トナカイの裏話
明日の朝、フジテレビの今日のワン子に
こむぎの朝んぽ友達のノアールくんが出演予定なので、是非見て下さいね^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日の記事で、あずきちゃんにクリスマスプレゼントを買ったけど
こむぎさんはパパからこんなにウマウマのプレゼントを買ってもらったんだよ~
IMG_140107-2.jpg
おもちゃももらったよ
IMG_140107-3.jpg
すぐに破壊されちゃったけど^^

おうちでのクリスマスパーティーで、あずきちゃんが被っていたトナカイの被り物
140107-1.jpg

これね、元はこの子が被ってたの
IMG_140107-1.jpg
たまたま寄った雑貨屋さんで見つけて
この被り物部分の縫い目をはがしてリメイク
IMG_140107-4.jpg
サイズがぴったりで(笑)こんな風に仕上がったのでした^^
140107-2.jpg
浮かないお顔ですね。。。
被りものをはがされたクマさんは、そのままワン子達のおもちゃとなっています
140107-3.jpg

意外と被り物をイヤがらないあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見栄えは悪いけれど健康には換えられませんよね!
また齧って2諭吉が飛んでいったら、そっちも堪えますよね(笑)
お返事ありがとうございます(^○^)
お返事ありがとうございます!!
ブログ毎日拝見してます(^-^)v
家も一番お姉ちゃんのチョコタンチップが、
ママ依存症で、お留守番が、可哀想で、イザベラのアッシュを迎え入れました♪
とにかくわんこが大好きで、とうとう3ワンになってしまった感じです(笑)
ブログを拝見していると、わぁ~同じだ!とか、わかる、わかる、と共感する事が、多く、思わずコメントしちゃいました!!

アッシュは体重4.7と、多分こむぎちゃんと同じくらいだし、とても似ている(*^^*)

写真見せたいです!!

3年前まで横浜市神奈川区に住んでいたので、遊びに行く所も大体同じだったりするので、是非会いたいですね♪
ミミのママさんへ
こんにちわぁ~♪

あずきの心配をして下さってありがとうございます。
病院に行った後は、何事もなく過ごしております。
当日の朝ゴハンか、バリウムで引っ掛かっていたものが
取れたのかもしれません。
もう大丈夫です^^
みなごんさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございました。

みなごんさんのおうちには3ワンちゃんいるんですね~
しかも名前もオシャレ!!
アッシュちゃんの写真、是非見てみたいです!!
前にメールフォームを設けたんですが
何故か届かないという状況だったので
メールフォームを消しちゃってゴメンなさい。
また挑戦してみます。

逗子なら会えない距離ではありませんね。
いつかアッシュちゃんに会えるといいなぁ。
No title
あずきちゃん心配ですね。何か詰まった物が自然に落ちてたらいいですね。
病院代ってかかりますよね。私もこまめに領収書貰って請求かけてます。
あずきちゃん元気になぁれ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント欄が閉まっていたので
こちらに入れちゃいます(≧▽≦)
あずきちゃん コスプレもとってもかわいかったですね♪
最後のお写真もニコッと笑ってるみたいでキュン❤としました
あずきちゃん・・・剛毛なんだ・・・(´艸`*)

禅の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました(*´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
年末年始はご挨拶にもうかがえず、失礼をいたしました
今年も仲良くして頂けるとうれしいです
今年こそ、カワイイ姉妹にバッタリお会いできることを期待して・・・♪

こむぎちゃんとあずきちゃん、Before写真で並んでみると、
あずきちゃんのコート淡いお色でこむぎちゃんと似て見えますね
それとも一緒に暮らして似てきたとか(笑)

くまちゃんはお帽子取られ、あずきちゃんのおもちゃになり・・・
なんと有効活用(笑)
あずきちゃんにお帽子ぴったりですごい!雑貨屋さんで見つけて
リメイクおもいついちゃうあたり、さすがくるみんさんです!
No title
あけましておめでとうございます!
昨日はコメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃっているのにすみません~

トナカイの帽子はワンコ用でなくてリメイクだったんですね
さすがですー
No title
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

トナカイさんの帽子かわいいですね!ピッタリでとっても似合ってます♪

こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい><
今年もかわいいこむぎちゃんとあずきちゃん楽しみにしていますね!(^^)!
No title
こんばんはー
あずきちゃんのトナカイ帽子はクマさんのだったんですね。
我が家は100均で人間用のカチューシャを買ってきて被せました(笑)
あらあら、あずきちゃんと遊んでクマさんだいぶ重傷だわ(≧m≦)
くるみんさん、オペしてあげてくださーい!

こむぎちゃんもウマウマなクリスマスプレゼントよかったね^^
こんばんわ~♪

あずきちゃんが被ってたトナカイさん、
わんこ用のかと思ってた~
ぬいぐるみが被ってたものだったんですね^^
あずきちゃんの頭にぴったりだね!
こむぎちゃんはパパサンタさんから
たくさんおもちゃやウマウマもらえて良かったね^^
↓おソロのスカートでのお出かけ楽しみにしてま~す♪
No title
こんばんは☆

早速コメ欄開けてくださって有難うございます。
開けたら、開けたで大変なんでしょ!!
勝手な事ばかり言ってすみません^^;
あずきちゃんピッタリの被り物はこういうことですか♪
ピッタリでかわいいよ^^
こむぎちゃんはうまうまのプレゼントが何よりだよねぇ~

12日に昨年教えていただいたチューリップを見に行く予定です。
今年1番の寒波が来てるみたいだけど
昨年は行こうと思ったらすでにチーン!だったので
防寒対策バッチリでがんばります♪
No title
お鼻 取ってやったでちゅ!な あずきちゃん めちゃんこ可愛いーっ
あつ、くまさん ゴメンなさい
くるみんさんに オペしてもらってねーん(*´▽`*)
被り物嫌がらないなんて さすがー あずきちゃん
トットは こむぎちゃんと一緒で お顔が ちとドヨーンとしちゃいますよん(*゚▽゚*)
No title
こんばんは^^
なるほど、ぬいぐるみについていたものだったんですね
リメイクすごい~
あずきちゃんにサイズぴったりだぁ
かわいいなぁ
色もそっくりで違和感ないですね^^
被り物嫌がらないってえらいぞ~^^
No title
カチューシャタイプよりも
帽子タイプの方が安定するし
被りやすそうですよね!
くまさん、いいアイディアを提供して
くれましたね!
サイズ調整もいらなかったのかなー?
くまさんのトナカイをこむぎちゃんたちに・・と
思いついたくるみんさんに拍手ですね!^^;
ダックス
こんばんは♪逗子市在住の、美奈子と申します!!
イザベラタンと検索した所、こちらのブログを見つけ、拝見させて頂きました。
私も、7歳 チョコタンのチップ、6歳 イザベラタンのアッシュ、1歳 シルバーダップルのマリンのママです(*^^*)イザベラタンのアッシュが、コムギちゃんと、瓜二つ!!
姉妹ではないかと思うくらいそっくりだったので、思わずコメントしてしまいました!
ブログを読んでいて、本当に可愛がっているのが、すごく伝わり…私も共感出来る事が、沢山ありました。家の子の、画像も見て欲しいぐらい、そっくりさんです!これからもブログ楽しみにしています(^-^)v
No title
こんばんはー^^

可愛いトナカイさんはクマちゃんのだったんですねー(* ´艸`)
くるみんさん、器用ですね☆
そして似合ってる~あずきちゃん^^*
クマちゃんは既に鼻を損傷~(笑)
イタズラっこなお顔のあずきちゃん(〃∇〃)

こむぎちゃんもウマウマのプレゼント嬉しいねー!
あずきちゃんとお揃いの服も楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。おー。被り物大好き我が家としては、凄くひかれます。めちゃ可愛いー。我が家も3ワンズになって被り物も三倍に、なるから、ますますとーちゃんの小遣いが、減りそうです。(笑)。
No title
遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます!!!
あずきちゃんも年明けから病院行きなんてびっくりしたね
ちっちゃいアンヨなんともなくてホントよかった!

トナカイのかぶりものベアちゃんのモノだったの!?
あまりにも似合いすぎて元々あずきんちゃんのモノかと
これは言われないと絶対にバレない裏話だね♪

まろにぃのカラダの心配どうもありがとね
言っていただいた通り私もストレスが原因じゃないかと思ってます
ヤキモチいっぱい妬いたからね 甥っ子・姪っ子・くう太にも…
元気になったらいっぱい遊んでいい年にしたいなっ
(o^∇^o)ノ今年もどうぞよろしくだぽん♪
No title
こんにちは~

またコメ爛開いてたっ(*^^*)♪♪
こむぎちゃん、いっぱいのウマウマ&おやつ買ってもらったんだ☆
良かったね~U*´ω`)v

専用お帽子かと思ったら違かったんですね!
それを思いつくくるみんさん、さすがです☆
私ならきっとボーっと通り過ぎてるだろうな(^^ゞ
やってやった!で満足そうなあずきちゃんのお顔がかわいい☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

最後のお写真のあずきちゃん
いたずらっぽい笑顔が可愛いですね♡
それにトナカイのかぶり物が似合うコト♪似合うコト♪
あずきちゃんは今後お笑い担当になりそうですね(笑)


こむぎちゃんもあずきちゃんもステキなクリスマスプレゼント貰って良かったね~
うまうまいっぱいだからオヤツの時間が楽しみになるね!
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ

そっか、あずきちゃん 頭が小さいから その手があったかーー!
うちのうーたん、顔がデカいからなー(笑)
かと言って、人間用は大きずきるしー。

被り物、嫌がらないっていうことは、これから あずきちゃん いろいろ遊ばれるタイプになるのねー(笑)
うちの大和の様に!(爆)
↑でも被り物させると 顎紐が口の中に何か引っかかってる気がするのか、ずーっとパクパクしてるの(;^_^A
そういった意味では あずきちゃんの方が上手かもね!

また新たなる被り物、期待しちゃってまーす(*^_^*)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク