水元公園のメタセコイア
12月1日のお話
前日の土曜日は人混みの神宮外苑、恵比寿のイルミへのお出かけだったから
あまりワン子を歩かせられなかった。
なので日曜は思いっきりお散歩できる所!と水元公園へ
IMG_131215-1.jpg

この時期のお目当てはメタセコイアの紅葉
IMG_131215-2.jpg
なんだかカナダとか外国にいる気分
IMG_131215-5.jpg
このメタセコイア森林を抜けて歩いていこう
IMG_131215-6.jpg

森林の中に、ちょうどいい切り株があるのね
そこに乗っけて撮影^^
IMG_131215-7.jpg
本当にぴったりの撮影台^^
IMG_131215-12.jpg

大きな広場では2ワンとも大爆走!
IMG_131215-8.jpg
この日は本当に良く歩いた

また別のメタセコイア並木
IMG_131215-9.jpg
こちらは紅葉が進んでいたな
IMG_131215-10.jpg
たーーーくさん、お散歩できた1日でした
IMG_131215-11.jpg

帰りの車中では爆睡だった2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは♪

水元公園、めっちゃ素敵ー!!(≧▽≦)
くるみんさんが撮ると、いつもの水元公園より数十倍も
素敵度アップなんですけど!!!
こむぎちゃんとあずきちゃんの2ショットもめっちゃ可愛い~❤
たくさんお散歩できて、大満足なお出かけだったね♪

↓ぴったりくっついて寝んね、最高に可愛いですね☆
ず~っと見ていたくなっちゃいます♪(●^_^●)
クリスマスの飾り、我が家はちっこいツリーを出しただけだぁ・・笑)
まだ間に合うかな・・頑張ってみよう♪^^
No title
こんばんは♪

水元公園ってこんなに素敵な公園でしたっけーー。
ほんとに外国にいるみたいな写真・・・。

切り株の撮影台、いいですね♪
うちのコ、何も台がないと自由に歩き回っちゃうから。。
あずきちゃん、まだ小さいのにちゃんとモデルさんして
お利口すぎる!
2ショットがどんどん増えて嬉しいですね^^

広場で暴走、あずきちゃんの方が速いんですね。
たまたまかな。。
No title
ん?メタセ・・??初めて聞く名前でしたー。
九州にもあるのかなー?
もみじみたいに真紅ではなくオレンジっぽい
色ですね。
しかも大木!
水元公園も関東のお友達のブログでは
ちょくちょく見かける公園です。
遊歩道がいい感じですよね。
森林浴できそうですね。
遊歩道あり広場ありで、ウチのワンズが
喜びそうな公園です。
元気よく前を走っているのは
あずきちゃんですか?
公園を満喫できてよかったね~。
No title
こんばんば^^
一枚目の写真から素敵です!

こむぎちゃんと、あすきちゃんのツーショツトが
良いですね☆
徐々に受け入れてるんだろうなー(^-^)
No title
こんばんは^^
水元公園に行ってきたんですね^^
広くていい公園ですよね
けっこう草が伸びている時も多いけど
ちゃんと刈ってあって走りやすそう~
以前住んでいた場所からだとまだ行きやすかったんだけど
引っ越して遠くなっちゃったからずいぶん行っていないなぁ
メタセコイアの紅葉、すごく素敵^^
ほんと外国にいる気分ですね^^
こむぎちゃんあずきちゃん、モデルさんばっちりだね^^
No title
こんばんは☆彡
水元公園素敵な所ですね(*^o^*)
何処にあるのかな?
1番上の写真キレイですね〜e-420行って見たくなりました♪

こむぎちゃんもあずきちゃんもお散歩満喫出来たみたいですね。
No title
ホントー、外国みたい!!
言わなきゃワカンナイ、ワカンナイ…( ´艸`)ムププ

大きな広場もあって沢山ダッシュしたんだね。
元気パワー炸裂だね~。(^з^)
No title
こんばんはー
水元公園は広いですもんね~♪
お散歩するのにも走るのにもぴったり^^
前に1回だけお友達とドッグランに行ったことがあります。
池に映る青空と紅葉キレイだなー

あずきちゃんも随分モデルさん上手になりましたね。
こむぎちゃんと2ワン並んでる姿可愛いわ~
いっぱいお散歩できて2ワンとも大満足かな?
No title
大きな広場で走れていいね~
とっても気持ちよさそうな広場(^^♪
お写真も素敵ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャー!映画のワンシーンみたいでめっちゃ見惚れた!!!
私もね水元の紅葉見に行きたかったんだけど
なかなか行けなかったの
くるみんさんのところで見れてよかったぁ~♪
ホント外国にいるみたい
こむぎちゃんあずきちゃんも広い園内
たっぷりお散歩できてよかったね
No title
こんにちは。

2ワンになったらますますお出かけ増えてませんか?
いろんなとこに連れってもらえていいなぁ~^^
このところすっかり仲良し姉妹になって
くるみんさんの育て方が上手なんだろうなぁ~♪
あずきちゃんもお顔が変わって来たね^^
No title
こんにちわ♪
すごい青空だったんですね~
水面に映ったお写真とてもきれいです
くるみんさんの写真ってアングルがいい!
センスがいいですよね~♪
メタセコイア並木もきれいですね
あずきちゃんもモデルさん上手になったね!

クリスマス!うちも出さなきゃ(汗)
出すころには終わってそうな・・・気がする(滝汗)
まだ1部ハロウィングッズがでてるという・・・(笑)
No title
こんにちは♪

今年はあったかいから、ようやく
日中にわん散歩が思いっきり楽しめる季節になったよね。
(寒がりのくるみんさんも、今年は余裕?)

姉妹ショット、どんどん上手になってるねー♪
かわいいー♪♪

ねーねー
目の錯覚かもしれないのだけど・・・
あずきちゃん、こむぎちゃんより、手デカイ!?(笑)


おうちクリスマスかー♪
うち。。クリスマスの飾り付けとかしたことない^^;
こうゆうトコに女子力って出るのよね(笑)
No title
くるみんさん こんにちは!

わぁ~本当♡日本じゃないみたい!
メタセコイアもこれだけあると圧巻ですね~
いつも通る大通り公園にもメタセコイアあるけどこんなに立派ではないですもの。。。
あずきちゃんもだいぶモデルさん慣れてきたみたいですね★
こむぎちゃんとの2ショットがとっても上手~♪
ふたりともいっぱい走れて楽しそうですね♪

↓ふたりでぴったり寄り添って寝てる姿♡
なんとも言えず可愛いデス☆
すっかり仲良し姉妹になれましたね。
No title
メタセコイア。
真っ直ぐに伸びるその姿が
私は大好きです。

こむぎちゃんもあずきちゃんも
広い原っぱで大爆走~
嬉しそうでいいなぁ。
おはようございます(*^o^*)

水元公園って素敵な公園ですね〜
池もあるんですね〜
ホント外国みたい(^_−)−☆

こむぎちゃん、あずきちゃん、
とっても楽しそうだわ〜!!
もうすっかり仲良しさんに見えますね!
あずきちゃんがこむぎちゃんを信頼
している様に見えます(^^)
やっぱりイイな多頭飼い(≧∇≦)
ワンコが幸せそうだもの!
No title
こんにちは~♪

広ーい公園を沢山歩いて走って
こむぎちゃんもあずきちゃんも大喜びだったでしょうね~U^ェ^U
帰りの車中で大満足の爆睡が目に浮かびます♪

↓↓ふたりくっついて寝てる姿、
めっちゃめちゃかわいいー!!!
もうすっかり仲良しさんになったんですね(*^^*)
あんな可愛い姿を間近で見られるくるみんさんが羨ましいです☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク