ハンドメイドのデニムパンツ 今までで一番使えそうかも!
昨日もたくさんのコメントありがとう!
のらぼう、私もこの日に初めて聞いたのですが
西多摩、あきる野、五日市辺りで栽培が始まったらしく、アブラナ科の菜っぱです。
のらぼう菜でググるとHITしますよー。
私の草刈り姿がサマになってるっていうコメントも多数だったけど
この時初めて使ったんだよ(笑)  もしかして、草刈りのセンスあり??(爆)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

毎日1時間くらい、何かを作っているくるみん
ちょーーっとずつ、ちょーーーっとずつだけど作品が出来上がっています
↓コレとかね
IMG_131111-1.jpg

今回は、妹が捨てると言ったデニムパンツをもらって
IMG_131120-1.jpg

ワン子用にリメイクしてみましたー
もろ、某メーカーさんのを参考にさせてもらったんだけど
今までで1番使えるものになったかも!
131120-1.jpg
どう?どう?なかなか上手くできたと思わない?
ポッケも元の刺繍を活かして、小さいポッケにリメイク
それとね、100円ショップではセンスのいいseriaさんで、こんなナイスなワッペンを見つけたの
131120-2.gif
これがポッケにぴったりで

上は濃い色のシャツなんかと合わせるといい感じ~
IMG_131120-4.jpg
既成のパンツから、型紙を作るのって難しくて
何度か試しに作ってみて、ようやく完成させた1品です

洋服キライなのに申し訳ないけど、ちょっと履いてみてー。
モデルさん、お願いします
131120-3.jpg
あのね、パンツは履き慣れてないから、あまり好きじゃないみたい。。。
131120-4.gif
あずきちゃん分も取れそうだったから、次はあずき用のパンツ作るかな

ポチバナーを変えてみた!かわいいショットが撮れた2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すっごーぃ 自分で作れちゃうなんて あたしには 信じられないーヽ(;▽;)ノ
くるみんんさん Σ(゚Д゚)スゲェ!!
しかも めっちゃカワエエ
女の子 スカートも可愛いけど
パンツルックも たまらんよねー
普段より ちょこちょこって歩く姿 たまんないよねーん!!
No title
こんばんはー^^

リメイクデニム、カッコいい♪♪
くるみんさんのセンスがまず素敵だから
カッコよく出来上がるんでしょうね!
こむぎちゃん、着こなしてるっ(*´∇`*)

No title
きれいな猫ちゃんですねーーーー。
猫ってしぐさや動作がかわいいんです。
ワンコとはまた違った魅力!!
どちらも大好きーーー!
No title
こんばんは!

かっ・・・可愛い~♪
ほんとにほんとに尊敬します。。

私も太ったせいで履けなくなったジーパン、
多々あります。。
こんな風にリメイクできるならいいですよね~。

☆コメレス

点耳薬、思ったほど大変じゃなかったですよ~。
こむぎちゃんは病院でしてもらっているんですね。
うちは、普段は耳掃除シートで拭いているだけなんですが、
やっぱり奥は掃除できないから、マラセチアじゃなくても
たまには点耳薬で掃除した方がいいって言われました~。
No title
こんばんは~☆

かわいいー!
パパパッと作れちゃうってほんと羨ましいなぁ!!
こむぎちゃんはおズボンあんまり得意じゃないのかぁ~
Laniも初めの頃は変な歩き方してましたよ( *´艸`)
あずきちゃん、初めのパンツにどんな反応するんだろう・・
やっぱり固まっちゃうのかな?それともカチコチロボット歩きかな??笑
こむぎちゃんとおソロのツーショットも楽しみです♪♪

ポチっとのバナー、めちゃめちゃかわいい!!
こむぎちゃんからくっついていく時もあるんですね~(*^^*)
ふたりで遊び疲れて寝ちゃったのかな(^ー^* )フフ♪
No title
リメイクしたお洋服、カッコイイ!!
さすが上手いなぁ~。
デニムは丈夫だし汚れが目立たないからお散歩にもいいよね。
あずきちゃんもお揃いのお洋服、楽しみだね。
こんばんはぁ~♪

デニムパンツのリメイク、素敵~♪
こむぎちゃんにぴったりのサイズだね^^
ポッケもいい感じ☆
こむぎちゃん、パンツはさらに苦手なのね~
もなと一緒だぁ~。
もなも洋服苦手なうえに、パンツはもっと苦手みたいで
履き慣れるまでロボットみたいにぎこちない歩き方するの(笑)

こむぎちゃん、パンツ姿似合ってるよぉ~^^
あずきちゃんのはどんな感じかな~?
お披露目が楽しみです☆
バナー、可愛いっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっ、かわいい♪
丈もいい感じだし、ペット服のデニムと違って
生地がいいので本格的です!
我が家、市販のパンツはすぐ足が抜けちゃうのですが
こむぎブランドのパンツなら脱げなさそう〜
モデルさんもサマになってますね♪
No title
(/*^^)/こんにちは

ハンドメイド お得意な くるみんさん♪
尊敬しまーす☆
自分の履いていたGパンを、リメイクなんて~すごいです(#^.^#)
センスも抜群だし!! なによりも、はきやすいと思うのです~。
こむぎちゃんすんごくお似合ですね☆
次はあずきちゃん♪ どんなのかな~

ポチバーナー ほんと、可愛くて 萌え萌え~です♪ ぽち!
No title
かわいい~!
くるみんさん器用だからおうちで製作・販売なんてどう?
こむぎちゃん、パンツ苦手でしたか?
似合ってますよ^^
No title
あっははは。ごめんなさい、どうしても羊毛フェルトを見ると前の落ち武者の記事が、思い出されていつも笑ってしまいます。今では、素晴らしい出来ですもんね。
デニムパンツとかって固くて難しそうですけどすごいいいできですね~。こむぎちゃんすごい似合ってますね~。ポチバーナー写真いいですね~。我が家も思い出します。寒くなるから引っ付いて寝てるのこれから増えるかな。
No title
素敵なパンツにリメイクしましたねー!
既製服からの型紙って難しいですよね。
カーブとか奥行きとか。
ほんとにこむぎちゃんぴったりに
できましたねーー。
服、嫌いなの?
そんなイメージじゃなかったです。
これをきてお出かけするのが楽しみですね!
羊毛フェルトもかわいい^^;
No title
くるみんさん、こんにちは♪

パンツ、めっちゃ可愛く出来ましたね!
すごいなぁ♪私じゃ何年経っても無理です。^^ゞ
こむぎちゃん、とっても良く似合ってるね♪
あずきちゃんのパンツ姿も今から楽しみですー☆
バナーに萌え萌え~❤

↓収穫、お疲れさまでした!(*^-^*)
ほんと、草刈り中のくるみんさん、サマになってるー♪
初めてとは思えないくらいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すご~い上手にできてますねー
パンツ部分って難しくないですか?
私も一度つなぎを作ってみたけど
難しいし、よれよれになってしまって
数回着ただけで捨てました(-.-)

こむあずちゃん達、どんどん仲良くなってるみたいですね
2ワンの寝てる姿はかわいいですね♪
No title
器用な人ってホントに羨ましいです。
普通なら捨てちゃうもので、こんなに素敵なお洋服作っちゃうんですから。
あずきちゃん用も作って、ぜひおそろで着てみてくださいね。
No title
わ~とってもかわいく素敵にできたね♪
履けなくなったジーンズとか裾上げできった部分とか
こんなん作れたら作りたいけど・・・
型紙から採ってなんて高度すぎ~
で無理だ(涙)
あずきちゃんとオソロでお出かけが
楽しみだね♪
No title
すばらしい!!ホント器用でうらやましい。
こむぎちゃんスカートも似合うけどパンツもかっこいいよ~♪

ハンドメイドだとジャストサイズで出来るからいいですよね~いいなぁ器用でうらやましい(でもまずミシン買わなきゃ)ウエストのチェックもかわいいi-175

早くあずきちゃんとおソロでデニムはいてるの見たーい。絶対かわいい☆
No title
こんにちわ~♪

くるみんさん、さすが器用ですね。
すごーい☆羨ましいです。
こむぎちゃん、似合ってますネ♪
かっこいいっす☆

バナーかわゆい~(萌)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~とっても上手ぅ~♡
お店で売っているのと変わらなくらいの出来ですよ!
っていうか~
くるみんさんの手作りだからサイズとかもぴったりだから
売っている以上の出来だと思います!
ワッペンも付けて正解ですね~
デニムでカジュアル姿のこむぎちゃんもとっても可愛いデス♡
あずきちゃんの分もがんばってくださいね~
No title
くるみんさん、おはようございます(*^^*)
リメイクジーンズ素敵v-344
メッチャこむぎちゃん似合ってますよ!
くるみんさんは何でも器用に作りますね。
私も何かを作るの好きなんですが、なかなか思った様に完成しなくてボツってます(^◇^;)
うちの家族もワンコ連れて火曜日に昭和記念行ってきましたよ!
感動的な美しさでしたv-353
スゴイ スゴーイ!!
某メーカーさんって、某メーカーさんかな?(笑)
あれを参考に作れるって言うだけでスゴイのに、ちゃんとハイクオリティな出来上がりで尊敬するー!
あー、くるみんさんが近所だったらなぁー!!
我が家にも たーくさんジーンズあるのにーー!!(≧∇≦)
↑頼む気満々(笑)

こむぎちゃん、パンツ履き慣れてないのねぇ。
でもでも 足回りが汚れにくくなるから、飼い主的にはありがたいアイテムなんだよねぇ。
しかも 女の子がパンツを履くとカッコ可愛いし!!
オサレバリエーションも広がるから楽しいしねーー*\(^o^)/*
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク