげるなんて、しかもドライバーなんて危険なものを
普通の感覚じゃないです!!!
怪我がなくて本当に良かったです。
常識が通じない(できない、理解できないのかも)そんな人は
悔しいけど関わらないが一番です!


山手西洋館の飾り付け、どれも素敵ですねー♪♪
クリスマスシーズンにしか行った事がナイので
ハロウィンも是非、訪れてみたいです^^*
あずきちゃん、ジャックオーランタンを食べようなんて(* ´艸`)
大物だワー♪
No title
ひどいっ(>_<)
あまりにもな内容に思わず初コメ失礼しますm(__)m
人に向かって物を投げつける
しかもドライバーって犯罪ですよね
そのまま警察に行っても良いレベルだと思います
ただそういう異常な相手だし
ご近所となると逆恨みでなにをされるか分からないので
避けるという方法しかないのかもしれませんが…
お怪我かなくて良かったです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

もし僕がその現場にいたら絶対に警察に突き出しています。
妻がそういう目に合ったとしたら慰謝料の請求も考えます。

絶対に許せない奴です。
そういう人間はどこかで何かを犯しているはずだから
警察もしっかり対応してくれるはずです。
本当に腹が立つ!!!!!

話変わって凄い飾りつけですね。
見ていたらウキウキしてきました。
No title
最初の記事、読んでいてドキドキしてしまいました。
ドライバーを投げるとは。。。人間性を疑ってしまいます。
そうですね。その工場の前を避けるのが一番の得策かもしれませんね。
どうぞ、気をつけてくださいね。

ハロウィン、今年はバタバタしていて飾り付けもしていなかったので、
くるみんさんのきれいな写真で楽しませていただきました☆
No title
こんばんは~
何~すごい人がいるもんだね(>_<)
大事に至らなくて良かったけど
ホントそういう輩は無視するのが一番
絶対関わったらいかんね!!
うちのテリルイならもっと吠えて殴られとるかも('Д')

ハロウィン写真たち、すんごいキレイ~(^^♪
こっちの写真ですっかり気分も変わっていい感じ
こむぎちゃんもあずきちゃんもバッチリモデルカワイイね~
あずきちゃん、自分より大きいカボチャにかぶりついちゃ
ダメよ~(笑)
No title
ヤダ!怖いっ!!!
ドライバー投げつけてくるなんて普通じゃ考えられない
くるみんさん怖いおもいしたね
世の中いろんな人がいるから気をつけて散歩してね
2度と出くわしちゃダメー!!!

山手ハロウィンもやってたのね~
うんうんどれも素敵なデコレーション
とくに野菜がのってるワゴンが超好み~♪
さすがくるみんセンスピカイチだね☆

↓今年イチの写真あずきちゃんすっごくラブリーだった♪
かわいくてかわいくて キュン(♡´∀`♡)キュン
2013年はあと二カ月あるから今度は
こむぎちゃんあずきちゃんの2ショットで
今年イチ!狙いましょう
くるみんさん・パパさん期待してまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そんな人がいるんだね(怒)
吠えたのはこむぎちゃんだろうけど・・・
ワンコだから吠えるって!
こむぎちゃんも危ない人って直感して
吠えたのね!
こんなんでドライバー投げるなんて心が
狭いっていうか・・・なんていうか・・・
花道もしょちゅう吠えてるよ(滝汗)
気をつけなきゃ!

すてきなハロウィングッズがいっぱい♪
テンションあがっちゃうね!
最後の写真の目線の先はおやつかな(笑)
No title
こんにちは!

マジですか?
ひどい人がいますね~
吠えるの、そりゃあ失礼な事したかもしれないけど
誤ってるのに物投げるなんてね。
こむぎちゃん、きっとその人の事「変な人」って
わかるんだと思う!だからみんなを守るために吠えるのよ!
でも、この先はあえて通らないほうがいいね^^
自分たちの命のほうが大切よ^^

あずきちゃん、かぼちゃ食べようとしたの?
かわゆす^^
こんにちは!
会社の用事で銀行に来てる間に読んだら
なんてこと!

くるみんさん、怖かったね(T_T)
こむぎちゃんにあたらなくてよかったけど
人にドライバー投げつけるなんて
異常だよ…無言なのが余計こわい。
最近、ホントに変な人多いし気を付けて!

ハロウィン気分いっぱいの写真
とっても素敵!
ふたりとも、ちゃんとモデルさんしてて
可愛いなぁ~!(*´∇`*)
No title
災難でしたね。私も危ないじゃないですか!!!とか、ガルッーって色々言っちゃいそうですけどそれに対してまたなんかされても大変ですもんね。怪我したら障害事件ですよ!

極力相手にしない方がいいですね。こむぎちゃんに当たらなくてよかったー。もちろんくるみんさんに怪我がなくてよかったー。

そして、写真すごーくステキ♪
No title
それは怖い思いをしましたね。。
犬嫌いな人がこむぎちゃんも分かるのかなー
うちも、このみが人にガウガウ言ってしまうので
散歩中に人に一言嫌味を言われた事があるけど。。
あんずと一緒に散歩してなければまったく吠えないんだけどねぇ。
しつけも難しいよね。。。

ハロウィンの写真、素敵ですね~
あずきちゃん、かぼちゃを食べようとしたんだ(笑)
きっと、このみも食べようとすると思います(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なにそれー!!!
嫌な想いをしましたね。
いくら犬嫌いだったとしても、
人としてやっていいことと、悪い事の区別はきちんとしなてほしい!

お尻、大丈夫ですか?
こむぎちゃんに当たったりしちゃったら・・・と思うと、
腸が煮えくり返るくらいむかつく!

ウチ、マリンなんてすごい吠えちゃうので、
殺されかけるかもしれない。。。
無駄吠え、させないよう訓練しないととわかっているものの・・・
確かに、もう近づかない方が懸命ですね。

No title
(/*^^)/こんにちは
不愉快なお散歩で、残念でしたね・・
「ごめんなさい」が通じない方は、よほどワンコに対して何かあったのか、心がすさんでいる方なんでしょうね、、、しかし、モノを投げるなんて、異常だと思います。
こむぎちゃんとママさんに怪我なくて本当によかったです。
お散歩コース変えて正解だと思います。
気分一新!楽しいお散歩になりますように☆

素敵なお写真の数々拝見できて、ありがとうございます(*^_^*)
No title
こんちわ!超久々のコメントです。
その人、相手にしない方がいいよ。
犬が苦手な人って絶対にいるけど、そいつは異常だよ。
ドライバー投げてくるってどういうこと(-“-)
こむぎんは、そいつがそういう危ないヤツだってこと、
肌で感じてたから、前回も今回も吠えてるんだと思うよ。
ルビーもね、ご近所パラダイスのお散歩のときに、
一人だけガウガウと吠えていく男性が居るのだけど
その人も通り過ぎてからも睨み付けて去っていくような人でね。
怖いのは解るし申し訳なくてこっちも謝って、
その人の目の前でルビーをちゃんと叱ってる所を見てもらってはいるんだけど
そういう人って、こっちが何をしても全然変わってくれないよ。
それでも後々何を言われるやら解ったもんじゃないわと思って
その人を前方に見かけたら、クルっと方向変換するようにしてます(笑)

くるみんさんとこむぎんも、もうその工場の近辺と、
以前そいつに遭遇した場所には、行かない方がいいよ。
関わっちゃダメ!そういうやつって、逆上して何するかわからんよー。
それと、こむぎんの吠え・・。
こむぎんには会ったことがないからどの程度か解らないけど・・・
うちのルビーには及ばんでしょう(笑)naoさんもとっても静かなコって言ってるし(^^)
大丈夫だよー。くるみんさんが気にすると、こむぎんも過剰反応するようになるから
余り気にしない方がいいよ(^^)大丈夫!
(うちも私が大らかに対応するようになってから
 落ち着いてきてる気がするよー。とはいえまだワンワンやるけどね(笑))

・・・あずちゃん・・かぼちゃが好物かい?(笑)
何ですか?その人
おかしいですよ。何で犬に吠えられた位で物を投げないといけないんですか?それもドライバーでしょ?
凶器じゃないですか。おかしいですよ。ワンが吠えるって何か理由があると私は思います。
うちのミミも挙動不審な人には吠えますから。基本フレンドリーなワンなので人に向かって吠えるというのはめったにないのでこむぎちゃんんなりにおかしいと感じて吠えたんだと思います。
私もきっと物を投げられて注意してもまだ投げてたらその場で110番しますね。
そういう人は他の人にも同じ事しかねないですもんね。
本当に腹がたちますね。そんなひどい事する人が居るなんて。こむぎちゃん達に当たらなくてよかったです。それだけが救いです。

ハロウィンの飾りどこも綺麗ですね。近くにこんなに素敵な所があるなんていいですね~。
何?何ですかその工場?
ありえない(*`Д´)ノ!!!
噛みついたなら、まだわかるけど吠えただけだし、
謝ったのに…。
私なら、そのドライバー持って帰ってやる。
無くて困るのはそのオヤジだし。
勿論、警察にも連絡する。物的証拠もあるわけだし。
でも、近所なら仕返しが怖いか(--;)
散歩の道を変更するしかないのかな。
恐かったですね。
恐い思いをされましたね。
ワンちゃんは、危険な人に吠えるので、他人事とは思えません。
ワンちゃんが吠えたくらいで、物を投げつけてくるのは異常な人だと思います。
関わらないほうがいいような気もするのですが、こういう事がエスカレートして大きな犯罪になる危険性もありますので、警察に相談されたほうがいいと思います。
そして、その場所には二度と行かないように気をつけてくださいね。
くるみんさんや、こむぎちゃんにケガがなかったのが、せめてもの救いですが、心にケガをしたのも同然ですね。
はやく心のケガが回復されますように。

はじめまして♪
いつもこむぎちゃん、あずきちゃんの可愛らしい写真を楽しく拝見してます♪
うちにもミニチュアダックスの子犬がいます(≧∇≦)ミニチュアダックスについて検索していてたどり着きました♡
冒頭のお話にびっくりして、とても心配になりはじめてコメントします。色々な方がいらっしゃいますね。お怪我がなくてなによりです(/ _ ; )
こういった人は普通に暮らしていてもごくたまに出くわしますが、なるべく近寄らないようにするしかないですよね…。変な人のことはあまり気になさらないで、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね☆
Happy Halloween!!
No title
前にその人のこと書いてたの覚えてるよ。
変な人なんだよ。いかれちゃってる。
関わらない方がよさそうだね。
もう2度と工場に行っちゃダメだよ。
あと、以前あった場所も散歩コースから外したほうがいいかも。
そいつの行動範囲なんだろうから。

その人に虐待された動物たちがいないことを祈ってます☆
なに、そいつ!!
いや、もう 物を投げ付けた時点で犯罪でしょう!!
それは警察に相談してもいいと思いますよ?
通報となると勇気がいるかも知れないから、ちょっとお伺いしたいんですけど〜?と経緯を話して、これはどうなんでしょうかねぇ?と警察に判断を委ねましょ?

そして もう絶対に近付かない。
更に ご近所のお散歩仲間にも積極的に伝えましょう!
もしかしたら 同じ思いをした人もいるかも知れないし、これからもっと酷い目に合う人が出るかも知れないから、少しでも悲しい思いをする人が出る事を避けるために!

それはもう犬が苦手とかのレベルじゃないです。
異常なんです。
いくら苦手でも普通はそんな事しないもんです!
なんなら そんな人と一緒にされてしまうと、常識ある犬が苦手な人に失礼かも!というレベル。

きっと こむぎちゃんは そんな人とわかって吠えたんだと思う。
うちもね、はなとうたは ほとんど吠えない子だから、大和が吠えるのがすごく目立って気になります。
でも 性格もあるから。
臆病な子程、声がでやすいし。
カフェでお利口に出来るこむぎちゃんなんて偉いと思うー!
普段の生活で吠えが気になる事が無く、何か特別な状況の時に吠えが出るのなら あんまり神経質になる事はないと思いますよ♪
逆に神経質になっちゃうと、それがこむぎちゃんに伝わって緊張して更に吠えちゃう事に繋がると思うから。

さ、嫌な事は忘れて、ハロウィン楽しみましょー*\(^o^)/*
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ちょっと~何そのヒト!ムカツク!!
こむぎちゃんも以前睨まれたの覚えてて怖くて吠えてしまったんだよね。
ワンコは1度嫌な思いするとそのヒトの事絶対覚えているもの。
それにしてもドライバー投げてくるなんて頭キタ!
私ならその工場の社長に文句いいにいく!!
それから警察にも言いにいく!!
吠えたのは悪いけどちゃんと謝ったんだしそれにワンコは吠えるもの。
今後はその道は避けて通った方がいいですね。
なによりこむぎちゃんとくるみんさんの安全第一ですから。

こむぎちゃんの吠え。。。
2度ほどお逢いしましたがうちに比べたらこむぎちゃんなんてとっても静かなコですよ。
あまり気にしない方が良いと思います。
まぁうちに比べちゃうのもこむぎちゃんに悪いくらいだわ(笑)
No title
くるみんさん、おはようございます(^-^)/
工事現場の人、怖いですねv-356
悔しいけど何されるか分からないし立ち去った方がいいですね(>人<;)

ハロウィンの装飾大人っぽくてお洒落ですね!
こんな素敵な場所あったのだったらイングリッシュガーデンの帰りに寄れば良かったな〜
くるみんさんも写真好きなんですねv-353
どの写真も素敵です♪
大丈夫でしたか(;_;)
おはようございます☆
くるみんさん、こむぎさん大丈夫でしたか??
ブログ読み(涙)でそうになりました(;_;)
ラヴィベルも、すっごく吠えます。私も一度、小学生の子供を連れた母親に嫌味を言われた事があります。私は小型犬が大嫌い!噛みついてきたら殴たるっと、、、聞こえるように言われてしまいました。すごく、悲しくなりました(;_;) 犬の声気になりますかね、、、私からすると、自分も子供がいるのですが、子供の騒ぎ声のほうが苦手ですが。小型犬の声は可愛らしいものですけど。話が飛びましたが、、、。自分話でゴメンなさいm(__)m
ドライバー投げるなんて、くるみんさんや、こむぎさんにあたらなくて本当に良かったですが、異常です。
そんな人には言葉は通じないと思うので、見かけたら次は、こむぎさんを抱いて逃げてくださいね(;_;)もう、本当に気を付けてくださいね。



こわいよ〜(>_<)
悔しいけど、頭のおかしい人に関わってはいけません!
大事なわんこに何かあったらと思うと・・

でもホント腹立つなー!

あずきちゃん、今日はかぼちゃ食べさせて貰えるといいね♪
No title
おはようございます!

くるみんさん、多分こんな奴だから吠えただよこむぎちゃんは!

でも、大きな被害が無くてよかった。こんな奴とは絶対に関わってはいけません!
直ぐにその場を離れましょう!!!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク