目黒川の桜と体重測定
昨日、くるみんは2年ぶりに会った生け花をやっていた時のお友達と
目黒雅叙園に生け花×百段階段を見にってきました!
IMG_140329-2.jpg
展示物の写真は撮れなかったけど、玄関に飾ってあったものは撮れたよ
私達が習っていた草月流の家元、勅使河原茜さんの作品です
IMG_140329-1.jpg
そして雅叙園、初めて入ったけどすごいね。
滝あり、池あり、
page140329-1.jpg

雅叙園のすぐ脇を流れる目黒川の桜
IMG_140329-3.jpg
今は3~4分咲きくらいだったよ。
IMG_140329-4.jpg
来週末はお花見だね

さて、久しぶりに2ワンの体重測定~
IMG_140329-8
最近は2ワン別散歩することが多く、こむぎも快適に歩けるようで
毎日40~50分くらいのお散歩
そのためか、体重が5.11kgに減った~!
IMG_140329-6.jpg
こむぎさんのベスト体重^^

そしてあずきちゃん
カニンヘンの割に、ちょっと体重増加が気になっていてね。
鼻のでき物で病院に行っていた時は3.25kgまでいっちゃって・・・
手作り食に変えたこともあってか3.19kgに減った~!
IMG_140329-5.jpg
このまま上手にKEEPしたいなー

※コメントお休みします
自分の体重はヤバイくらい増加中のくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク