手作り石けんプレゼント 抽選会~
お待たせいたしました!!
手作り石けんプレゼントの抽選会を行います

31名の方にご応募いただきまして、ありがとうございます
IMG_140307-8.jpg
当選が4名ばかりで申し訳ない(汗)
コメントを拝見して、使っていただきたい方はいらっしゃるのですが
専業主婦のくるみん、お財布事情でね。。。

今回の抽選方法は、モールを巻き巻きしてボールを作り
IMG_140307-10.jpg
その中にお名前の紙を入れ込む
IMG_140307-11.jpg
ワン子に選んでもらうです
IMG_140307-12.jpg

じゃ、早速
大きい2個をこむぎさんにお願いしましょう(注意:くるみんの声入ってます)

当選者も気になるこむぎさん
IMG_140307-15.jpg
1人目は!
IMG_140307-14.jpg
2人目は
IMG_140307-16.jpg
p●●●●mさん、一二三さんおめでとうございます

続いて小さい2個をあずきちゃんに

当選者3人目は
IMG_140307-17.jpg
最後は~
IMG_140307-18.jpg
sanaさん、アンココとーちゃんさんおめでとうございます!!
以上4名の方が当選です~ (後日連絡させていただきます)

ハズレちゃった皆様、ごめんなさい。
またいい石けんが出来たら、このような企画をしたいと思います
たくさんの方々のご応募で、盛り上げてくださってありがとうございました~

次の石けんの案が決まったくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
抽選会楽しそうですね~
みなさん、おやつを入れてる事が多いけど
おやつはナシだったのねー
当選された皆様おめでとうございます(^^♪
No title
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-楽しい企画ですね(#^.^#)
楽しませていただきました
No title
こんばんは~☆

やっぱり動く姿が見られるっていいですねー!
こむぎちゃんもあずきちゃんもかわいい(*^^*)
ふたりともお利口さんに渡してくれるんですね☆
うちだったら口にしわ寄せて悪人顔丸出し・・・笑
その前に〝出せ~!〟って私の鬼声が丸出しになっちゃう。。爆

当たったお友達もせっけんが届くのが楽しみでしょうね♪
次回の企画、楽しみに待ってま~すU^ェ^U
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
残念(´・_・`)外れた↓↓

でもでも仲良くしてもらいよるお友達が当たっとる〜(*゚v゚*)
感想楽しみにしとこう♡

また次があるときは、応募させてください(*´艸`)
私もいつか作ってみたいけどなぁ〜。

No title
残念でした~~
ぜひ試しかったのですが・・選び方で楽しませてもらいました。
フケがワサワサカイカイ状態が改善されるまでフードシーしていきます。
こんごもかわいいブログ楽しませてもらいますね!
No title
こんばんは^^
抽選会おつかれさまでした^^
応募はしなかったけれど楽しく見ちゃいました~
たくさんおもちゃがあって迷っている様子が
めっちゃかわいいなぁ
こむぎちゃんあずきちゃん、上手に選んだね^^
No title
こんばんは~。
可愛い抽選会だったね!
今回ははずれちゃったけど、また次回もあるなんて
期待しながら待っちゃおうかな^^
私もブログ開設1周年まではプレゼント企画やったんだけど
それ以降は全く。。
こむぎちゃんはいっぱい悩みながら選んでたけど
あずきちゃんは結構あっさりだったね!
性格の違いなのかな?面白いね~。
こむぎちゃん、あずきちゃん、くるみんさん
ご苦労様でした(^^♪
No title
こんばんはー^^

抽選の様子の動画、楽しかったです♪
たくさんボールがあってどれにしようってウキウキしてる
こむぎちゃんとあずきちゃん(* ´艸`)
あずきちゃんの方が決断早いかなー
こむぎちゃん、どれにしようかなって楽しんでましたね!

↓2つあっても同じので遊ぶ姿が
子供の頃に妹に真似しないでっと怒っていた自分を思い出して
こむぎちゃんのように優しくできなかったなー私・・と反省しちゃいました^^;

残念、外れてしまいましたぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、こむぎちゃん、あずきちゃんが、選んだのだからしょーがない♪
次回また、応募しますね~
次は当たりますように(^^)
こむぎちゃん、あずきちゃん頼むよ~(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユニークな抽選会でしたね(^-^)

残念(T_T)ハズレちゃいました。
また機会があれば応募したいです☆彡
No title
アハハ^^ 抽選会かわいかったー!
外れちゃったけど、二人の抽選模様に和ませてもらったよ♪
また次回もエントリーさせてね!!
Tanks♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪
動くふたり可愛い~^^
ボールお鼻でポンポンツンツンしてるのも
可愛かったぁ^^
手作り石けん、応募したかったけど
使いこなせるか心配で^^;
でもでも、ワンコにとっても人間にとってもいいと言われる
手作り石鹸♪
今度はぜひぜひ参加させてもらいたいな♪^^
こむぎちゃん、あずきちゃん、お疲れ様~^^
久しぶりに動くコムギちゃんを見ることが出来て嬉しいな!!
アズキちゃんも頑張ったのね〜*\(^o^)/*
No title
うーん残念。
ちくわのこむぎちゃんへの愛がたりなかったか…
もし次にあったら念力おくりまーす♪

楽しい抽選会でしたー笑
No title
こんにちは^^
残念!
外れてしまったけどこむぎちゃんあずきちゃんハッスルスタイル最高♪
今度は宜しくね(^0^)
くるみんさんお疲れさまでした。
No title
わー!当たった♡
あずきちゃん選んでくれてありがとう(*ゝω・*)ノ

こむぎちゃんのなかなか選べない様子が可愛いかったです☆
うにシャンプーするの楽しみ♡♡
すみません(T^T)
初めましてぢゃないのに、初めましてなフリしちゃった(笑)
スマホって時に勝ってな事してくれる(T^T)
初めましてです。
こむぎちゃんとあずきちゃん、
一生懸命選んでて可愛い( ´艸`)
でも一番可愛いかったのは、ママの声(笑)
あたしも来年は、ココアとモアナにくるみんさんのように優しい声で話せるようになりたいです(笑)
こむぎさん、あずきちゃん、お疲れ様(*^_^*)
No title
おはようございます!

オッー当たったー!!!!
あずきちゃんありがとー!くるみんさんとこむぎちゃんもね!

ちょうどアンココ達が薄汚れてきたので、早速洗って
報告させてもらいます。
くるみんさん☆おはようございます♪
待ちに待った、抽選会ハズレちゃった(;_;)
残念です(;_;)

でも、こむぎさん☆あずきちゃんの可愛いい動画を朝イチに見れて、ホッコリしました(*≧∀≦*)

ありがとうございました☆☆


残念!外れちゃったー(ノ∀`)
メロさんが言うように私もあんな優しい声で終始持って来てーって言えないな(笑)
段々とこらー!っとか、早くー!とか言っちゃう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
おはよーございまーす♪

いやー、なかなか決められないこむぎちゃんに爆笑しながら見ちゃったー(≧∇≦)
うちの子達にやらせても なかなか決められずに私が早く!!o(`ω´ )oってなりそうだわー(笑)
↑そんな理由で くるみんさんみたいに声を入れられない(爆)

ハズレちゃったけど、こむぎちゃんとあずきちゃんが一生懸命選んだんだから仕方ない!
またの機会を楽しみにしまーす♪

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク