2日目は雨だった ミリラブdeキャンプ
昨日の記事では、たくさんの方からのご意見、アドバイスをいただきまして
ありがとうございました。
その工場は小さいマンション2軒先を曲がった所にあるの。
だから近すぎて、家とか知られたら怖いなって思うんです。
警察にも相談というか、こんなことがあったけどどうなんでしょう?的な感じで聞いてみますね。
初めてコメントを下さった方も多くて、お返事の訪問が遅くなりそうですが少しお待ちください。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

記事が飛んじゃったけど、ミリラブでのキャンプのつづき

昼から飲み始めて、そのまま夜の部へ突入~
夜のメインは鶏の水炊き!
IMG_131031-4.jpg
既に寒かった嬬恋でのキャンプには、温かい鍋が良かった~

ゆっくりとお酒を飲みながら、みんなとおしゃべりは楽しい!
泊まりだと全員が思いっきり飲めるっていうのがいい。

せっかく持って行ったハロウィンの小道具、帽子をかぶってみたよ
あら、空くん、とってもかわいい
IMG_131031-5.jpg
ショコラちんは地蔵のように固まってるけど(笑)
IMG_131031-2.jpg

あずきちゃんはかーちんさんにかぶせてもらって
IMG_131031-1.jpg
ウハハー、きゃわゆい!!
131031-1.jpg
こむぎは被り物はすごく苦手なんだけど、あずきは平気みたい^^
そしてお約束のこのお方(爆)
IMG_131031-3.jpg
いつも笑わせてくれます

最後の方はあまり記憶がない(笑)眠くなってテントに行ったのは覚えてる
夜中から雨が降り出し、こむぎさんは音が少し気になっていたようだけど
初キャンプのあずきちゃんはぐーーーーっすり
IMG_131031-6.jpg
夜眠りに入ってから、明け方まで、場所1つ変えずに寝てたから
パパが「死んでるんじゃないか」と心配になって、あずきのお腹を触って確認したんだんって(笑)

2日目は朝から雨で残念
IMG_131101-1.jpg

退屈なワン子達に、お肉祭り開催!
茹でた豚肉を持ってきたら、大集合(笑)
IMG_131031-7.jpg
なんと!あずきちゃんは生意気にセンターにいるではないか!!
IMG_131031-8.jpg
わちゃわちゃで笑えたけど、無事全員お肉をGETしたのでした~

昼ごろまでまったりと過ごし、雨の中撤収
集合写真も撮りたくて、どんぐり家の車の後ろをお借りして6ワン撮影!!
131031-2.jpg
みんな、今回もどうもありがとう。
これにてキャンプ記事は終了~

お知らせ=明日からブログタイトル変わりますので、よろしくお願いいたします

お友達ワン子にも積極的だったあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

るーさんへ
るーさん、いつもコメントありがとうございます。
毎度ながら、ものすごい遅い返事で申し訳ないです。。。

御心配ありがとうございました。
私も犬達も、幸い怪我はありませんでしたので
大丈夫です。
昨日警察署に行って、経緯を話してきました。
一応、そういったことがあったということを
把握しておきますということでした。
こんにちはぁ~♪

今日のコメ欄が空いてなかったので
こちらから失礼します~。

昨日はめるにお祝いコメントありがとうございました~^^
すごく嬉しかったです☆
8歳になっためるもどうぞよろしくねー。
>また遊んでね♪

今回のキャンプは雨だったけど、
みんなでわいわい飲んだり食べたりして楽しそう~♪
あずきちゃんもみんなと馴染んで・・・大物ですね~^^
こむぎちゃんも一緒だから安心なんだね♪

↑こむぎちゃんが着てたブルゾン、いちご狩りの時にも着てましたよねー^^
ホントあったかそうだったもん。
今度はあずきちゃんのぶんも買ってお揃いだね~
あずきちゃん、ファーに埋もれてる?(笑)
あったかくて気持ちよくなっちゃったのかしら?
ウトウトしちゃうなんて可愛いなー。
そういうとこまだまだパピーだね♪
No title
おはようです~^^
ここまで来ちゃいました~^^;
このメンバーのキャンプはいつもたのしそうですね♪
いつも楽しく拝見させてもらってますよ~!
そうそう、やっぱりこむぎちゃんにあずきちゃんが寄り添うんだなぁ~
うちも、ルナがのんに。姫がルナに。が多いかな^^
ひっついてる姿みれるとほんわかするよね♪^^

歯石取りの記事にコメントありがとうです~♪
まさに・・・ゴッドハンドですよね~^^
いつもどうやって、やってみえるのか・・・不思議でございます~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャンプ、何度行っても楽しそうで、何度読んでも楽しいです♪
雨は大変でしたねー。アウトドアは天気に左右されちゃいますが、わんこたち、走れなくても肉祭り楽しめて良かった。とくにあずきちゃん(笑)
No title
雨のキャンプだったケドみんなでまったりも楽しそうですね。

あずきちゃんいい位置キープしてますね♪

あしたからのブログタイトル楽しみです(ワクワク♪)
No title
こんばんはー^^

雨の撤収は大変だったでしょうけど
みんなでワイワイ楽しかったんだろうな♪
宴会の盛り上がり具合もすっごく伝わってきました☆

あずきちゃん、やっぱり大物のの素質大ですねー^^*
成長がますます楽しみです(* ´艸`)

明日からブログタイトル変更ですかー♪
何に決まったのか楽しみです!
昨日記事を読んで驚きました(; ;)
こむぎママさんお怪我ありませんか?大丈夫ですか!?
関わらない方がいいですね󾌣
こむぎちゃんに怪我がなくて良かったです󾭕
いよいよブログのタイトルかわるんですね!
明日からもこむぎん家で調べてブログ読めますか?!
No title
昨日の記事、読みました。
これ私なら警察に連絡しちゃうかも。
こむぎちゃんが吠えてしまったと言っても
やっていい事と悪い事があります。
頭おかしそうだから、関わらない方がいいですね。

あずきちゃんは初キャンプなんですね。
みんなと楽しい時を過ごせてよかったね。
No title
こんにちわぁーーー!!
↓なにぃーそいつ!!ドライバー投げてきたん?
記事読みながら噴火しそーになった。
くるみんさん怪我なくてよかったぁー
こむぎちゃんやあずきちゃんに
当たってたらって思うとゾッとするわぁ。

そいつ異常やから相手にしない方が
いいね。近所やし。でも一応こんな事あった
って警察に知らせてた方がいいかもね。

ほんと気を付けてね。こむぎちゃんも
異常やから吠えるんやと思うわー。

あずきちゃん、初キャンプ
堂々としてるわぁー
みんなで集合写真も
バッチリやん♪♪

お姉ちゃんと一緒やから
安心なんやろね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは!
先日は、チョコの誕生日にお祝いをありがとうございました!
シニア突入、しっかりケアしていかなくては♪(*^-^*)

あずきちゃん、キャンプデビューおめでとう♪
すっかりみんなとも馴染んでる~♪(●^o^●)
みんなでワイワイ飲み食い、最高に楽しいですよね♪
あずきちゃん、センターでおやつもらってる!!笑)
将来大物になること間違いなしかな?( *´艸`) ムフ❤
お友だちと素敵な想い出が増えましたね♪

↓怖い体験しちゃいましたね・・><
物を投げつけた時点で立派な犯罪です。
かといって、その場で警察に電話なんてしたら逆上しそうだし・・
とにかく、会わずに済むのが一番ですが一応警察に相談してみるのが
良いかもしれませんね。。ただただ、くるみんさんやこむぎちゃんに
怪我がなくて良かったです!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

またまた楽しいキャンプになって良かったですね★
あずきちゃんのキャンプデビュー♪
たっくさんのヒトやワンコがいて場所も違えど
物おじしないたくましいコで将来大物間違いなし!って感じ(笑)
2日目は残念ながら雨みたいでしたけど
雨なら雨でまた晴れた日とは違う思い出も出来て結果オーライですよね。
とってもひろ~いキャンプ場で自由に過ごせてワンコ達も楽しかったでしょうね。
ココはまたリピ決定かな☆

昨日書き忘れてしまいましたが
チャイとチュピにお祝いのコメありがとうございました☆
No title
おはようございます^^
怖い思いをされましたね。
我が家の2ワンも散歩で出会う人ワンコに吠え捲り!
その度に「すいません」と謝る事が度々です。
でも!物を投げて攻撃なんて考えられません。
本当に信じられません。
以前しつけ教室に行こうか?どうか?悩んだ事もありました。
でも!止めました。
何か?その時だけは理解出来るけど後は?
ず~と!続ける自信もないし!
一応警察に相談して見るのも良いかも知れませんね。
くるみんさんこむぎちゃんあずきちゃんにケガでも!
参考になる助言が出来なくて御免なさいね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク