プレゼント企画
昨日はあずきちゃんを病院に連れて行くできごとがありました
IMG_140219-1.jpg
次回の記事にしますね

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

では昨日予告した通り、石けんのプレゼント企画!

一昨年、半年間ワン子用手づくり石けん教室に通ったくるみん
講座終了後、何度か自宅で石けんを作っています
IMG_140218-7.jpg

今回作った石けん↓コチラをプレゼントさせていただきます
140219-1.jpg
大きいサイズを2つ、半分サイズを2つ用意しました
IMG_140219-4.jpg
最近、手作り石けんを作る方や、ワン子用にも販売されてるのをよく見ませんか?
流行っているんではないでしょうかね~。ナチュラル志向になっているのかな。
手作り石けんは、合成界面活性剤・合成着色料を使ってないので皮膚の薄いワン子の肌に優しいと思います

ご応募にあたって
●これまでにコメントを下さったことのある方
●講座のレシピに沿って用量をなどを守っていますが
 あくまでも趣味で作っているので、お試しとして使って頂くことにご了解くださる方
●送りするためのご住所を教えてくださる方
以上をご理解の上、ご応募くださいませ
IMG_140219-5.jpg
この記事のコメント欄に欲しい旨を入れて下さい。今月いっぱい、2月28日まで受け付けますー
お待ちしています!

次の石けんはどんなものにしようか悩み中のくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
ギリギリ 間に合った~~~っ(^_^;)
手作り石鹸、欲しいですっっ☆

あずきちゃんの様子はどうですか?
赤いのは治ったかな?
はやくよくなりますように…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
応募します☆
市販のシャンプー以外使ったことがないので、使ってみたい♪

あずきちゃんのアレルギーは落ち着きましたか?
お鼻のところの赤いプチッが痛痒そうでかわいそうです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
石鹸欲しいいです~。当たるといいな~。
うちのミミもかゆがりなので使わせてあげたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきちゃん大丈夫ですか?
アレルギー検査した事ないですが…
ちゃんとした方が良いですね(--;)
お鼻が、腫れちゃって可哀想(;o;)
石鹸、当たるといいな!!
チップが、乾燥肌で、普通のシャンプーだと
駄目みたいで、是非使ってみたいですo(^o^)o
No title
こんばんは^^
あずきちゃん、アレルギーが出ちゃったんだね
病院おつかれさまでした
注射よくがんばったね
腫れもひいていてほんとよかったぁ
このままはやく元気になってね^^
No title
ハイハイ!
石鹸懸賞、応募します♪
市販のシャンプーとの違いに興味しんしんです!

あずきちゃんのアレルギーにはビックリしました!
くるみんさんは、もっとビックリしましたよね
良かれとおもって変えたフードでそんなことになっちゃったら
落ち込みますよね
でも、早めにアレルギーが分かってよかった!
知らずに今後食べさせたら大変ですもんね。。。

No title
こんばんは!
あずきちゃん、もう落ち着きましたか〜?
お鼻もプックリ腫れて>_<
さくらもアレルギーがあったので、大変さが分かりますT^T

↓私も参加させてもらってもイイですか〜??
図々しくも,,,大きい方が欲しいです(。-∀-。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

↑あずきちゃん、可哀相なほどに腫れましたね><
痛々しいですi-183
心細げな表情に切なくなりましたi-240
治って良かった!!!
ヒトもですが体質で合わないものってありますもんね・・
こむぎちゃんは大丈夫だったようですね☆
No title
とってもかわいい石けん!
ラッピングも素敵でこのままお店に並びそうです♪
オレンジ色が綺麗で ちょっと美味しそうw
私も石けん作ってみたいなぁって思いました

↑あずきちゃんのアレルギー心配でしたね
お顔の腫れがかわいそうでかわいそうで・・・
でもお薬が効いてヨカッタ

あずきちゃんに合ったフードがあるといいです
うちはフードジプシーなので これまた変更時は緊張します

またたび記事を読んでくださいまして
ありがとうございます
コメントがとっても嬉しかったです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪
大きいサイズもあるようなので(笑)もちろん参加しまーす!!
お願いしまーす♪

あずきちゃん、アレルギー出ちゃったんですね。
カユカユかいそーに!
育ち盛りだったり、体調とかでも出ちゃう事ってありますね。
そのたびに、ドキドキしちゃいますよねー。
くるみんさんはお料理上手だから手作り食いいですね^^
うちは、あたしがズボラの料理下手なので1日の栄養素とか考えるとやっぱりフード主のトッピングが限界ですー。(涙)

No title
(*′▽`)ノ゙ハイハイ♪応募しまーす!

あずきちゃん、アレルギー出ちゃったんですね。お鼻がプクってすぐに反応出たんですね。
もう大丈夫かな?何が合わなかったんだろうね。
No title
こんにちは^^
わ~!手作り石鹸プレゼント参加させて頂きます~☆
いつもブログで見ているだけで作る勇気が(。。)””
あずきちゃんアレルギー大変でしたね。
我が家の2ワンもアレルギー体質
フードは病院で買っています。
カイカイは辛いよね、
No title
こんにちは~

あずきちゃんアレルギー反応が出ちゃったんですね・・
お顔がほんとにぷっくり腫れてる・・
お注射効いてカイカイおさまってくれたかな?
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

手作り石鹸プレゼント、参加させてもらいたかったけど
今は病院用のシャンプーを使ってるので
残念だけど見送らせてもらいます(●・ω・`)シュン…
ぜひまた企画してくださいね~☆
No title
こんにちは!!

プレゼント企画ー!ぜひ応募させてください!
前に頂いた石鹸、とても良かったですv-10

あずきちゃん、大変でしたね・・・可愛いお顔がぷっくりになってしまってv-12
アレルギー検査高いけどやっておいた方が安心できますよね。お大事に!!
No title
おはようございます!

是非、エントリーさせてください!
散歩あとの足洗いは固形石鹸が便利で
いつも使っているので何個でも欲しい!

当選者は誰がどうやって選ぶのか楽しみです!

あずきちゃん大丈夫かな?
おはようございます
手作りせっけん使ってみたいですー♪

私も乾燥肌なんですが末っ子ちゃんがアレルギー気味でして( ̄□ ̄;)!!

プレゼント企画初応募だぁー(о´∀`о)

神様ー!当たりますように(笑)
こんばんわ♪
くるみんさんの、手作り石鹸でラヴィちゃんを洗ってあげたいです(*≧∀≦*)☆☆
肌の乾燥 がひどく、保湿のシャンプーをすすめられましたが、市販のものは何を使えば良いのかわからずで悩んでました(;_;)
女の子なので、肌くらいは綺麗にしてあげたい気持ちはあるのですが、カサカサしたフケがわいていて(;_;)病院でも乾燥しているのが原因と言われています。 シャンプーを替えていくしかないようです(;_;)
久し振りのコメントで失礼します。

あずきちゃん‥病院?
何があったのか心配デス。

我が家にも手作り石鹸♪
欲しいです♡
宜しくお願いします(^-^)
No title
こんばんは♪

あずきちゃん、どうしたんだろう?
大丈夫かな。。

手作り石鹸、大人気ですね♪
お肌に優しいのは嬉しいですよね^^
それにアロマオイルも入って香りもよさそうだし、素敵!
我が家はこないだシャンプー買ったばっかりなので
応募見送りますが。。

どうやって当選者決めるんだろう?
こむぎちゃんとあずきちゃんに抽選してもらうのかな^^
No title
こんばんはー
あずきちゃんどうしたのかな?大丈夫ですか??

石鹸、是非応募させてくださ~い☆
ほたるのカイカイの改善のために
アレコレやってみようかと思ってるので…お願いしまーす^^
No title
こんばんはー♪
あずきちゃん、病院に行ったの!?
どうしちゃったのかなー? 気になるからまたお話してね!!

プレゼント企画! ちゃっかり参戦させていただきまーすヾ(´▽`*;)ゝ"
年齢制限はないよね(笑)?
皮膚が薄いおばあちゃんに愛の手を~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
あ、小さいサイズを希望します♪←遠慮なし。
抽選だよね! どうやってするのかな?
こむぎちゃんとあずきちゃんが引いてくれるのかな?
楽しみにしてまーす(///o///)ゞ
No title
こんばんは☆

あずきちゃんどうしたの??
大丈夫なの??

プレゼント企画参加してもよいかしら?
よろしくお願いします^^
石鹸欲しいで~すo(^o^)o
住所、お試しOKです♪
宜しくお願いします♪
あずきちゃん 病院って大丈夫?
病気や怪我じゃありませんよーに

こないだプレゼントして頂いたばかりで
どんだけ欲張りやねん!
ですが できたら応募したいでありまふ((o(´∀`)o
だって くるみんさんの石鹸、ほんま
ええんやもん\(^ω^\)
No title
やっばっ!素敵な企画♪
私も欲しいです~♪

あずきちゃん大丈夫ですか??
No title
あずきちゃんどしたのーー??大丈夫??
石鹸ほしぃーー♪
武蔵の乾燥肌に是非ヾ(≧▽≦)ノ゙
以前の❤石鹸もとっても良かったし、やっぱり手作り石鹸っていいんだなーって実感デス♪
No title
こんにちは~^^
私も肌の弱いもえに試してみたいです(*^^*)
よろしくお願いします☆
No title
おされ石鹸、ほしーほしー♪♪
コメント久しぶりだけど大丈夫かな?エヘ

あずきちゃん大丈夫かな?
元気ならいいけど。
No title
こんにちは!
あずきちゃん病院に行ったんですね・・大丈夫ですか?
パピーの頃は病院にお世話になることが多いですよね・・・
家も無事に育ってくれることを願うばかりです。子犬の時期は皮膚が出来上がっていないそうですが今後皮膚が丈夫になればいいんですがね・・現在アトピー疑いです(泣)
他の方のブログで見ていた手作り石鹸気になってたんですがくるみんさんの自作だったんですね^^。
ぜひ試してみたいです~♪
No title
こんにちわ♪
あずきちゃん病院は大丈夫でしたか?
心配だけどお大事に!

きゃー石鹸気になってました~
かわいくラッピングまで
やっぱくるみんさんってセンスがいいっ!
ほしぃ~です♪
No title
あずきちゃんN病院いったんですか?大丈夫ですか?
石鹸 欲しいです~。私みたいなぶきっちょ人間には夢の様な石鹸です。
カイカイミミに使ってみたいです~。
おはよーごじゃりまーす♪

わーい♪
欲しい 欲しいーーー!!
いーっつも くるみんさんが上手に作ってるの見てて
「いいなー、うちにも作ってくれないかなー?」
って思ってたんだー(≧∇≦)
大和はもとより、はなもうーたんも乾燥しまくりなのよねー。
いや、北国のワンコはみんなそうなんだけど(;^_^A
室内はもちろん、気温の低い北国は外も乾燥してるからねー。

くるみんさんの石鹸って いつも思うんだけど、美味しそうよね(笑)
そこも気になるポイントのひとつ!
あっ、食べないけどね!!(爆)
是非、我が家にもおひとつー♪

↑もし どうしても切実に欲しい!っていう方がいらっしゃったら そちらを優先してくださって全然OKでーす(*^_^*)

それにしても あずきちゃん、どうしたのー?
おばちゃん、ちょっと心配だよー(>_<)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク