春色お届け 三浦の河津桜
ミミのママさん、3月11日の記事にお返事書かせてしただきました

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

1週間前のお話で、既に時期を過ぎてるけど
3月8日に、三浦海岸の河津桜を見に行ってきた
IMG_140316-1.jpg
駅前では立派な河津桜が咲いていて
IMG_140316-2.jpg
観光客もいっぱい
IMG_140316-3.jpg
物産展のイベントもやってたよー
IMG_140316-4.jpg
とても天気が良くて、桜が映えるな~
IMG_140316-6.jpg

今年も小松ケ池公園を目ざして歩きます
途中、線路沿いでは菜の花とのコラボも楽しめるよ
140308-1.jpg
春色だねー^^
IMG_140316-5.jpg
菜の花をバックに2ワンの写真
140316-1.jpg

混雑していたけど、小松ケ池公園に到着
お弁当を広げて花見をしている人でいっぱいだったー
140308-2.jpg
こむぎさんとここの桜を見るのは3年目だけど、今年はあずきちゃんも増えて
素敵な写真が撮れました
140316-2.jpg
これからいっぱいお花が咲く時期だね。
今年もたくさん見に行こう

いい時期だけど、花粉症が辛いくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミのママさんへ
ミミのママさん、いつもコメントありがとうございます。

これから暖かくなって、お花の季節ですね~
たのしみです。
三浦大根のジャム??味が想像できない・・・

花粉の情報ありがとうございます。
青ミカンのサプリなんてあるんですね!
おはようございますヽ(´∀`)ノ
親知らず嫌だー!!って私も最近ひょっこり頭を出してる親知らず発見(笑)
これが最後の4本目。わたしも二本は切開して抜歯、縫いました( ̄Д ̄;)

痛みが早く取れるとイイですね♪


トンビにバーガー持ってかれるって悲しすぎる。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってなりますね(笑)
でも怪我なくて良かった!
トンビやタカは小型犬も持ってっちゃうので注意です!!
向日葵達ですら狙われるしΣ(。・д・ノ)ノ
No title
おはようございます。
河津桜って色が濃くてきれいですね、青空に映える!
こんなところをお散歩&写真を撮ってみたいです。

お花の季節になると、撮るのも楽しいですね~^^
こむぎちゃんとあずきちゃんの春写真、これからも楽しみにしています☆
No title
こんばんは♪

先日は、アロマの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
私にもお祝いありがとうございます^^
はい、アロマは完全な三枚目キャラです(笑)
今度お会いしたらそんな一面もお目にかけられたらいいな♪

三浦海岸の河津桜と菜の花、素敵~!
濃いピンクと黄色と青空のコラボ、いいなぁ♪

パパさんがふたりを抱っこして写真撮っているのかな?
すごい!
パパさんの腕力もすごいけど、大人しくしていられる2ワンも
お利口ですね~♪

これからはソメイヨシノの季節が来ますね。
また素敵な写真が撮れるといいですね^^
No title
こんばんは!

三浦大根デカ過ぎ~
って花より団子派なので申し訳ない!

でも、くるみんさん写真上手で尊敬します。
やっぱり構図考えながら撮らないとダメなのかなぁ?

最近かーちゃんの駄目出しが多いので
今度教えてくださーい!
No title
こんばんはー
河津桜の時期になってきたんですね~
普通の桜よりも色が濃いから
青空とのコントラストがきれいですね^^
あずきちゃんは初めての桜どんな風に見えたかな??
No title
こんばんは~。
河津桜は他の方の記事でも見たけど
とってもきれいだよね。
菜の花とのコラボがまたいいね!
こんなところで写真撮りたいな~。
こむぎちゃんもあずきちゃんも
ちゃんとモデルさんできて偉いねーー!
私もお花見行きたくなってきた♪
No title
こんばんは~♪

河津桜と菜の花のコラボ綺麗です~!!

やはり女の子はお花に映えますね~
ポストカードにしてもいいですね(^^)

親しらずの抜歯ですか。痛みが出ないと
いいですね(^^)もしお困りの事があったら
ご連絡ください。
一応そういう仕事してましたので・・・
No title
こんばんは^^
河津桜と菜の花のコラボ
めちゃめちゃキレイ~
ほんと春ですね^^
素敵な景色を今年はあずきちゃんも一緒に見れて
思い出が増えたね^^
こんばんわ~♪

くるみんさん、親知らずだいじょーぶ?

三浦の河津桜、毎年くるみんさんとこで見て
来年こそ行ってみたいな~♪と思うんだけど
こことまつだの河津桜、同じ時期に満開になっちゃうんだよね~ ヾ(;´▽`A
なので今年も見に行けなかったゎ。

青空に濃いピンク色が映えてホントにきれい~♪♪♪
今年はあずきちゃんも一緒にお花見出来て
可愛いお写真いっぱい撮れたね^^
女の子にはお花が良く似合うー。
特に可愛いピンク色はね^^

>手作り頑張ってみようかな~って^^
慣れて来たら普段使いのお肉やお魚なども取り入れて
少しずつ美味しいごはんを作ってみたいと思います~
手作りごはんの先輩くるみんさん、いろいろ教えてねー♪
No title
こんばんは~☆

河津桜の濃いピンクと菜の花の黄色のコラボ
ほんとに綺麗ですよね~(*^^*)
こむぎちゃんとあずきちゃんのかわいいお写真もいっぱい☆
どれも全部可愛かったけど
3枚目のあずきちゃんのふんわりしたお顔が特に好きです♪♪
No title
桜も気になるけど大根に目が釘付け~(笑)

こむぎちゃんあずきちゃんと桜のコラボがいいね♪
女の子は桜が似合うね~
No title
こんにちは♪

とっても綺麗なお写真だねー
こむぎちゃん・あずきちゃんもかわゆい(^^)
春だね~
アタシも、花見したいなぁ(笑)
No title
こんにちは♪

我が家が行ってから1週間後ですが
結構持ちましたね^^
駅前のテラス席のあるお店確認していただけました?
来年もまた行きたいなぁ~♪

ここに行く前に大根1本買ってしまって断念!
来年は絶対買うぞ!!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

花粉症、辛いですね・・私も鼻が・・><
頑張って乗り切りましょうね!

河津桜、綺麗ですね~!(●^o^●)
菜の花の黄色と桜のピンクに元気をもらえますね♪
そして青い空!!最高だぁ~☆
この景色を見ながらビールが飲みたいです。笑)

親知らずの抜歯、頑張って下さい!!!
No title
こんにちわ♪
黄色とピンクがとっても鮮やか~
とってもいいお天気だったみたいですね!
こむぎちゃんはもちろんあずきちゃんも
モデルさん上手になったね♪
もう春なんだね~
花地方も昨日も今日も春みたいにぽっかぽか!です
No title
くるみんさん花粉症ですか。
私の彼が花粉症で毎年困ってて去年から青ミカンのサプリを飲ませて居るんですけどムズムズ感がないらしいです。薬ではないので効き目は?ですけど本人が楽ならいいかなと。
くるみんさんにも効くといいんですけど。
No title
キレイだねー!
青空にピンクと黄色、すっごく映えるねー!
コラボ写真、最高にかわいい❤

親知らず抜く前日、飲みすぎないようにね。
私、親知らずの抜歯を二日酔いでやったら
麻酔ぜんぜん効かなくて大変だった^^;
No title
綺麗ですね~
すっかり春爛漫。
やっぱり桜はいいなぁ。
ポン地方は梅と桃が咲いて来ましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

春はいいですね~
お写真がカラフル♡
毎年三浦海岸のさくら祭りに行きたい!と思っているのに
今年も行けませんでした。。。
だって~道が混んでそうなんだもん。。。
くるみんさん家は車?電車??
そうだ!電車って手があった!!
来年こそは行きたいです★
なので我が家は今年も近所の早咲き桜を楽しみました。
No title
ピンクに黄色にお空の青!くるみんさんの写真がポストカードみたいですごい綺麗!
なんだかすっかり春ですね♪
あずきちゃんを迎えてから初めての桜で、何回行っているところでも家族が増えると新鮮ですね^^

私も花粉症つらいけど、うにと桜のコラボ写真撮りに行きたいと思います☆

PS.頂いた石鹸でのシャンプー。数日経過した今でもつるつるフワフワで手触り最高です☆
No title
桜 キレー
でも、何枚目かの 屋台に売られてる
三浦大根の でかさにビックリ~
それで 250円!! またまた ビックリ~ぃ(*´ω`*)

いつ見ても くるみんさん
お写真の撮り方 素敵~
お空と 桜
菜の花 まるで ポストカードみたいだよーぉ(*´ω`*)
綺麗ですね
桜の花も菜の花も綺麗ですね。こむぎさんとあずきちゃんも桜とコラボして可愛いね^^
三浦大根デカイですね。この前三浦大根のジャムを作ってる直売所が出てましたけど
本当にデカイ大根なんですね。持って帰るのが重そうですね。
これから桜やチューリップや色んな花が咲きますね~
いっぱい可愛い写真撮って来てね~
ピンクに黄色、色とりどりな季節ねー♪

北海道はまだまだ白い。。
ようやくアスファルトのグレーが出て来たけど、そちらのようにカラフルに色付くには遠そう(´・_・`)

初めての桜、あずきちゃんの目には どう映ったのかなー?
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク