近くにあった! ワン子OKな焼肉屋 南山
昨年末のお話でゴメン

1年お仕事を頑張ったパパに、焼肉のご馳走をするべく「うしすけ本店」に行ったのだけど
年末に予約もせず行ったのがそもそもの間違いで、入れるのは3時間後と言われてしまった
IMG_140112-12.jpg
そんなに待てないと他をスマホで探していたら、家から歩ける距離にワン子OKの焼肉屋があった!
結局おうち方面まで戻って、その店に行った
焼肉南山(写真撮り忘れでグルメサイトからお借りしました)
P017552614_168.jpg

ものすご~くワン子ウェルカム
オーナーさんが飼っていたワン子が、つい数日前に亡くなったらしいんだけど
飼ってた頃、どこに行っても犬を車に留守番させるのがかわいそうで
自分の店はワン子OKにしようと思ったらしい

そしてそして、ワン子用のお肉を用意してくれて、しかもサービスだった!
IMG_140112-1.jpg
こむぎさん、もう目の色変えて
IMG_140112-4.jpg
めちゃめちゃ喜びました
IMG_140112-13.jpg
あずきちゃんは初めての焼肉
IMG_140112-14.jpg
こむぎとは対照的で食べ方はゆっくり

人用のお肉はって言うと、米沢和牛
相変わらずタンとハラミばっかり食べるこむぎ家
IMG_140112-7.jpg
タン!ウマかったですー
飲んべいの私達には、全体的に薄味に感じちゃったけどね(あくまでも個人の感想です)
IMG_140112-8.jpg

おなかいっぱい食べて満足したあずきちゃんはもう寝んね
IMG_140112-6.jpg
こむぎさんは、いつまでもいつまでも頂戴と・・・
anigif140112-1.gif
お肉のおかわりを持ってきて下さったΣ(゚∀゚*)

お店のママさんに野菜は?野菜は?と何度も言われたけど
肉を欲していたこむぎ家は頑として頼まなかったら、サービスでサラダをくれた(笑)
IMG_140112-11.jpg
しかも帰りにワン子用のお肉も「持って行って~」とこんなにもらっちゃった
IMG_140112-5.jpg
どんだけサービス精神旺盛なんだー!ありがとうございました

※コメントお休みします
さすがに食べ過ぎて、ウンPがゆるかったこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク