あのボールを再活用
先日、手作り石けんの抽選会のために作ったボール
140326-1.jpg
あの時よりもキュっときつく巻いて、2ワンの遊び道具になっている
140326-3.jpg
特にあずきちゃんがお気に入り^^
140326-2.jpg
ほどいて遊ぶのが楽しいらしい
IMG_140326-4.jpg
ほどいたら終了で、また新しいのをほどく・・・
くるみんは巻くのエンドレス(爆) しかし、ヒドイ残骸
IMG_140326-1.jpg

でもね、昨日はすごくかわいい写真が撮れちゃった!
見てみてー、あずきちゃんが遊んでるボールを口から取ろうとするこむぎさん
IMG_140326-5.jpg
めっちゃ距離近いし~
IMG_140326-7.jpg
あずきが来て初めの頃は、突進されると逃げ回っていたこむぎさん
今ではこんな風に遊べるようになったんだね^^
IMG_140326-6.jpg

仲良し姉妹になって良かったよ
140326-4.jpg

究極に萌えたくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミのママさんへ
ミミのママさん、いつもありがとうございます。

こんな風に遊べるようになるまでは
やっぱりちょっと時間がかかりました。
こむぎは甘えん坊で、あずきを迎えるまでは
不安でした。
でも時間が経って、ここまでなってくれて嬉しいです。
ミミちゃんも、もう1ワン迎えてみたら意外と大丈夫かもですよ
No title
こんばんはー^^

萌えましたっ(*´∇`*)
仲良く一緒に遊ぶ姿なだけでも萌えるのに
超接近~♪♪

ほどくのが楽しいんですね!
チョビもタオルとかの糸端が何センチかびろーんってなってると
暫くむにょーんって遊んでます☆

ひたすら巻き取っている、くるみんさんを想像しました(笑)
No title
こむぎちゃん、あずきちゃん
めっちゃ仲良し♪
かっ・・・かわえぇ~♪
なんて可愛いんでしょっっ
萌え萌えになっちゃいますよね^^
こんな姿みちゃったら~♪
エコなおもちゃなのもまた素晴らしい~!
はぁ~!
いい夢みれそうだ~♪
おやすみなさーい(笑)
No title
いやはやかわゆいーーー。
ウチはワンコ同士でこんな仲良しの姿を
見ることがないからね。
羨ましいよー
親子なのにね。ないの。
ニャンコとの方がよっぽど仲良しだもんねー。
ほのぼのしちゃいますね。
モールのボールはいいアイディアでいいおもちゃに
なりましたねー。
エンドレスゲームだね^^;
No title
こんばんは~♪

うちも小さい頃紐大好きでした☆
今でも遊んだりするけど、昔ほど食いつかなくなっちゃったなぁ・・
それだけ歳取ったって事なんでしょうね。ちょっと寂しいな。。

おもちゃの取り合いめちゃかわいい!!
最初はこむぎちゃんも戸惑ってたみたいだけど
今ではすっかり仲良しさんになりましたね~(*^^*)
あずきちゃんを家族に迎えてほんとによかったですね♪♪

やっぱりお友達にグイグイ来られたりして困った事があったりしたら
お互いかばい合ったり守ったりするのかな?
そんな一面が見れた時にはまた萌まくりでしょうね~(´∪`○)フフ♪
No title
こんばんはー
こむぎちゃんとあずきちゃんおもちゃの取り合い可愛いーっ
我が家はジャイアンひかりが全部奪い
ほたるは「取られた…」ってなって奪い返せないので
こんなほのぼのした絵にはならないです(笑)
すっかり仲良し姉妹になりましたね♪
我が家はそれぞれ自分のお気に入りの場所で寝る派みたいで
一緒に寝てる姿なんかほとんど見られないんです~(T-T)
それが多頭の楽しみでもあったのに残念っ
No title
こんばんは♪

すごい!決定的瞬間じゃないですか~♪
うんうん、めっちゃ仲良し姉妹ですよね^^
鼻先をくっつけて寝ている姿に癒されました!

うちも、コロンはマリンが恐くて最初逃げ回っていたのに
今は姉となり母となり・・・めっちゃ微笑ましいです。
残念ながら、他のワンコへのビビリは解消されてませんが^^;

このボール、うちのマリンが喜びそう^^
ロープをほどくの大好きなんです。
上手に巻いて手作りオモチャ、くるみんさん偉いなぁ。
市販のだと大きかったり固すぎたりだから、
ちょうどいいのが作れていいんでしょうね。

あずきちゃん、お気に入りのおもちゃを作ってもらえて
よかったね♪
No title
初めまして。「チビプードル☆モコの毎日」のFueltyです。
今日はコメントを入れてくださり本当にありがとうございます!

こむぎちゃんと、あずきちゃんとても仲良しですね!
こむぎちゃんと、あずきちゃんが一緒のオモチャで
遊んでいるお写真、とっても可愛いです。
手作りオモチャ、ほどいて遊んで、これはオシャレだし楽しそう!
お写真もとっても素敵だし見ていて癒されてしまいますね♪

フリーペーパーに掲載されたモコを見つけてくださり
本当にありがとうございました(*^_^*)
実は私はFacebookで掲載された記事を見てはいるのですが、
実際に雑誌を手に入れることが出来ず(笑)
モコちゃん見たよと言っていただけたのも
初めてでしたのでとても嬉しかったです。

私も普段読み逃げばかりですいませんでした。
これからもこむぎちゃんとあずきちゃんに会いに来させていただきます♪
宜しくお願いします(^-^)
No title
こむぎさん、あずきちゃんがあげないでち~って言ってる
下をパクリンしてるのめちゃかわいい~(*^_^*)
うちはルイがオモチャに全く興味がないから
こんな光景見られないな~
やっぱり女の子同士ほんわか優しいんだね^^
ってコメ入れてる今もガウガウバトってる我が家です(笑)
くるみんさん、糸巻き巻き頑張って~(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
あの名無しのコメントはやっぱり
くるみんさんだったのね(*^。^*)
いつもコメントありがとうね!

きゃー何て可愛いの♪
あずきちゃんの口の中のボールを?
こんな光景、写真におさめられて
ラッキーだったね!
うちのバーディーも、このボールなら
あずきちゃんと同じ遊び方だよ(笑)
こんばんわ~♪

先日はどうもありがとうございました^^
とっても楽しい1日でした~

こむぎちゃんとあずきちゃん、
ほーんと仲良し姉妹ですよね^^
多頭飼いしてるとこんな様子、めちゃ憧れます♪
うちもおもちゃの引っ張り合いとかあるけど
もなが強いからこんなにほんわかしか感じじゃないなー
ねんねも別々だし~(泣)
エコなおもちゃ、くるみんさん大変だけど
壊れなくて長持ちしていいね^^

>オメガ3オイル、調べてくれてありがとう~♪
買い忘れててね、あのショップで買ったんだけど
くるみんさんの教えてくれたショップの方がお安く買えるから
今月中にそこでポチってみます~♪
No title
昨日は姪っ子の卒業に嬉しいコメントありがとうございます。
本人はまだ小学生気分なので、
きっと暫くはつばさを遊んでくれるだろうと思ってマス!
こむぎちゃん姉妹のような関係が、
姪っ子とつばさにもずっと続いてくれると嬉しいんだけど、
こればかりはね~。アハハ

しかし、良い感じの姉妹になったね。
見てても癒されちゃうわぁ。
やはり一緒に居ると兄弟姉妹関係って自然と出来るんだね。
1ワンでは経験できないから本当に羨ましいわー。
No title
わーっ!!
ボール お口から 取ろうとしてる写真
ママ鳥か お口で 雛鳥さんに ご飯上げてるみたいで
すんげー ほんわか
可愛い二人の姿にキューン(*´ω`*)
仲良しで いいなーっ!!
ソラ君と トットは まだ・・・まだだな。
ソラ君が マウンティングが凄くて 姫さん逃げ回ってるよー
今日 去勢日だし 手術後は マシになったら いまより触れ合えるかなーって期待してます(*´ω`*)
No title
こんにちわ♪
ホントだ~めっちゃ仲良し姉妹になったね!
あずきちゃんのボールをほどく様子も
かわいいね♪
で最後はいちゃいちゃしながらお寝んね(笑)
微笑ましい~しうらやましい・・・
No title
こんにちは♪

ボールで楽しく遊んでるね
こむぎちゃん、あずきちゃんかわいい~
仲良しだね♪
エコなおもちゃで、これはgood!!
でも、巻くのエンドレスなのね(笑)

こむぎちゃんあずきちゃんに、アタシも萌えたよ♪ 
キュンキュンです(^^)
可愛い2ワンの姿を見てると癒されるー(*´∀`*)
うちはあまり引っ付いて寝たりすることがないから、たまーに見かけると萌えーってなってます(*ノ∀`*)
No title
今日も巻き巻き励んでますかー?(笑)

でもさ、壊れて終了ーっておもちゃじゃないのがいいね♪
エコだし節約にもなるね^^

仲良し姉妹、ほほえましいっ!
はやくこむぎちゃんとあずきちゃんの仲良しな様子
見たいっす。
萌えたいっす。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ナイスショット!
ホントに微笑ましいお写真♡
あずきちゃんを迎えてホントによかったですね~♪
我が家は親子なんで他人というか他犬を迎えていないから
最初のコロの不安感や大変さがわかりませんが
それを乗り越えて仲良し姉妹に慣れるのは感無量なんだろうな~と思います。
これからももっと!もっと!ふたりは仲良し姉妹になっていくんだろうねっ!
こむぎちゃんもあずきちゃんもお互い性格の合うコでよかったですね☆
これからもそんなふたりのLOVE♡LOVE♡ツーショット
楽しみにしていま~す♪
No title
癒されますね~。こむぎさん、あずきちゃんと仲良しになれてよかったですね。
こういう姿を見るともう1ワン欲しくなるんですけど・・・
ミミは駄目かな~
No title
きゃーーー!めっちゃ可愛いです!!
もう完璧に仲良し姉妹☆
これでお留守番も寂しくないね^^

くるみんさん、巻き作業お疲れ様です笑
それにしても、こむぎちゃんのカラーは
ほんとに綺麗ですねぇ♪
No title
これは究極に萌えるーー!
カワイイっ
2匹の横でわたしも寝たい〜
仲良し姉妹になれてほんとよかったですよねー
我が家も希望が持てます(笑)
うちはまだね、毎日バトル・・・早く落ち着いて遊んでほしい

いや〜ん、わかる わかるー!!
私も はなが うーたんを遊びに誘ったり、
一緒に寝てたりすると嬉しくなるー(≧∇≦)
それと同時に私達の勝手で連れて来た弟や妹を受け入れてくれたはなに感謝。
ひとりっ子だった時以上に愛情が深くなるよね。

くるみんさん、思い切って あずきちゃんをお迎えして 本当に良かったね!!
微笑ましい!
良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
くるみんさん、最初の頃はこの光景を心待ちにしていたものね!!
私も毎日2ワンの仲睦まじい姿に癒されています(#^.^#)
No title
こんにちは〜

ほんとグッと距離が近づきましたね♪
口から取ろうとしてかわいい〜

しかしほどかれては巻ほどかれては巻…
ご苦労様です(笑)

最後の2人一緒に寝てる姿に萌えです!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク