あずきちゃん、初めて白イルカを見る
先日、イザベラのカテゴリーを設置したら早速お友達ができました
ちゅらともえとのワンダフルDay's 」のもえちゃん
ポメちゃんなんですよ~。ポメちゃんにイザベラカラーがあるなんて知らなかった!
これからもよろしくです~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

とある休日、八景島シーパラダイスにお散歩に行ってきました
IMG_140204-11.jpg

もうね、あずきちゃんはこむぎさんにピッタリくっ付いてお散歩するんだよ
page140204-1.jpg
本当に楽しそう^^
140204-2.jpg

まずはやっぱり白イルカさんを見に行こう!
あずきちゃんは初めてイルカさんを見るよ。ん、何かに気付いたかな
IMG_140204-8.jpg
なんだ!なんだ!って感じで見てました~(笑)
IMG_140204-9.jpg
こむぎさんも一緒にイルカさんと記念撮影
140204-1.jpg

八景島シーパラはワン子と一緒に食事も楽しめるし芝生の広場もある
しかも入園無料ですよ
IMG_140204-13.jpg
芝生大好きな2ワンのために移動
まぁ、芝生に行ったら2ワンともゴロスリ大会だった・・・
140204-3.jpg
こむぎさん、満足げ
IMG_140204-10.jpg
もう少し暖かくなったら、シーパラ内にある海鮮BBQのお店に行ってみたいな!ココ→焼屋
IMG_140204-12.jpg
お出かけ先に悩んだ時は、八景&海の公園コースはいいです

海の公園の「かき小屋」も行きたい。食べることばっかのくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

歯磨きに、寄ってくるなんて、凄い(*^^*)
家は歯磨きした後に、ご褒美に歯磨きガムをあげるの…
それが、欲しくて、一応やらせてくれるけど
歯磨きだよ~って言うと、どんよりした顔して、渋々近くに寄ってきます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

遅ればせながらですけれど
あずきちゃん、初ヒートおめでとうございます。 
いつまでもパピーちゃんみたいだけど
立派なお姉ちゃんなんですね(*^^*)

関東地方もたいへんな雪だそうで。。。
あずきちゃん、雪も初めてで、白イルカも初めてで
これからも楽しい初めてがいっぱい待ってるよ(^^)
くるみんさんも、そんなあずきちゃんのリアクションとか楽しみですね(^m^)
雪凄かったですね~
家も雪遊びしましたよ♪
ワン達は、やっぱりはしゃぎますね♪
子供と一緒だなぁ…と
思いました。
可愛いですね♪
No title
こんにちは^^

滅多に体験できない貴重な時間のようですね^^
楽しそう^^
不思議とわんこ様と雪は似合います^^

これから凍結・圧雪が心配です^^
皆様移動の際は気を付けてくださいね^^

そうそう^^
初ヒート☆
大人の女性の仲間入り^^
おめでとうございます^^
あずきちゃん初ヒートおめでとうヽ(´∀`)ノ
もうそんな大きくなっちゃったのかー!早いですねー!あずきちゃんは顔が幼いからまだまだパピーちゃん感覚の私(笑)
上付きなお耳も私は好きだよー!前にも言ったけど、耳毛の色が薄くってファーのイヤーマフしてるみたいで可愛い(*´ェ`*)ポッ
No title
こんにちは♪

コメントクローズされていたのでこちらに。
(昨日こうすればいいことに気付かなくて出遅れたっ!)
あずきちゃん、初ヒートおめでとう~♪

小さくて童顔なあずきちゃん、末っ子だし
全然そんな感じがしないけど、もう大人なんですね。
月日が経つのは早いなぁ・・・しみじみ。。

そんなあずきちゃん、ブタさんが好きなんですね(笑)
すごいコレクション!
ブタさんだってどうして分かるんでしょうね~。
あずきちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
大人に、なりましたかぁ♪
本当に成長は、早いですね…
マリンも、ついこの間、赤ちゃんだったのに
いつの間にか、1歳と半年…
くるみんさんの、ブログの中にもあったけど、
もう少しゆっくり成長してくれたらいいのに…と思います♪

私が、最近よく、こむぎちゃんと、あずきちゃんの話をするものだから、家の娘も、ブログ見てるみたいで…
今日のこむぎちゃんの写真みて、アッシュに似てる~と言っていました~
めっちゃ可愛いと皆で絶叫してます♪
これからも、可愛い写真と、楽しいお話
楽しみにしてま~す♪
No title
あずきちゃんおめでとうーー!
おうちにきてからもう半年?
生まれてからもう8ヶ月??
早いですねー。ほんと早い。
お顔はほ~んとパピーなのに、もう大人なんだねー。
悪い虫がつかないように!
モテそうだから^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー^^

あずきちゃんには水族館の動物たち、どう映ったのかな~☆
こむぎちゃんと寄り添ってお散歩してる姿、可愛いです(〃∇〃)
そして2ワン揃ってのゴロスリもダブルで楽しそう(* ´艸`)

↑あずきちゃんの尻尾、大人になってきましたねー♪♪

チョビのガムですが、多分30分くらいで食べ終わりました~
あまりあげないので時間がかかってますが
もう少し頻繁にあげてた時はどんどん時間が短縮されちゃってました
今回も丸呑みにしたって早いって段階からトライして
失敗して少しかじってまた丸呑みトライしてなので
あんまり大きい時は最後の方はキッチンはさみでカットしてあげるんですが
ベタベタぬるぬるで大変です(笑)
No title
こんばんは♪

水族館好きだから、わんこも一緒に行けるなんてめっちゃ魅力的^^
行ってみたいなぁ~。

並んで歩くふたり、めっちゃ可愛い♪
あずきちゃん、こむぎちゃんにぴったりくっついて
お姉ちゃんが大好きなんですね^^

あずきちゃんもゴロスリするんですね。
この時期、枯れ芝がいっぱいつくから大変ですよね~。
でも楽しんでくれてるならいいんですけどね^^
No title
こんばんは~♪初イルカいいですねぇ~。高速使えば八景もそう
遠くはないですよね。お出かけ候補にします!

コメントありがとうございました。何とか、カフェデビュー出来ました。

マロンとルークはカフェマットやお膝の上だと、多分私たちが食事が
出来ないので、(確実に奪われるかと)カートINにしました。

ルークが車嫌いみたいなので、徐々に慣らしながら、行けたらいいな~
と思っています。

くるみんさん、おすすめがありましたら、是非教えて下さい。
(毎回厚かましくて、ごめんなさい)
No title
こんばんは^^
ポメちゃんにもイザベラカラーがあるって
私も知らなかった~
こうやって友達の輪が広がっていくって素敵ですね^^

八景島シーパラダイス、行ってみたい場所のひとつです^^
外からこうやってイルカさんと会えたり
素敵な場所ですよね
お散歩していてもきもちよさそうだし
やっぱり行ってみたいなぁ~
こんばんわ☆

あずきちゃん、初めて見る白イルカさんはどうだったかな~?
めるもなも何度か見てるけど、
もなが怖がっていつも抱っこ抱っこになっちゃう。
あずきちゃんは怖がらなかったんだね。
八景島はわんOKのお店もあるし、お散歩しに行くのにいいよね^^
焼屋さん、去年、あじさいを見に行った時に食べに行ったよ♪
気軽にBBQできるって嬉しいよね~^^
暖かくなったらまた食べに行きたいな♪
かき小屋も今年もオープンしてるから
そろそろこっちも食べに行きたいって思ってます^^
あ、食べることばっかり くるみんさんと一緒だわ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

あずきちゃん、初めての白イルカさんはどうだったかな?
見たことない物にも怖がったりしないんですね~☆
じーっと見てる姿がかわいい(*^^*)

八景島いいですね
暖かくなったらうちも行ってみたいです♪
No title
広い芝生でゴロゴロスリスリ楽しそう~♪
我が家のワンズも連れていってあがたいなぁ~

イルカさんの窓の前でツーショットもバッチリ息が合っていますね!

あずきちゃんは、こむぎちゃんをすっかり信頼している様子。
ステキな仲良し姉妹になれましたね(*^。^*)
No title
わーっ いいとこだね(●´ω`●)
あずきちゃん 初めてのイルカさんは どーだったかな
(*´ェ`*)ドキドキしなかったかな
とっとは 三重で そーいうとこ行った時に
イルカさんには 無反応だったけど アシカさんのショーを見に行ったら
「食ってやる」って キュンキュン鼻鳴らして
周囲にいた人に爆笑されたよん

芝生のゴロスリ気持ちよさそー(●´ω`●)
楽しいお出かけが伝わってきたーん!!
こんにちは♪
いいねーわんこと一緒に水族館♪
白イルカさんとは目があったりしたかな?
あずきちゃん、こむぎおねーちゃんにくっついて歩けるなんてすごいね!
自然と?
お利口さんの仲良し姉妹、自慢だね♪
つぎ来たときはお肉もあるかもだなんて、
こむぎちゃんも早く来たいでしょうね^ - ^
No title
こんにちわ♪
すっかり仲良し姉妹になってうれしいですね~
初めてのイルカさん!
こむぎちゃんびっくりしなかったみたいだね
イルカさんとの3ショットもばっちり♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

シーパラはお散歩コースとして最高ですよね★
でも・・・この季節・・・寒くなかったですか??
海っぺりだから風が強くて我が家は冬には行けません。。。

白イルカに初めまして~♪のあずきちゃん
全然大丈夫そうですね★
トレジャーズは2~3回くらいまでは大丈夫だったけど
それ以降急に白イルカ怖がってしまって覗き穴から逃げようとっしちゃいます。。。
何でだろう??
ホントにある日突然なんです。

焼屋にまた行きたいね!ってちょうどお兄ちゃんとも話してたとこ~
まだあるんですね♪
良かった。
我が家も春になったら行く予定です♡
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク