出ちゃうんです
萌さん、遅くなりましたが10/31の記事にお返事書かせていただきました

ここのところ、ずっとコメントを閉じているので
コメントを下さる方がかなり前の記事まで遡って来てくださって申し訳ないです><
なかなかコメントを下さった方へのお返事訪問ができてない状態なので、ずっと閉じてますが。。。
お返事遅くなるかもですが、たまには開けてみようかな

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日もあずきちゃんの話題だけど
どうもね、あずきちゃんは舌が長いみたいなの

寝てる時に出ちゃってるんです(笑)舌が
ウチに来て間もない頃
IMG_131107-1.jpg

ちょっと前
131107-1.jpg
最近
131107-2.jpg
この前なんか、ゴハン用意してお座りさせてたら、舌ペロっと出しっ放しでゴハン待ち。
これが何回もあったの。あー、動画撮りたかった!

写真を撮っていたら、目が覚めちゃったみたい
IMG_131107-2.jpg
ゴメン、ゴメン。ゆっくりオヤスミ

ベロ出し、アホっぽいけどかわいいあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミのママさんへ
いつもコメントありがとうございます!

あずきちゃんの舌出し、かわいいって言って下さってありがとうございます~
私もかわいくて毎日チューしちゃってます^^
親バカでスミマセン^^
No title
こんばんはー
ほんとちろっと舌がでていて
めっちゃかわいいなぁ
うちも時々出ているときあるけど
つい写真を撮っちゃったりします^^
寝起きのお顔もかわいいなぁ^^
No title
こんばんはー^^

あずきちゃんの舌チロ写真、カワイ過ぎ~(〃∇〃)
かわい過ぎて目の前にいたら触っちゃいそー(笑)
寝てる時に舌を触られたら嫌だよね~と葛藤しそうです!

↑こむぎちゃんとあずきちゃんの揃ってのお散歩姿良いですねー^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます^^
本当にあずきちゃんしっかりしてきましたね。
こむぎちゃんとの散歩も仲良しこよし♪
舌が~!ペロン~!
本当に可愛いな~☆
可愛いい~
あずきちゃんのペロン可愛い。写真いっぱい撮っちゃうのわかりますよね♪
うちも寝てる時の格好があまりに変な時とか写真撮るんですけど気配でわかるんですかね。
起こしちゃって睨まれる事がありますから。
No title
いやん、かわゆいぃぃーーーー。
ベロチロしてるー。
長いからかなぁー??
ウチはみたことないかも。
天使の寝顔ですねー。
No title
こんばんはー
ひかりも結構舌が長いんですけど、出てるところは見ないかも…
お友達はオーバー気味で舌チロしちゃうって言ってたけど
そういえばひかりも1mmオーバーだったなぁ…でも出てない…
あずきちゃんはオーバーとかじゃないですよね?
やっぱり長くてしまいきれないのかしらー?
そのちろっとでてるの触りたくなっちゃいます(笑)
No title
こんばんはー♪
わぁ~ あずきちゃん舌チロしてるーーっ かわゆ―❤
ちなみに、こむぎちゃんは舌チロしないのかな?

うちのもベロだしまくり(笑)。
これってベロが長いのかー! そっか。
でもかわゆいしぐさだからチャームポイントとして受け止めていいよね♪
No title
こんばんは!

やっとコメント開いてる~♪
入院の際は、ご心配かけてすみませんでした。
コメントありがとうございました!
やっとお礼が言えた♪
無事に退院してきましたので、またよろしくお願いしますね~。

あずきちゃん、超可愛いですね♪
二度見しちゃいました(笑)
こないだhazuki家とお会いした時に、みうちゃんがこんな感じで
ベロが出ていてすごく可愛かったんです。
長くてしまいきれない子、いるんですね~。

舌が乾いちゃわないのかな?笑
思わず触っちゃいたくなる意地悪な私です^^
No title
こんばんは~。
あずきちゃんの舌がちょっと出て寝てるところ可愛い~。
あずきちゃんとは比べ物にならないけど
実はクッキーも寝てる時こんなふうに舌が出てるの^^
たまにその舌をツンツンして引っ込むまで意地悪する私( *´艸`)
乾いてるからなかなか引っ込まないんだよね。
クッキーだから遊んじゃうけど
あずきちゃんだったら遊ばないよーー(笑)
可愛いね~癒されるね~♪
No title
あんずちゃんの舌チロ。
超かわいいです。
美味しい物を食べる夢見てるのかな。(笑)
No title
こんばんは~♪

あずきちゃんはちろっとベロが出ちゃうんですね☆
かわいいなぁ♪♪
そのちろっと出たベロをいたずらして触りたくなっちゃいそうです。笑

まだまだお鼻がお豆みたいにちっちゃくて
マズルも短くて赤ちゃんっぽくてかわいいなぁ・・☆
あずきちゃんを見る度に、
Laniにもこんな時があったんだよな~って
懐かしくさせてもらってます(*^^*)
No title
こんにちわ♪
きゃーなんてかわいいの!
うちも舌長いけど寝てる時はでてないな・・・
目は開いてるけど(笑)

幸せそうに寝てるね~♪
No title
くるみんさん、こんにちは~♪

何が出ちゃうの~?って思ったら舌だったのね~(笑)

めっちゃかわいいです(*^^*)

あずきちゃんの寝顔に癒されたわ~(萌)♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

あずきちゃんのべろんちょ、なんて可愛いのー!!(●^o^●)
うちは、口を半開きで寝てることが多いけど
べろんちょはあまり見たことないなぁ・・
こんな可愛い寝顔、たまりませんー!!!
ウマウマ食べてる夢でも見てるのかなぁ?
動画もぜひ見てみたいです❤
No title
こんにちは~

美味しいものを食べてる
夢でも見てるのかな~w
控えめなチョロ出しが可愛いね♪
No title
こんちわぁー♪
あずきちゃん、ペロってしてるー
実はマロも寝てるとき
出てるのー(^^)/
これがまたかわいいんだよねー

無邪気な寝顔
ほんまにかわいいわぁー(≧▽≦)キュン

こんにちは♪

コメ欄開くの待ってました^^
(さかのぼってしまってごめんねっ)
お返事は気になさらずーこれからもバンバン開けてくださいね♪
コメントしたかった記事がたくさんあったのだよー。

舌ちろのあずきちゃん、超可愛いんですけどー!!!
ホント!ちろってしてる部分けっこう出てますよね。
もなも舌が長いみたいで、大きくなった今も舌が出ることがあるけど
あずきちゃんみたいにはっきり出てないよ~
こんなに出てると乾燥しないか心配になっちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、おはようございます(o^^o)
ピンク色の可愛い舌ペロッのあずきちゃんメッチャ可愛いv-344
あずきちゃんはカニンヘンだったんですね!
どおりで小さいと思った。
うちのレンもカニンヘンなんですが体重5.5キロの巨大児です(⌒-⌒; )
No title
ぺろっと舌出てるの可愛いですよね(*´∀`*)
油断してる時に見られる舌ぺろは最強(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やぁ~ん♡あずきちゃんの舌出し
naoの萌え萌えポイントです♡♡♡
可愛すぎ~~~!
でも・・・
寝ているトキに舌出てて乾いちゃったりしないのかな?(笑)
それに慌てて起きたトキに間違って噛んじゃったり。。。
見ている分には可愛いからこのまま大人になって欲しいナ☆
No title
あずきちゃんのベロだしかわええー。しかも起きても舌ひっこまないんだね。(笑)。今度は、是非動画をお願いします。
No title
こんにちは。
ドッグアロマ☆リトルAngelのゆみと申します。

ダックスが大好きです。

毎日 ご訪問させて頂くのがとても楽しみで こむぎちゃん、
あずきちゃんの可愛さにハマってしまいました。
リンクさせて頂きましたので
どうぞよろしくお願い致します。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク