イジワルなあずきちゃん
今日は市から案内が来た、無料のガン検診に行ってきます
ジャスフォー過ぎたのでね、初回は乳がん、子宮がん、大腸がんの検査が
すべて無料でできるんだって。
母と祖母は2人とも乳がんをやっているので、本当はもっと検査しないといけないんだけど。
今回は無料なんで(笑)ちゃっかり行ってきます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日元町のディアラさんで買ったおやつ
馬ラングス、馬肉パーフェクト、馬ベセル
140129-1.jpg
ベセルは食道らしい。こむぎさん、モデルばっちり
IMG_140129-2.jpg
あずきちゃんも興味あるみたいね
IMG_140129-3.jpg
さっそく開封。あずきちゃんには小さくカットして
140129-3.jpg
アキレスほど堅くなく、こむぎが噛みちぎれるほど
IMG_140129-6.jpg
すんごい顔して食べてるね(笑)
140129-2.jpg

最近、なんだかイジワルをするあずきちゃん
2ワンに同じものをあげるんだけど、こむぎさんはガッツいてすぐに食べてしまうの
あずきちゃんは、1度口に入れるんだけど出す
IMG_140129-8.jpg
しかもこむぎが食べ終わるまで放置してなんか様子を伺ってるの
こむぎが食べ終わると慌てて口に入れて、逃げる
IMG_140129-9.jpg
かと思うとこむぎに近付いて「取ってみな~」とばかりに見せびらかす感じ
IMG_140129-10.jpg
イジワルや~ん

見せびらかしすぎて、こむぎに盗られたことのあるあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとに?まさか。笑
見せびらかしたり、逃げたりって。
からかってる?遊びに誘ってるのかなー^^;
あずきちゃんは天真爛漫な感じで
のびのび育ってかわいいですね~。
怒らないこむぎちゃんもイイコー!

ガン検診、間違いなく、したほうがいいです!
私も市の子宮がん検診でがんがみつかりました。
手術して予後良好です。
早期発見でした。

今日はフランにおめでとうをありがとうございました。
とても嬉しかったです^^;
No title
こんばんは♪

検診お疲れ様でした!
ただで検査してもらえるんですね~。
ワンのことばっかり気にして自分は後回しになっちゃいがちだけど、
まずは自分が元気じゃないとですもんね♪

あずきちゃん、お利口すぎる(笑)
めっちゃウケました~^^
食べづらくて出すのかと思ったら、見せびらかすとは。。

うちはみんな我先にと食べるからびっくり!
でもそんなことされたらこむぎちゃん、奪うしかないよね~。

こむぎちゃんがウマウマ食べている顔が
ほんとに嬉しそうで可愛い~♪

☆コメレス
くるみんさんが気に入ってくださった写真、
パパの一押しです!
そう言ってもらえてきっとめっちゃ喜ぶと思います♪

No title
あずきちゃんやりますね~。頭脳派ってとこでしょうか。しかも最後の写真。ホント悪そう。(笑)。こむぎちゃん強引に取りにいかないんですかね。我が家は、弱肉強食です。ふぶたんも嵐も風音も取り合いです。でもやはり嵐が、一番かな。
こんばんは(^^)
先日はコメントありがとうございます♪
もしかして、くるみんさんと、私。
同じ世代かしら?
くるみんさんのブログ、たまたま「イザベラタン」で検索したらヒットしたのですが…
(イザベラタンとか色素の薄い子は弱いと言われてるから、調べていたの…)

まだ、実際にイザベラタンを連れてる人見たことないし、こむぎちゃんとってもアッシュに似ていたから♪
すごく親近感が沸いてしまって(^^)

歯石とりとか、きちんとやっているし、ドックカフェとかも、いっぱい知っているし、
色々教えて下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
あずきちゃん、こむぎちゃんとの駆け引き楽しんでるのかな~?
ひかりも似たようなことがあって
ひかりが一回口に入れたけどお気に召さないのかすぐに出しちゃったものを
食べなよ~って言っても食べないのでほたるにあげようと思ってほたるを呼ぶと
「あげないも~ん」って感じで食べちゃうんですよね(笑)
上の子に対する対抗意識なのか何なのか…
ほたるは基本争おうって気がないのでそんな意地悪されても気にしてないみたいです。
No title
検診お疲れ様で~す
無料でできるのがいいですね。
私も大腸がん以外は定期的に行くようにしていますよー

あずきちゃんは、いじわるさんなのねー
うちの、あんずもその傾向がありますよ
このみの方が早く食べるから見せびらかすように
食べてる時があります(^_^;)
こんばんわー

くるみんさん検診お疲れ様でした。
うちも無料のガン検診のお知らせ来てるんだけど
なかなか重い腰があがらず・・・行ったことないです。。。

こむぎちゃん、いいお顔して食べてるね~
馬肉美味しいよね^^めるもなもディアラさんで買うおやつ大好きです。
あ、うちもやるー!
もながいじわるな態度 ヾ(;´▽`A
めるの様子をうかがって・・・とられそうになるとパクっとしてみたり
めるのまわりを練り歩いて(見せびらかして)みたり (; ̄ー ̄A
下の子はどこもやんちゃだね(笑)



No title
こんばんは☆

こむぎちゃんが優しいから、あずきちゃんもこんな風に
ちょっとからかって遊んだり出来るんでしょうね☆
どこのおうちも下の子の方がやんちゃさんなのかなぁ?
姉んちも友達のとこもそうみたいです。笑

検診お疲れ様でした。
やっぱりやっておいた方が安心ですもんね。
こむぎちゃんとあずきちゃんの為にも健康でいないとd(´ー`*)
No title
検診も実費だとかなり高額になっちゃうので、
こういう無料を利用するのは絶対お得だと思います!
まぁ、その分税金とかで納めてるしねー、使わねばぁ。(笑)

あずきちゃん、こむぎちゃんと楽しんでるねぇ。
下の子はこういうヤンチャぶりが出るのかな。(*^_^*)
No title
検診お疲れ様でした~^^
ちょっと痛いし、めんどくさいけど
ご家族の病歴からみても毎年受診してね!
うちの姉も検査しないでいたらある日突然見つかって
あれよあれよと乳房全摘でした^^;
若いからとか関係ないしね。
それと、保険も忘れずにね・・・今は治療で治る時代!

こむぎちゃん達うまうまいっぱい買ってもらえたんだね^^
馬シリーズおいしいもんね♪
あずきちゃん、そんな性格だったのね(笑)
No title
馬肉を食べ始めてから
ポンの皮膚炎が綺麗に治りました。
シンバも毛艶がとってもよくなったし、おやつは馬肉オンリーです。

こむぎちゃんもあずきちゃんも、とっても嬉しそうですね。
No title
乳がん検診、痛いらしいねー。。
私も行かねばと思いつつ、なかなか腰が上がらんー^^;

あずきちゃんってば、Sっ子なのね(笑)
将来が楽しみだっ!

こむぎちゃんのうまうま顔、かわいいねー❤


茜浜きてたんだねー^^
あそこで1時間半も!?
かなり遠くまで歩いて行ったんだね^^
No title
こんにちは(*^o^*)
うちもプードルの子がそうでしたよ。
わざと見せびらかして後から食べる(笑)
先に食べちゃった子はチャンスがあれば奪ってやろうかとガン見してるし。

ガン検診は毎年行った方がイイですよね。
わたしは4年前に乳ガンの手術して現在ホルモン療法してます。
何事も早期発見がいいですからね(o^^o)
おはよーございまーす♪

それぞれの食べ方ってあるあるー!
はなは ひと口で食べきれないオヤツを貰った時は猛ダッシュで消えて隠れて食べてて、うーたんがマイペースで あずきちゃんみたいに一回口に入れたのを出したりしてる隙に 食べ終わったはなに横取りされたり(笑)
因みに 大和は その攻防に巻き込まれないように 2人から少し離れた所で大急ぎで食べてるよー(≧∇≦)

あずきちゃん、そろそろ自我がハッキリして来た頃かなー?
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪あずきちゃんいじわるぅ~(笑)
こむぎちゃんに羨ましがられたいんですね☆
でもそれでこむぎちゃんに取られちゃったトキは自業自得(爆)
うちは固くて時間のかかるオヤツをあげると
ティナだけ離れたトコで食べます。
自分が固いのを食べるのが遅いから
子ども達に取られないようにしてるみたい。
ワンコもホントに色々考えてるんですよね~
それぞれ個性があって楽しい♪

そうそう無料検診があるんですよね~
naoも婦人科検診は無料の受けてから毎年受けるようになりました。
一度受けるとやっぱ気になるし・・・
最初のトキに石灰化があったしね。。。
乳がん・子宮がんの検診は痛いし
大腸がんは恥ずかしいけど
がんばって来てくださいね~
いってらっしゃい!
No title
私も去年40で無料の子宮がん、乳がん検診無料やりました!!そちらは大腸がんも出来るんですね!
が、どの検査もなかなか足が進まない検査ですよねv-12
大腸がんは2年前に経験済みです。
嫌な検査ですが、やった方が安心ですもんね。頑張ってくださいねーv-22
No title
お久しぶりです♪こんにちわ!
ウチ、それ毎日のご飯のときにやってます(汗)
イヴはマリンが食べ終わるのを、自分のご飯の前でお座りして待っていて、
マリンは食べ終わると、イヴのところに来て食べようとするんです。
そうするとイヴは『ヴ~!』とか言いながら食べ始めるんです。
イヴが食べているとき、マリンはイヴの後ろで待っていて、
こぼしたご飯を横取りしてます。
時にはそれで喧嘩してます。困っちゃう。

マリンがたまに、自分のを食べ終わってハウスへ入ってしまうことがあって、
そうするとイヴも調子がくるっちゃうようで、食べなかったり・・・
毎食、大変です(^^;;)
あずきちゃんってば
ちょっと意地悪したい月間なんですかね~。でもあんまり意地悪してるとこむぎさんに反撃くらっちゃうぞ~。意地悪する程お姉ちゃんにかまって欲しいんですかね~。
好きな子をいじめる男子みたいですかね、あずきチャン
No title
あずきちゃん、ワルい顔してますね〜
かわいいけど(笑)
おねえちゃんに見せびらかして、取られちゃうドンなところもカワイイ♪
おねえちゃんにおやつを見せて、遊びたいか、スリルを楽しんでいるのよね〜
あたまいい!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク