リメイクデニムパンツ あずき版
随分前に、こむぎさん用のリメイクデニムパンツを作ったのを覚えてますか?
131120-4.gif
あずきの分も取れそうだから作ろうと言いながら、めちゃ時間かかってしまった
ただ小さくするだけじゃダメで、なかなか難しかったのだ

仕上がったのはコチラ
IMG_140114-1.jpg

こむぎさん用とは、ポケットのラインとウエストのチェック生地を変えてみました
IMG_140114-2.jpg

履いてみてもらったものの
IMG_140114-3.jpg
あずきちゃん、服がかなりキライな様子
IMG_140114-5.jpg
でもねー、微妙に失敗みたい
足がすぐ抜けちゃって。。。なんかダボダボでしょ
140114-1.jpg
やっぱり難しいね、パンツって
IMG_140114-4.jpg
いらなくなったGパンから生地を取ったから、もうないしー><
また次に履けなくなったGパン出たらリベンジするぞー

できないクセに服を作る、時間の無駄使いなくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ミミのママさんへ
> いつもコメントありがとうございます。
>
> 私はリードとか、小物を作るのは好きなんですけど
> 洋服作りは苦手で。。。
> 適当な性格がいけないんだと思います。
> このパンツも失敗ですー><
> またリベンジします!
No title
くるみんさん、あけましておめでとうございます!
デニム、手作りなんてすごいですね!
不貞寝するあずきちゃんかわいい~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー^^

くるみんさんお手製のリメイクデニム、商品のように素敵☆
モデル嫌ーなあずきちゃんの突っ伏した姿がカワイイ(〃∇〃)
デニムのように生地がしっかりしたのだと
よりぬげやすかったりするのかなー難しいですね~

No title
うまい具合に作ってあって脱帽。
ボケットは小さくして付けてあるのかなー?
糸もデニムのオレンジで手作りリメイク
とは思えないー
ポケットの縫いつけとか家庭用ミシンでも
できるものなんですねー
針を14とか16にしても折れそうな気がします。
ウチも服が嫌いな上に、ロンパースとか
ズボンとかはもっと嫌いで><
こむぎちゃんとおソロで出かけるのが
楽しみですね~
No title
こんばんは^^
パンツ、めっちゃ素敵にできてる~
すごいなぁ
私なんて作り方さっぱりですよ^^;
おソロでお出かけ楽しみですね^^
あずきちゃん、今はお洋服苦手かぁ
きっと徐々に慣れてきてくれますよ~
No title
こんばんは~。
あずきちゃんのリメイク服可愛いのに
ちょっと大きかったのかな?
でも仕上がりはすごく上手だよ!
こんなふうに器用に洋服が作れるなんて羨ましいよ。
うちにはミシンもロックミシンも買ったのに全く・・

リベンジ頑張ってね!
凄いです。
雑巾もまともに縫えない私からすれば完璧に見えるんですけどね。難しいんですね。
あずきちゃんもよくにあってるよ
No title
あずきちゃんのストライキ、かわいいわ~♪
くるみんさんは、お裁縫ができちゃうんですね!!
素晴らしいです☆
ダックスは、パンツも袖のあるお洋服も難しいですね。
特に我が家の子たちは、すぐに手が抜けてしまったり、パンツをはかせると歩けなくなってしまいます。
本当は、もっと色々なお洋服を着せたいんですけれどね~(^_^;)

リベンジ頑張ってください!
こんばんわ~

うんうん覚えてます♪
こむぎちゃんのリメイクデニムパンツ、かっこ良かったもの~。
あずきちゃんのも完成したんですね^^
とっても良く出来てるけど、脱げちゃうんだー。
もうちょっと大きくなったらぴったりになるかな?
(もう成長とまってるかしら?)
お洋服、もなも嫌いでいっつも着せるのに苦労してます。
またリメイクデニムパンツ楽しみにしてますね^^

>星乃珈琲ネタ昨日一緒でしたね(笑)
長津田まで混んでなければ30分くらいでいけるの^^
あそこソファー席もあるし暖房完備だから
今度くるみんさんも行ってみてー♪
No title
デニムのパンツ可愛いですね~。お揃いが、いいですよ。我が家も風音が、mixだからまだ大きさが、全くよめず服が、買えません。あずきちゃん服嫌いなんですね。うちも嵐の昔着ていた服を着せましたが、もうすでにボロボロです。(笑)。
No title
こんばんは~
デニムパンツ、かわいいー
Gパンのリメイク、すごいなぁ~
うちもやっと つなぎを着ても違和感なくお散歩できるようになってきたので、
手作りしてみようかなーと思ってたところです。
(ちなみに、先日UPした時に着ていたつなぎは既製品なの(^_^;))

デニムパンツ第2弾も楽しみにしてますねー♪
No title
こんばんは☆

すごい!ですね^^
あずきちゃん、かっこいいぞ♪
でもわかります・・・小さいうちって
なんだかずるずる脱げちゃったり^^;
お洋服も慣れだもんね。
うちもパンツはかせるとなんだか
うしろ足が突っ張っちゃうんだよね!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁーん。
リメイク凄いなぁーご近所さんやったら
教えてもらえるのにーぃ(^^♪

パンツルックあたしめっちゃ好き
やけどマロもめっちゃ苦手なのぉー

こむぎちゃんとあずきちゃん
おソロのお洋服でお出かけ
めっちゃかわいいもんねー
リベンジ頑張ってね(^^♪
服作り、十分にできてるじゃないですかー!私が手出したらパンツの形になんてならない予感(笑)
(゚∀゚)
No title
こんにちわ♪
いやいやすごいよ~くるみんさん!
ちょっとブカブカならもう少しあずきちゃんが
大きくなったらちょうどじゃないの?
ってもう・・・成長とまっちゃったかな

オソロでお出かけきっとかわいいよね~
ダックスの短ーいあんよにパンツって
ホントかわいか~
No title
すごいですね!
かわいいー♪
お揃いってかわいいですよね^^

稲城店!
うち、結構近いです。
いや、近くはないけど、よく行きます!ここら辺。
このカフェ、他の犬ブログで犬OKだと知りました。
それで、気になってたんです!
こないだも前を通って次回は行ってみよう!って言ってたんです。
大きい子もいいのかな?

次回こちらに来る時は、ご一緒したいですわ。
できれば、フィールドで!がいいけど。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪

おズボンかわいいー♪
細かいとこまでこだわっててすごいなぁ☆
やっぱり姉妹おソロって可愛いですね(*^^*)
↓茜浜まで来たんですねー!
うちも次の日に行ったんですよ~
会いたかったなぁ。。残念。。。
次回はぜひご一緒させて下さい♪♪
お出掛け記事楽しみに待ってます☆
No title
くるみんさんおはよぉ~デス♪

あはは~♪
あずきちゃんお布団にお顔うずめて拒否ってるぅ~(笑)
可愛い!
上手に出来ているのにね!
しかも似合ってるよぉ~あずきちゃん!!
以前お逢い出来たトキに思ったんだけど
あずきちゃんはトレジャーズと同じ野生児のニオイがしたのよね~(笑)←失礼
野生児協会への入会をお勧めします!←そんなのはない!

リベンジがんば!
No title
おはようございますー
こむぎちゃんのパンツ、覚えてますよ♪すごーい!って思ったもん
あずきちゃんのパンツもカワイイ!お揃いコーデ最高!!
でもちょっと大きいのかー
成長したら、ぴったりになるかしら。。。
ハンドメイド作家さんも、くるみんさんみたいに、試行錯誤でお洋服作っているんでしょうねー
ウェストがごにょごにょ(汗)で、履かなくなったジーンズがあるので
あずきちゃんパンツのリベンジに提供したいくらいです・・・
No title
おはようございます(*^o^*)
今日は雪マークでそれ見ただけで余計寒く感じるしe-330

リメイクジーンズかっこいい!!
くるみんさん上手に作りますね〜
ポケットもわんこサイズでイイ感じ(o^^o)
あずきちゃん、ふて寝かな?(笑)
うちのれんも洋服嫌いで着せると家中駆けずり回って嫌をアピールしますw
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、充分!出来る人!!
私なんて構想はしても、作る気持ちナシ!
他人に丸投げ!!って人間もいるからー(笑)

パンツは難しいよねー;^_^A
特にダックスは足が短いから、ジャストサイズじゃないとアッサリ抜けちゃったりするしねー!
見てると、腿の辺りがフィットしてると抜けにくいのかなー?とは思うんだけど、どうしたらフィットするもんなんだか よく分からないしなー。
あずきちゃんみたいに服が苦手だとフィットしてしまうと余計に嫌なものかも知れないしねー(^_^;)

ワンコの気持ちも難しいけど、服も難しいね!

あずきちゃんの身体がもう少し成長してサイズがちょうど良くなるのを期待するのもいいかもねー♪

くるみんさんが近所に居たら 私の履いてないジーンズでうちの子達にも作って貰いたいぐらいだわー(≧∇≦)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク