時間が足りない原因
昨日の記事ではご心配のコメントを下さってありがとうございます。
ところが、、、、昨日は新しいフードをあげなかったにも関わらず
ちょっと鼻のあたりだけ膨らみました><
食べたもの、よく調べてみないと。。。早めにアレルギー検査します

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

週末は2週続けて雪だったし、あずきちゃんはヒートだしでとうとうネタが尽きた
また雪ネタだけど、何日か前までベランダに残ってた雪で遊ぶ様子を
IMG_140221-1.jpg
端っこに雪を寄せておいたの
こむぎさんも一緒になって遊びだしたよ
140221-1.gif
すっかり雪がお気に入りの様子
IMG_140221-3.jpg

妹が作っていた雪だるま
IMG_140221-2.jpg
あずきちゃんは崩すのが楽しかったみたい^^
おとといも端っこの雪を手で一生懸命崩してたよ
IMG_140221-4.jpg
こむぎさんは舐めて溶かす派???(笑)
IMG_140221-5.jpg
2ワンとも雪で遊ぶのが楽しかったみたいで、数日間はベランダにダッシュで出て行ってた^^

もう降らないよね。。。。でももしかしてってこともあるし、また来年のために
ママさんダンプの小型版小回りダンプってのを買っときました(笑)
140221-4.jpgAmazonさんより画像拝借

雪遊びで冷えると、日向ぼっこで休憩
140221-2.jpg
こんな姿を毎日楽しく見てると、あっという間に時間経っちゃって
1日24時間じゃ足りないくるみんです

※コメントお休みします
あ、一応ちゃんと家事もやってます!のくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク