オーダーしたお洋服が届いたよ
お気に入りのShop、pignon mignon(ピニョンミニョン)さんで
オーダーしたお洋服が届いたよ♪
140211-31.jpg

NEWアイテムの&パーカー。こちらはお揃いで
140211-30.jpg
色は4色あるんだけど、女の子らしく明るい色にしました~

前にこのパーカーもピニョさんでオーダーさせてもらったんだけど
IMG_140211-11.jpg
生地も厚めで温かそうだし、多少のサイズ変更を聞いてもらえるので
前回と同じく首周りをプラス2cmしてもらっちゃった!脱ぎ着しやすい~

あとはあずきの洋服を2着
IMG_140211-1.jpg
以前、こむぎさんに作ったお洋服とお揃いと色違いをオーダー
IMG_140211-8
このヨット柄のお洋服がね、私的にこむぎさんにとーーーっても良く似合ってると思うので
お気に入りなのです
あ、朝んぽのお友達からも好評です
IMG_140211-6.jpg
なのであずきちゃんにも欲しくて、元気な緑×オレンジ色にしたよ^^
こちらは夏服だから、また夏になったらモデルさんしてもらうね
売り切れになる前に・・・ととりあえず買ってしまったけど
あずきちゃん、夏までに大きくなっちゃって着れなくなったりして(笑)

先日&パーカーを着て、お台場に撮影に行ってきました~
IMG_140211-10.jpg
2ワンともとっても良く似合ってるよ^^
IMG_140211-9.jpg

夏服着れるように、この体型KEEPしないとーのあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは♪

遅くなっちゃいましたが、
あずきちゃん 初ヒートおめでとぉ!
レディーの仲間入りだね♪(●^_^●)

お揃いのお洋服、すっごく可愛いですね!!
こむぎちゃんもあずきちゃんも、良く似合ってるなぁ❤
夏服も今から楽しみですね♪
あずきちゃん、サイズ変わらずにいられるかな??^^
No title
こんばんは~

こむぎちゃんもあずきちゃんも似合ってる~
あずきちゃん、体型キープ頑張ってだよ~(笑)
ピニョンミニョンさん、カワイイね^^
今日は仕事がヒマヒマだったから
くるみんさんの記事からとんで
仕事中にピニョンさん見て来た(^^♪
女の子のお洋服って、やっぱり
赤ちゃんのもそうだけど、カワイイのがいっぱいだね
No title
こんばんはー
やっぱり多頭になったらお揃いの楽しみですよね♪
ぴにょんみにょんさん、いつか買いたいとは思ってるんですが
ほたるには似合いそうだけどひかりっぽくないな…とか
ひかりっぽいけどほたるのイメージじゃないな…とかで
まだお買いものしたことないんですよね~

あずきちゃん、プロフィールが書いてないから分からなくなっちゃったんですが
今何ヶ月でしたっけ?
ひかりの成長記録を見ると10ヶ月ぐらいからもうほぼ変わってないんですが
ミニチュアとカニンヘンじゃまた違いますからねぇ。
夏になってお揃い姿が見られるのを楽しみにしてます♪
No title
こんばんは^^
遅くなっちゃったけど、あずきちゃん初ヒートおめでと~^^

ぴにょさんのお洋服買ったんですね^^
ニューアイテムの洋服、すごくかわいい~
めっちゃ好みだぁ
こむぎちゃんだけだった洋服もあずきちゃんのをゲットして
お揃いですね^^
暖かくなって着てお出かけが楽しみですね^^
No title
こんばんは☆

お揃いのお洋服かわいい~^^
そうそう、お星さまのパーカー、
こむぎちゃんの見て真似したんだっけ(笑)
今から夏が楽しみですね♪
No title
こんばんはー^^

またまた素敵なお洋服が増えましたね♪
パーカー、お揃いで私のが欲しいです(* ´艸`)

そんな可愛い服に可愛いモデルさんが
お揃いってーv-10v-10v-10

キャミのお披露目も楽しみです^^*
って夏はまだまだまだかーーー
No title
うわーやっぱりお揃いいいですね。我が家も初めての女の子で、嫁様が、服沢山着れる~って毎日喜んでます。うちは、特にmixだから大きさが、まだ全然読めないから難しいです。ヨット柄の洋服すごく似合ってますね。こむぎちゃんとあずきちゃんのヨット柄の洋服の2ショット楽しみにしてますね。
No title
こんばんわ。
可愛いお洋服だね。
子供服みたいで素敵^^
よくにあってるからついつい買っちゃうよね。

串かつやさん、、うちの近所にもあったの。まだいってないんだけど、
くるみんさんの記事見てたらおなか空いてきたwww
こんばんは(*´-`*)ノ
こむぎちゃん、あずきちゃん、
お洋服可愛い♪
しかも、いっぱいもってますね♪
家も着せたいのですが、チップが固まるんで、 諦めていたのですが、最近又挑戦してます!!
まずは、薄手のTシャツから(--;)
可愛いお洋服のお店教えて下さい♪
No title
こんばんは~

お揃いのお洋服めっちゃかわいい♪
ふたりともよく似合ってますね~(*^^*)
あずきちゃんお洋服苦手なのは克服したのかな?
どのくらいまで大きくなるのかこれからの成長が楽しみですね♪
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、あずきちゃん
お洋服、お揃いでとってもかわいい~☆
似合ってるね(萌)

こむぎちゃんもあずきちゃんもオシャレだね~(^^)


No title
こんにちは!
お洋服、可愛いですね~♪
種類がいっぱいあるから、羨ましいな~っていつも思います。
デカいのは、そこまで揃っていないですからね~^^;

一つお聞きしたいのですが、
串カツ田中って大型犬もOKなんですかね?
あと、床にマットを引かなければいけないとか、
いろいろ約束事があるらしいという噂を聞いたのですが、
実際どうですか~?
No title
お揃いで着せるのかわいいねー♪
前から見ても、うしろから見ても、ニマニマしちゃうねー^^

どうかな、どうかな。
もう大きくならないかな。
ちなみに、どんぐりは1歳半くらいまで
ずんずん成長したよーーー(汗)

↓ 
あずきちゃん、大人への第一歩
おめでとう❤
No title
こんにちは〜
川崎大師情報ありがとうございました!!

お揃いめちゃかわいい♪
しかし洋服2着並べるとめちゃあずきちゃん小さい…

夏ごろももかわいくて早く夏になって着てるとこ見たーい♪

お台場での撮影すごくきまってるね♪ポスターみたい!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

可愛いパーカーですね★
こむぎちゃんもあずきちゃんも似合ってるよぉ~♪
それにこむぎちゃんのお洋服とお揃いのお洋服までGET!
やっぱ多頭飼いはオソロがいいもんね~
夏までに太らないように気を付けて(笑)
うちもピンチなんです!
我が家の数少ないお洋服・・・
チュピが去年あたりから成長に成長して着れないものが多数・・・
ボタンははまるけど丈が妙に短くなってしまいました(涙)
7~8歳で胴が伸びるなんて聞いてないよぉ~


No title
お揃でいいですね。
二人とも可愛いね~。いいなぁ~洋服着てくれて・・・
おはよーございまーす♪

パーカー、可愛いねー♡
せっかく女の子同士だし、オソロで着せたいよねー(*^^*)
うちもはなとうーたんとオソロー♪って思ったら、なんとまあ!似合う色が違う!!っていう大誤算!
大和とはなも似合う色が多少違ったりしてたんだけど、それでも 男の子と女の子だし、テイストさえ合わせればいいや〜って思ってたんだけど、まさかの うーたんがそれを越える違い(笑)
なんとか双方が似合う色を探そうと思ってはいるんだけどねー(≧∇≦)

イザベラって優しい色合いだったり、いわゆる女の子カラーが似合う気がする♪
大和もオフホワイトとかよく着せてるよ(*^_^*)
↑お出掛け限定ね!
普段の外遊びで着せるとドロドロにされちゃうから(爆)

こむぎちゃん、あずきちゃんは そんな事気にしないで良さそうで羨ましいー*\(^o^)/*
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク