恵比寿ガーデンプレイスのイルミ
うらんちゃんの供血のご協力をお願いしておりましたが
12月10日、残念ながらうらんちゃんは虹の橋を渡ってしました・・・
転載、供血の名乗りをあげて下さった皆様、ご協力ありがとうございました。
うらんちゃんのご冥福をお祈りいたします

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前回のつづき
神宮外苑のいちょうを見た後は、恵比寿に移動
目的は昨年も見た恵比寿ガーデンプレイスのイルミ~
IMG_131212-1.jpg

今年もバカラのシャンデリアがドドーンと構えておりました
IMG_131212-2.jpg
カメラの腕がついて行かず、バカラの写真が上手く撮れない
煌びやかさが表現できてなーい

レッドカーペットの脇にもキラキラのイルミ
その先に、今年も素敵なツリー
IMG_131212-3.jpg
くるみんは、こういう温かい色味の電飾が好きだな

ここのツリーは近くまで寄れるからいいな
オーナメントにくるみんが写ってるな~^^
IMG_131212-4.jpg
ワン子達、ツリーと一緒に撮ろうね
こむぎさん、サンタ帽子みたいになっちゃった(笑)
131212-2.gif
あずきちゃんの顔よりも大きなオーナメントだね
131212-1.gif

IMG_131212-5.jpg
都会のビルとツリー。
IMG_131212-6.jpg

今年も楽しいクリスマスを過ごそうね
131212-3.gif

早くケーキが食べたいくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー^^

シャンデリアもツリーも素敵てすねっ☆
下側からツリーを撮るとこんなにも素敵とは!
さすが、くるみんさんですね♪♪
美しすぎて溜め息が出る写真でしたっ

↑まりもっこり…(笑)
ぴったり密着して寝てる姿、嬉しすぎますね!

No title
こんばんはー
恵比寿ガーデンプレイス、asが出店してるイベントがあったから
行ってみようかなーーって思ったんですが…
電車では行きづらそうだったから諦めちゃいました(笑)
でもバカラのシャンデリアもクリスマスイルミもステキだなぁ~
あずきちゃん、初めてのクリスマスはどうかな~?
こむぎちゃんは今年も楽しいクリスマス楽しみだね^^
こんばんはー☆

うらんちゃん・・・とっても残念です。
ご冥福お祈りいたします。。。

ウチも日曜日行って来ましたぁ~♪
去年はめっちゃ寒い日に撮影に行って
みんなブルブルだったけど、今年は寒くなかったからゆっくりと撮影出来たよ^^
でもねー腕がぁ~~ (; ̄ー ̄A
くるみんさんのお写真、すごくきれい!!!
これからUPする私の写真・・・恥ずかしくなっちゃう。
こむぎちゃんもあずきちゃんもツリーと可愛く撮れてるね~♪
バカラの写真もすごく素敵^^

>コメレス
ありがとうございます~♪
楽しみにしてますね o(*^-^*)o

No title
イルミとっても綺麗♪(゚▽^*)ノ⌒☆
行きたかったわぁ~!

こむぎちゃんはいつものことながら、あずきちゃんも暗い中でカメラ目線上手にできましたね!
立派立派d(・∀<)ナイスッ

ボールオーナメント、こむぎちゃんたちのお顔よりも大きいんですね。
しばしロマンチックな気分にさせていただきました~☆
ありがとう!

虹の橋を渡って行ってしまったお友達のうらんちゃん、どうか安らかに。。。お祈りしています。
No title
うらんちゃん、そうなんですか・・・残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

ガーデンプレイス来週 行く予定です。
いつも 可愛いワンちゃん達の写真でモデルさんが良いのは
もちろんだけど くるみんさんのカメラの腕も かなり上級
なんですね~~♪
イルミも素敵だけど やっぱり あずきちゃんこむぎちゃんが
可愛いわ(●^o^●)
No title
こんにちは♪

お友達のうらんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

恵比寿ガーデンプレイスのイルミきれいですね。
バカラのシャンデリアもすごい、アタシ口あけて見ちゃいそう。。。

とっても温かみのある色でツリー素敵♪
こむぎちゃんあずきちゃんのコラボかわいいね(^^)
行って見たいなぁ~
No title
すてきですねー。
友達も毎年ここをUPしているけど
このバカラのシャンデリアは実際に
見ないと、豪華さやきらびやかさが
わからないんでしょうね。
夜の撮影なのにブレもなく、ツリーのほんわかさが
よく伝わりきれいです。
あったかい気持ちになれるツリーですね。
あずきちゃんもこむぎちゃんもかわいい^^;
ほんと大きなオーナメントですねーー!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ガーデンプレイスのイルミ綺麗ですね~♡
我が家もいきたい!
あはは~♪
こむぎちゃんのお写真ホントにサンタの帽子みたいになってて
可愛いですね★
あずきちゃんお顔小さいからオーナメントがすっごく大きく見える!
ツリーが豪華でやっぱ赤レンガとは違いますね。。。
今年の赤レンガのツリーは寂しいですよ。。。

お友達のうらんちゃんのご冥福をお祈り致します。。。
No title
こんにちは~♪

とっても綺麗☆☆
こむぎちゃんもあずきちゃんも
色んなイルミを見に連れてってもらえていいなー
こんな都会に行く事はまずないし(笑)
私よりも断然多く見てると思います(^^ゞ

こむぎちゃんとあずきちゃん、
サンタさんには何のプレゼントをお願いするのかなU^ェ^U?
願いが届きますように☆☆
No title
去年はこむぎちゃんだけで行ったのよね~
まさか今年はお姉ちゃんになってるだなんて~ビックリしちゃったよ!
やっぱりこむぎちゃんは美人さんだね♪
お鼻がスッとしていて耳の毛がサラサラで♪
ぱふままは大好きです!

あずきちゃんは可愛いね♪
お口がモフってしてるのが大好き♪
美人姉妹です^^

うらんちゃん残念でしたね・・・
せめて新年を越させてあげたかった・・・ママさんの為に・・・
うらんちゃんはとっても幸せだった子なので
きっと笑顔で虹の橋を渡ったね!
でも悲しいですね・・・残された者は。
No title
ココは凄いよね~。
実際は見た事無いんだけど、
こうして色々なお友達のお写真で楽しませて貰ってるわ~。(^O^)

クリスマスまでのこの雰囲気、一番ワクワクして楽しい時期だよね。
こむぎちゃんもあずきちゃんも、今年はサンタさんから何が届くかな?
No title
おはようございます(*^o^*)
ガーデンプレイス行って来たんですね♪
バカラのシャンデリア見たかったけど今年は行けそうにありませんw
暖かい感じの電飾イイですねe-420
お洒落な街だけあってイルミもセンスいいですよね。
2ワンとイルミのコラボ写真も素敵(o^^o)
おはよーございまーす*\(^o^)/*

うんうん、わかるー!
私も暖かい色合いのディスプレイの方が好きー♪

バカラのシャンデリアを見ると、オペラ座の怪人を思い出すー!
素敵だなぁと思いつつ、どこか その美しさの裏に隠された怖さもあって。

あ、うちも白い悪魔に服を数枚やられたよー!!
しかもお気に入りだったモノに限って穴あきにされたーー(T ^ T)
あずきちゃんもうーたんも怪獣っぷりが一緒ねぇ。。

あずきちゃんの犬中(笑)
とーってもイヌっぽくて可愛いと思う♡
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク