本編その弐 さくら亭でウマウマ祭り
さくら亭のつづき

人間たちのもんじゃ、お好み焼きなどができた
IMG_140310-9.jpg
いい香りにアピール全開だけど、あげられないんだ
IMG_140310-3.jpg

ガッカリばかりじゃないよ^^
空くんのお誕生日に、かーちんさんが手作りのケーキを持ってきてくれた!
140310-1.jpg
女子力グングン上昇中のかーちん、さつまいも・かぼちゃ・にんじんをベースに
きゅうりで「くう」って文字も作ってすごいねーー!
IMG_140310-6.jpg
かーちんさんがカットしてる間も、みんな興味津々
IMG_140310-7.jpg
こむぎさんとあずきちゃんもご相伴に預かりました
食べたくてブレブレ(笑)
IMG_140310-4.jpg
あずきちゃんも良かったねー
IMG_140310-5.jpg

最後は皆さんにあずきちゃんを抱っこしてもらって
140310-2.jpg
人・ワン子慣れ訓練
140310-3.jpg
飼い主がお友達だと分かるのかな、吠えないんだけど
通りすがりのワンちゃんや人には吠えちゃうあずきちゃんです・・・


久しぶりに外呑みできたくるみんも、ワン子たちも楽しめた宴となりました
IMG_140310-8.jpg
空くん、ショコラちん、ありがとう!
おわり

後半、あまり記憶になかったくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミミのママさんへ
ミミのママさん、
いつもコメントありがとうございます。
石けん、今回は残念な結果でごめんなさいね。
またの機会を楽しみにしていてください。

最近、あずきちゃんもウマウマが大好きになっちゃって
このケーキもとっても美味しかったみたいで
ガツガツ食べてました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント乗り遅れちゃいましたけど、ゆるしてください
もんじゃ食べたいー
こむあずちゃんだって、食べたいよねー
手作り野菜ケーキでパーティなんて
素敵なワン友さんに囲まれてシアワセですね!

大都会で記憶をなくすなんて!
危険危険!!
京浜東北線、大船まで行っちゃう(笑)
No title
こんばんは♪

わんこと一緒にお好み焼き、いいですね!
わんこメニューがないのは残念だけど、
おいしそうなケーキでお祝いだったんですね^^
うちの子も好きなものばっかりです。
これは嬉しいだろうなぁ♪

こむぎちゃんの必死な顔がめっちゃツボ!
笑っちゃいました~♪
あずきちゃんも食に目覚めたことだしおいしかったでしょうね^^

あずきちゃん、色んな人に抱っこしてもらったんですね。
うちも、マリン、お友達にはあまり吠えないんですけど、
(顔を近づけると吠えちゃうんですけど・汗)
知らない子には吠えます。。
こうやって小さい時にもっとうちも訓練しとけばよかった~!

それにしても、私のお友達、クリーム・レッド率が高いので
チョコタン率の高さにびっくり~。
うちのブラタンも今度仲間に入れてください(笑)
No title
こんばんは☆

お祝いのメッセージ有難うございます!
4歳の思い出の1枚是非こむぎちゃんとあずきちゃんとお願いします!

くうちゃんのお誕生日会だったんですね^^
なんだか久しぶりにお好み焼きが食べたくなってきた~(笑)
こんばんわ~

先日はお祝いコメントありがとうでしたぁ~
嬉しかったです^^登録もありがとー♪

お友達のお誕生会だったんだぁ~
こむぎちゃんの早くーのお顔が・・・笑
こむぎちゃんもあずきちゃんも
ウマウマのおすそ分け良かったねー
そっかーあずきちゃん、お友達だってわかるとワンワンしないんだ~
今度抱っこさせてもらおー。
ウチはお友達でも通りすがりの人でもワンコラしちゃう(; ̄ー ̄A
小さい頃から慣らしておかなかった私の責任だね。
No title
お友達のお誕生日会で、おすそ分け美味しかったんだろうな。あずきちゃんも犬なれワンコ慣れ頑張ってますね。通りすがりのワンちゃんや人には吠えちゃうあずきちゃんおそらくですが、1度あずきちゃんだけのときは、吠えるかどうか見てみてください。こむぎちゃんが、いると強くなった気になって吠えてる可能性もあるかもです。
No title
こんばんはー
お友達のお誕生日会だったんですね^^
こむぎちゃんもあずきちゃんも
ケーキのおすそ分け美味しかったかな?
あずきちゃんお友達にいっぱい会って
人慣れ&ワン慣れしてくれるといいですね。
うちはひかりはまぁまぁ…ですがほたるはダメで^^;
お出かけだとビビリだから静かなんですけど
近所の散歩はホントワンワンしまくりです。。。
No title
こんばんはー^^

気の合う友達と楽しいご飯、最高ですねー♪♪♪
しかもワンたちに囲まれて☆
お好み焼にビール>m<

そして~お友達ワンちゃんの誕生日のお祝いとメデタイ尽くしですね^^*
お手製ケーキも美味しそう!

仕事ででかけてたくるみんさんと合流した時のこむぎちゃんたちの喜びようは
スゴかったでしょうねi-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。
空ちゃんの誕生日にみんなでお祝いできて良かったね。
ワンコを連れて外飲みってこっちじゃなかなかできないから
羨ましいよ~。
かーちんさんの手作りケーキ素敵!
きゅうりの「くう」も愛情たっぷりだよね。
こむぎちゃんとあずきちゃんの横顔の写真
とっても似てきたんじゃない~?
あずきちゃんの人慣れワン慣れ訓練
うちのバーディーもこういうの必要だったな(笑)
No title
『女子力グングン上昇中のかーちん』
と言ってくれてさんきゅ~♪

もっと言ってっ♪♪
No title
こんばんは~☆

こむぎちゃんもあずきちゃんも
お友達のお誕生日パーチーでケーキのお裾分けもらえて
よかったね~~U^ェ^Uv
わんOKお好み焼屋さんいいなー☆
きっとお店出た後もこむぎちゃん達クンクンしたら
美味しい匂いが漂ってきてたんだろうなぁ♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お友だちと一緒にと~っても楽しそうなお誕生会ですね♪
私、もんじゃ大好きなんです。でももう何年も食べてないや・・
こうして、ワンコも一緒に行けるって本当に嬉しいですね♪(*^_^*)

こむぎちゃんもあずきちゃんも、ケーキのおすそ分け嬉しかったね!
チョコも知らない人やワンコにはすぐに吠えちゃいます。
ちゃんと、お友だちとそうじゃない人やワンコって分かるんですよね!^^
ワンコってすごいっ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前回、今回と お腹空いてる時に見ちゃダメな写真ばっかりだったー(笑)

こむぎちゃんもあずきちゃんも お裾分け貰えて良かったねー♪
こむぎちゃん、エア食事の甲斐があったね!!
↑うちにもエア食事する白い長女がいるよ(≧∇≦)

あずきちゃん、知らない人やワンコには吠えちゃうのって 大和と一緒だわー。
あ、大和は知ってる人にも 最初はワンワン吠えて挨拶しちゃうけど(^◇^;)
挨拶が終わるとやめるんだよね。

きっと 知らない人やワンコは どんな人か分からないから怖いんだろうね。
出来れば吠えて欲しくないけど、怖がりな性格ばかりは どうにもならないんだって分かってからは どうにか長吠えしないようにする対策を考えるようになったよ。
No title
くるみんさん こんにちは!

わぁ~♪
こむぎちゃんもあずきちゃんもケーキのおすそ分け良かったね~♪
きゅうりでお名前が書いてあるなんて可愛いですね★
手作りごはんに目覚めたあずきちゃんは今回もペロッと食べちゃったかな~(笑)

冬は鉄板系のお店はいいですよね!

No title
こむさんもあずきちゃっもケーキ貰ってよかったね。
美味しいケーキとお友達と皆に抱っこして貰えてよかったね~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク