キャリーバッグをお得にGET
昨日はラゾーナでFUNKY加藤さんのインストアライブがあって
見に行ってきたーー!
IMG_140216-1.jpg
すっごい人!ファンモン時代の曲も3曲歌ってくれて嬉しかったわ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

2月11日の祝日、目的があってお出かけ
その前にワン子達をお散歩
IMG_140217-3.jpg
行く先は人もワン子も多い所だから、人が少ない近くの公園で
IMG_140217-2.jpg

その後向かったのは吉祥寺
140216-1.jpg
去年もお邪魔した、 Chien de chouchou さんでやっているイベント
犬黒屋を覗きに行ってみた
IMG_140216-4.jpg
犬黒屋は、アウトレット品やUSEDのブランドお洋服やグッズが販売されてます(3月上旬までの予定)
asさんのお洋服で、こむぎとお揃いのあずきサイズがあればなーと思ったけど
この日はあまり目ぼしい物がなかったわ

その代わり、こちらをお得にGETしちゃいました
RAG STARのキャリーバック
140216-3.jpg
こちらはタグ付きだったから新古品^^ 通常のほぼ半額のお値段でした!

あずきちゃんのバック、お友達からHanna Hulaの素敵なバックを頂いたのだけど
140216-2.gif
フタの先がマジックテープなので、鼻で押しあけるようになっちゃったの(笑)
IMG_140216-7.jpg
なのでグルっとファスナーで閉められるのを1つ買っておいた
IMG_140216-6.jpg
バックはよく使うからもう1つあってもいいね♪
IMG_140216-5.jpg
シンプルだけど安かったので満足です~

犬黒屋が毎年楽しみなこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*´-`*)ノ
こむぎちゃんの、発作心配ですね…
家の3ワンのドックトレーナーさん家のわんちゃんも、時々発作があるみたいですが、
色々研究した結果、体を冷やすのも一つの原因かもっと言っていました。
なるべく、お洋服を着せて温めてあげると
調子が良いみたいです♪

何度かブログで、石鹸ネタ見ましたが
すごい!!石鹸って作れるんですね(^^)
チップが、乾燥肌で、いつもカリカリ体を掻いているので、フケも結構あります…
私も石鹸試してみたいです♪
読者プレゼント、応募してみようかな~(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わーっ( ´▽`) 可愛いっ
ええ買い物できた時って めちゃんこ嬉しいよね
素敵バックで お出かけイッパィしてねーん(^O^)

こむぎちゃん 発作 大丈夫?!
やっぱ気温差とか 関係するんかな・・・?!
なにか 発作が起きた時に 関連があったら これからは そこを注意しようとか出来るのにね
ロッタは 湿度かな 気圧なのかな
ずっと 発作起きたときの事細かく書いてる紙を フッと見たら
翌日や その日の夜とか雨だったりが多くて
癲癇発作のお友達は 気温差が関係してるっぽいって子も多いし
なにか 見つかるといいね
ってか。一番は 起きないことだけど!!
こむぎちゃん 頑張ってね
No title
くるみんさん、こんにちは♪

キャリーバッグ、とっても可愛いですね!(●^o^●)
新古品で半額、お買い得だぁ♪
あずきちゃんも気に入ったかな??
お出かけが楽しみですね!
うちもバッグは何個かあるんですが、地味なのばかり・・
こんな可愛いバッグがあったら、すぐに買っちゃいます❤

↑こむぎちゃんの発作、心配ですね・・
どうかこれ以上 頻繁に起こりませんように。。
No title
こんばんは♪
ラグスターのカバン可愛いですよね。
半額なんて最高!しかもかわいい!!

うちもそのタイプ持ってるけどちくわはデカクて頭が飛び出しちゃう…巾着タイプじゃないとダメなんですよね…
あずきちゃん初めはスッポリ入っちゃってたのに大きくなったね〜

犬黒屋行きたいけどなかなか時間がなくて…
安いの沢山ありましたか〜?
No title
こんばんはー
我が家はボックスタイプのキャリーは持ってないんですが
一度開ける術を覚えるとすぐやりますよね~
ひかりがラプレのジャバラを鼻で開けるようになりました(笑)

新古品で半額だなんてお得♪
あずきちゃんもおにゅーのキャリー気に入ったかな^^
我が家もほたるとお揃いになるひかりの服を…と思ってるんですが
吉祥寺までなかなか遠いので行く気になれず…。
もうちょっと近かったらよかったのになー
No title
こんばんは~
かわいいキャリーバッグGetですね^^
ほぼ半額だなんて、お買い得~♪

あずきちゃん、バックinしちゃってかわいいなぁー♪
新しいバッグでお出かけするのが楽しみですね~☆
No title
まぁ、あずきちゃん荒技覚えたのね
マズルちから強そうだわ~ (^ー^* )フフ♪.
RAG STARが半額だったら買いだよぉ~
私も見つけたら絶対手にとる!買ってまう!
お得にゲットできて足運んだかいあったね♪
犬黒屋気になってるけどウチからじゃちと遠い~
No title
かわいいバッグしかも半額!
うちもここの買ったけどいいお値段だよね^^;
そしてちょっと重いのが・・・。
このところバッグINでお出かけの練習もしてるんだけど
中々いいバッグにも出会えなくて・・・。

犬黒屋さんのアウトレット・・・気になるなぁ~
気になるなら行った方がいいかしら?(笑)
No title
こんにちわ♪
きゃーかわいいキャリーバックだね!
しかも半額なんてお買いものお上手~
あずきちゃんバックinはちゃんとできるんだね!
やっぱ小さい時からの訓練なのかな?
うちは入れません(汗)
なので電車にも乗れません・・・
No title
こんにちわぁ♪♪
RAG STARのキャリーうちも
愛用してるよー
えっ!新古品で半額なんて
嬉しいねー
あずちゃんバッグにはいって
かわいいなぁー!(^^)!
No title
テンプレメンテちうかな^^
どんな感じになるか楽しみにしてるねー♪

新古品が半額で!
お得だねー^^
しかも可愛い。
スカルがお転婆あずきちゃんにぴったリ♪

フタの先がマジックテープだと、どんぐりも絶対出てきちゃう^^;
これで電車にイイコに乗ってる子、すごいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かにバックのマジックテープ覚えてしまうと何度も同じことの繰り返しで、簡単にあけられちゃいますよね。(笑)。うちもそうでした。ふぶたんも布のゲージチャックの横破ってよく脱走してましたよ。今度は、風音が、何かやりそうな気配。(笑)。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク