あずきちゃん、うしすけ初潜入
昨日は畑仕事で汚れた服や、ワン子の服、カート、車のベットなどを洗いまくって
あっという間に1日が終わってしまった・・・
全然コメントのお返事に伺えなくてゴメンなさい><

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

とある休日、必要なものを買いにお台場へ
そのついでにランチしてきました~

久しぶりに焼肉食べたくなってね
DECKSのうしすけへ
IMG_131105-1.jpg

あずきちゃんはうしすけ初潜入です
IMG_131105-3.jpg
こむぎさんは終始おやつ狙い
131105-3

パパもくるみんもカルビランチ
牛カルビと豚のカルビの合計6枚とお野菜、サラダ、スープ、ゴハンはおかわり自由
ドリンクもセットで1200円
なかなかお値打ちだと思うな(ビールは別オーダーです)
IMG_131105-4.jpg
こちらのお店は、ワン子用のお肉もあるんだけど
この日はオーダーせず、持参のおやつで我慢してもらっちゃった
IMG_131105-2.jpg
こむぎさんからブーイングされそうだよね

いいにおいにもかかわらず、あずきちゃんは眠たくなっちゃったみたい^^
まだ美味しいお肉の魅力を知らないのね(笑)
IMG_131105-5.jpg
今度、家族で食べに行く時に
美味しいお肉を頼んであげるからね♪
131105-1.jpg
この後は駒沢方面にワン子用の冬洋服のお買いもの
その話題は次回でーす

※コメントお休みします
美味しいお肉の魅力を知ってしまったら危険??なあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク