Merry Christmas! 2013
f7371.png今日はクリスマス 楽しい1日をお過ごしください
IMG_131224-1.jpg

我が家は昨日のイブにおうちパーティーをしたよ
夕方からせっせと作って、なんとかこんな感じのディナーに
131224-3.jpg
くるみん、念願のケーキをやっと食べられた!4分の1くらい食べちゃったΣ(゚∀゚*)
IMG_131224-10.jpg
ワン子たちにもワンプレートのディナーを作りました~(手前がこむぎ用、奥があずき用)
IMG_131224-7.jpg
そりゃーもう、大変な食いっぷりで(笑)
IMG_131224-9.jpg
あすきちゃんは初めてカリカリ以外のディナーに大興奮^^

そんなワン子達にコスチュームをつけてもらいました
めちゃかわいい
131224-2.jpg
あずきちゃんは特別にトナカイ役もやってもらっちゃった^^
131224-1.jpg
今年はあずきちゃんも増えて、楽しさ、かわいさ倍増のクリスマスとなりました

たくさん食べて、大満足でコテっと寝た2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミのママさんへ
いつもコメントありがとうございます。

本当、ずっと元気でクリスマスを迎えたいです。
できるだけ長く、長く。
ミミちゃんもずっと健康でクリスマスを迎えようね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
こむぎちゃんあずきちゃん可愛いですよ~☆
サンタさんにトナカイ凄い~(^0^)
あずきちゃんおとなしくて良い子ですね。
羨ましいです(笑)
こむぎちゃんとすっかり仲良し姉妹で嬉しいですね。
豪華なディナーでパーティー☆
No title
こむぎちゃん、あずきちゃんメリークリスマス☆

すごく手のこんだディナーでうらやましい〜
コスプレもとってもかわいくて癒されます♪
トナカイもステキ♪
No title
こんばんは^^
メリークリスマス☆
すごいディナーでめっちゃおいしそう^^
こむぎちゃんあすきちゃんも素敵なご飯で
ウマウマなクリスマスになったね^^
メリークリスマス(*☻-☻*)

美味しそうなお料理!
美味しそうなケーキ*\(^o^)/*
こむぎちゃんも、あずきちゃんも
ディナープレイト良かったね(^^)
ニワン共、素敵な家族に恵まれて
本当に嬉しいね!
No title
メリクリ~♪
美味しそうなディナーですねー
我が家は普通のディナーでした☆
No title
メリークリスマス~

豪華なお料理で美味しそうですね~♪
こむぎちゃんもあずきちゃんもパーチー楽しそう
かわいい~似合ってる~♪
メリークリスマス
こむぎさんあずきちゃんメリークリスマスです。美味しい御飯を食べて幸せだね。
ずっと元気でクリスマス迎えてね。
サンタさんが来てくれて良かったね。
No title
☆メリークリスマス☆

くるみんさん、すごいです!!!
お料理がお店のディナーですねっ♪
ご相伴にあずかりたい(* ´艸`)

こむぎちゃん&あずきちゃんのプレートも
美味しそう&素敵~
初のカリカリ以外、あずきちゃんどうだったかな☆

2サンタさんもトナカイ姿もカワイイですね(〃∇〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆メリークリスマス☆

くるみんさん家、ものすごい豪華手作り料理ですね^^
こむぎちゃんやあずきちゃんのうまうまもすごいね♪
衣装もかわいいし、素敵なクリスマスになりましたね^^
No title
豪華なディナー、いいなぁ~。
あずきちゃんは初クリスマスだね。
いつも以上にウマウマに興奮しちゃったかな?
サンタさんとトナカイさん、かわいい姿に惚れちゃうわ!!
くるみんさん、こむぎちゃん、あずきちゃん
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

すっごい豪華なクリスマスディナーだね!!!
ウチと大違いだぁ~
これ全部くるみんさんの手作りなんてすごいなぁ~
盛り付けもおしゃれだ^^
わんこ用ディナーもすごいね!!
こむぎちゃんとあずきちゃんもウマウマを前に
そりゃ~大騒ぎだったよね^^
ふたりともサンタさん姿、可愛いね~♪♪♪
あずきちゃんのトナカイさんも可愛い~☆
あずきちゃん、初めてのクリスマス楽しかったかな?
No title
こんにちは♪

すんげー豪華!
うちなんて。。通常モード。
どんぐりはカリカリだし、飼い主は豚の生姜焼き(笑)
色気がねーーーよーーーーーー

あずきちゃん、トナカイさんの時は
こころなしかドンヨリ!?(笑)
でもかわいいよー♪
こむぎちゃんはケープ、おてのものだね^^
かわいいー♪♪
No title
お久しぶりのコメントです!

すっごく豪華ですね!!手作りディナー、すごいなー。
うちなんか人間用は全部買ってきたもので済ませちゃいました(笑)
ワンコ用だけ、夜中にがちゃがちゃ頑張りましたが・・・。

サンタ衣装かわいいー☆
うちも買っておけばよかったなぁ。
普通に部屋着で撮っちゃった。クリスマス感ゼロです(笑)
No title
メリクリ🎵
めっちゃ美味しそうなお料理ばっかりー
あーご近所さんだっだらなぁー(笑)

こむぎちゃんもあずきちゃんも
楽しいクリスマスパーティーやったんやね。

今日は本番、2夜連続うまうまパーティーかなぁ
No title
くるみんさん・こむぎちゃん・あずきちゃん
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

豪華なご馳走いっぱい☆
家族賑やかなクリスマスパーティー楽しそうでいいなぁ(*^^*)
あずきちゃんも初めてのご馳走に大喜びだったんですね♪
サンタさんにトナカイさん、
ふたりともと~ってもかわいい!!
サンタさんからのクリスマスプレゼントは何だったのかなぁU^ェ^U?
No title
くるみんさんmerry Xmase-48
クリスマスディナー豪華ですね(*^◯^*)美味しそ〜
うちは今年は作る暇なく買ってきた焼き鳥でクリスマスディナーでした(笑)
わんこちゃんのプレートもオシャレe-420
こむぎちゃんもあずきちゃんもサンタコスプレキマってますねe-266 かわいい〜
クリスマス終わるとお正月の準備で忙しくなりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん こむぎちゃん あずきちゃんメリークリスマス!!

おぉ~豪華ディナー!!
羨ましい~~~
我が家の昨日のメニューは煮魚にシュウマイに漬物・・・
ごくごく普通の1日でした。。。
もちろんワン達もごくごく普通。。。
あ~んむりくりくるみんさん家へお宅突撃訪問すれば良かった~(笑)
あっ!お家知らないのにね★アハ
こむぎちゃんやあずきちゃんはいい子にしてたからサンタさんも来たのかな~☆
今日はクリスマス本番!
ステキな1日になりますように☆

美味しそうなディナーに可愛いサンタ&トナカイ( *´艸`)
念願だったケーキって(笑)私もホール丸ごと食べたいヽ(´∀`)ノ
♪メリークリスマス♪

いや〜ん、くるみんさん 我が家にも出張に来てーーー!(≧∇≦)
人間もワンコも大喜びするー!!

こむぎちゃんとあずきちゃん、良い子にしてたからサンタが来てくれたかな?(*^^*)

サッポロはホワイトクリスマスになりましたー♪
もういい!ってぐらいのね(笑)
No title
くるみんさんの手作りクリスマスディナーすごい!!美味しそう!!
こむぎちゃんもあずきちゃんも可愛いですね(*^^*)
うちもサンタの衣装買えばよかったー><
No title
凄い、あずきちゃんもうかぶりもんしてるー。かわええー。トナカイが、いいなー。我が家も実は、ニューフェイスむかえました。初めての女の子で、風音(かざね)といいます。ハイパーすぎて今からもう大変です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク