ディスク大会と5ワン集合写真
昨日のつづきです
IMG_140105-12.jpg

みゆきさんのテントの中ではフジカちゃんストーブが焚かれ
その上で焼いた安納イモの焼き芋を頂いちゃいました!
IMG_140105-8.jpg
初めて安納イモを食べたんだけど、中の色がとーーっても濃くてウマイ!
ワン子達にもちょっとお裾わけ
140105-1.jpg
パパはキャンプ用のストーブが欲しくなっちゃったみたいです^^

さぁ、ディスク大会の順番が来ましたよ!
先に蓮花ちゃん&旦那さんの出番
IMG_140104-9.jpg
きゃー、めちゃすごい!
IMG_140104-10.jpg
ディスクの大会を拝見したのは初めてだったんだけど
どのワン子も競技中はみんな真剣、集中!!
ウチの迷惑犬がワンワン吠えても気にしない!!素晴らしいです

そして向日葵ちゃんはみゆきさんとレディースの部
IMG_140104-7.jpg
ちゃんとディスク見てキャッチ、本当にすごい!
顔も生き生きしてます
IMG_140104-8.jpg
大会はかっこいい音楽もガンガンかかっていて、DJの実況もなんか盛り上がる雰囲気
楽しい大会を拝見させてもらいました^^

「今度はいつ会えるかな?」兄妹の会話^^
IMG_140105-9.jpg
あずきちゃんは、ガウガウご迷惑おかけしました・・・
IMG_140105-11.jpg

会場からは富士山が見えたんだけど
集合写真ではあまり写ってなかったな。
IMG_131222-3.jpg
遠方でなかなかお会いする機会が少ない中、1年ぶりに会えて嬉しかった
またいつかお会いしましょうね

※しばらくコメントクローズしてたので、古い記事にコメントを下さってスミマセン。久しぶりにOPENします
兄妹って分かってるかな???なこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミのママさんへ
ミミのママさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お返事がノロノロなのに、いつもコメントありがとうございます。

お兄ちゃん、武蔵君は
偶然ブログを見ていて兄妹って分かったんです。
ブリーダーさんから頂いた同じ写真をUPされていてね。
見つけた時はすごく嬉しかったです。

神戸⇔横浜なので遠いんですが
たまたま神戸に旅行に行くことが決まっていて
その時に初めて再会したんですよ~
また会えるなんて、本当嬉しかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
そして、遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします^^

こむぎちゃんのお兄ちゃんとまた会えたのですね♪
武蔵君とこむぎちゃん、似てるーっ☆

クリスマスショット、激カワです~♪
こむぎちゃん&あずきちゃん、モデルさんもバッチリだわっ!
いいなぁー^^
No title
遅くなりましたが
くるみんさん&こむぎちゃん&あずきちゃん
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

年末にまたまた兄妹ご対面だったんですね~
こむぎちゃん覚えている感じでしたか?
ディスク大会って生で見ると迫力あるんでしょうね☆
可愛いカフェで話も弾んだんどろうな~

武蔵君とこむぎちゃん似ていると思います!
改めて 今年も宜しくお願いします!

いーなー♪
やっぱり本当の同胎兄弟姉妹に会えるのは嬉しいよねー(*^_^*)
我が家の場合、はなは 完全にひとりっ子で生まれてきちゃったから同胎は無理だし、大和は 一緒に生まれてきたブルタンちゃんをショップのケージ内で見た&お迎えされるのも見てたんだけど…
夜会巻きした夜のカホリの方が、衝動買いちっくに連れて帰られたので難しいのよねー。
うーたんも別店舗に姉妹が居たんだけど、見に行った際にはお迎えされた後でしたー(T ^ T)

武蔵くんと再会出来たご縁は大事にしなきゃねー!
ひまちゃんとれっちゃんに会えて羨ましいぞー!!
私もこむぎちゃんとあずきちゃん、武蔵にーちゃんとひまちゃんとれっちゃんに会いたーーーい!!
ワシャワシャしたーい(爆)
No title
改めておめでとう!
今年もよろしく♪

クールでカッコイイ武蔵君。。
毛色も性別も違うけど
やっぱり似てる気がする!

関西方面だとなかなか会える機会が少ないから
寒川で大会が開催されて良かったね☆

そうそう!
またカメラ買ったんだ!
ウチもこれからはゴン太&なーたんと
世話がかかるから小型のカメラ欲しいんだよね^^;

G16良さそうだね!
一眼の出番が少なくなるぐらい
活躍してくれるかな??
NEWカメラのレポもよろしくね~(^_-)-☆
No title
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

くるみんさんご一家と神戸でニアミスしたのが、もうおととし・・
月日の流れがますます早く感じる、今日この頃です^^;
こむぎちゃん、お兄ちゃんとたくさんお話できたかな。
こうやって何度かお会いできるって素敵ですね。

次のキャンプでは、NEWストーブが見れそうな予感(笑
No title
こんばんはー
あけましておめでとうございます!
ほたるとひかり共々今年もよろしくお願いします。

こむぎちゃんお兄ちゃんの武蔵くんと会えてうれしいね^^
カラーは違えどやっぱり兄弟って似てますよね。
ディスク大会の蓮花ちゃんと向日葵ちゃんすごーい!カッコイイー!!
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
No title
くるみんさん 今年もよろしくお願いします♪

ディスク大会、迫力があってすごいですね。
かっこいいです(^^)

こむぎちゃん、お兄ちゃんに会えてよかったね~
ウチもクッキー・クレアの兄弟に会ってみたいなぁって思っちゃったです♪
No title
こんばんは^^
そして明けましておめでとうございます^^
コメ欄オープン待ってました~^^
本年もよろしくお願いいたします
こむあず家にとって
2014年が素敵な一年になりますように^^

こむぎちゃんのお兄ちゃんファミリーに年末に会えたんですね^^
ディスクをする蓮花ちゃん向日葵ちゃんかっこいいなぁ
武蔵君とこむぎちゃん、やっぱりよく似てる^^
こうやってまた会えて楽しい時間でしたね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみんさん、こむぎちゃん、あずきちゃん
今年もよろしくお願いしま~す^^

こむぎちゃんのお兄ちゃんと久しぶりの再会だったんですね!
今度はいつ会えるかな?のひそひそ話可愛いね^^
あずきちゃんは初めて大きなわんこに会ったのかな?
びっくりしちゃってわんわんしちゃったかもだけど
何度かお会いしていくうちに慣れてくるね(*^▽^*)ノ

ディスク大会の様子、めちゃくちゃかっこいいですね!
富士山をバックに5わんの集合写真も素敵^^
また会えるといいね♪
No title
こんばんは。
こむぎちゃんのお兄ちゃんなんですね~。
ブラタンにチョコタン兄妹、レディと
同じですよ~。
ディスクの写真は躍動感があって
いいですね。
私も何度か見たことあります。
一度はレトリーブに飛び入り参加したことも^^;
また来年会えるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは~。
今年もよろしくね。

こむぎちゃんのお兄ちゃんと久しぶりの再会なんだね。
可愛い~!今度いつ会えるのかな。

みんなの集合写真に
ちゃんと富士山写ってる~。

キャンプ用のストーブあると
冬のアウトドアも楽しめるもんね。
うちはリビングにストーブが欲しい!(笑)
No title
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪♪

こむぎちゃん久々の感動の再会でしたね~

あずきちゃんも大きくなった~(でも小さいけど~)

ディスクキャッチかっこよくてホレボレしちゃう~

newカメラがとっても気になる私…レポ期待してまぁす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
お友達わんががんばる姿、涙ぐみそうー!
ほんといきいき!
かっこいいねー☆

お兄ちゃんとこむぎちゃん、おめめ似てるって思った。
また会えてわんたちもうれしかったね♪
No title
こんばんは~☆

こむぎちゃん、お兄ちゃんとの久しぶりの再会で
どんなお話したのかなぁ(´∪`○)フフ♪
あずきちゃんのなんだか満足そうなお顔が
めちゃかわいい(*^^*)
カラーは違うけど、マズルのあたりとか
やっぱり兄妹似てますねU^ェ^U

次の兄妹再会の日がまた楽しみですね~♪
No title
あけましておめでとうございます!

武蔵くんとの再会嬉しいですね♪
うちもときどき会うけど姉弟ってわかるのかは定かではありませんが
飼い主たちはなんだかうれしくてね^^;

そうそう!ときどきコメ欄開けてね^^
書きたいときに閉まってる・・・けど、いざ開いてると
「う~ん、何だったっけ!?」な事に^^;

今年もよろしくお願い致します。
No title
おそくなったけどおめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

お兄ちゃんとの1年ぶりの再会うれしいね!
きっと覚えてるはずだよ
お兄ちゃんの上目使いのお目目!
こむぎちゃんの表情に似てる♪

安納芋めっちゃおいしいよね♪
ディスクやってるワンちゃんめっちゃかっこいいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとう!!
今年もマイペースのブログになると
思うけど仲良くしてくださいね(^^♪

わぁーーこむぎちゃん
お兄ちゃんと再会したのねー
嬉しいね(^^♪

こむぎちゃんお兄ちゃんと
何お話してるのかなぁ??

こむさんよかったですね
兄弟に会えてよかったですね~。あずきちゃんにすれば誰?って感じなんでしょうけどやっぱり兄弟はいいよね~。
又逢えるといいね。
No title
くるみんさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(*^_^*)
今年こそは一緒に骨付きウインナー食べられたらいいなぁ♪笑)

お兄ちゃんとの久しぶりの再会、嬉しいですね!
私もチョコの兄弟と会ってみたいなぁ♪
それにしても、蓮花ちゃんに向日葵ちゃん、すごい~!!!
見事にキャッチ、かっこいいですね!

キャンプ用のストーブ!これがあれば冬キャンプも
暖かく過ごせますね♪買っちゃえ~!!(●^o^●)
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

お兄ちゃん、イケワンだねー!
美形兄妹だ♪
本当のきょうだいと会えるなんて、ホントうらやましい!

キャンプ用のストーブ、買っちゃえ買っちゃえ^^
そしたら冬キャンプ!?
寒がりくるみんさん、がんばれー(笑)
No title
あけましておめでとうございますe-420
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こむぎちゃんとお兄ちゃんやっぱり似てますね〜
凛々しくてカッコイイ(*^^*)
うちの子達の兄弟は会ったことないけど一度会ってみたいなぁ。

フライングディスクで頑張ってるわんちゃんも素敵!!
わんこと一緒に楽しめるスポーツいいな〜♪
No title
改めまして、あけおめでーす♪
今年もよろしくねっ!

ディスクの大会すごそーっ!
蓮花ちゃんも向日葵ちゃんもかっくいいぞー!
しかし、こむぎちゃんと武蔵くん目の色やお顔の感じもやっぱり似てる。
こむぎちゃん、またお兄ちゃんと再会できて良かったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク