焼きガキ最高~! @海の公園かき小屋
昨日のつづき

公園をお散歩した後は、目的の「かき小屋」へ
IMG_140331-1.jpg
こちらのかき小屋は期間限定(昨日で終了)で出店していたんだけど
外の席はワン子と一緒に食事ができます^^
IMG_140331-7.jpg
期間中はいつも混んでいてね、この日も30分くらいは並んだな
待っている間の様子
140331-4.gif
めるもなパパさんに抱っこしてもらったあずきちゃん、瞑想ちう
もなちゃん、お姫様抱っこしてもらってる^^

まずは受付で材料を購入(ここはワン子NGなのでそれぞれ1人ずつ買い出し)
たっぷり買って、さぁ~焼くぞ!
IMG_140331-8.jpg
このような焼き台の席なんだよ~
IMG_140331-12.jpg
めるもなちゃん、2ワンでカートに入ってとっても良い子
材料が気になっちゃったかな(●´艸`)
140331-1.jpg
ではでは、乾杯ですよ。運転手のパパさん達ゴメンネ。女子だけ飲んじゃいます(笑)
IMG_140331-13.jpg
じゃぁ、さっそくカキを焼いて~
IMG_140331-9.jpg
この日は被災地復興支援ということで、宮城県気仙沼のカキもあって
広島県産と2種類楽しめたよ♪身がおっきぃ~
IMG_140331-10.jpg
実はくるみん、生カキは好きだけど2回ほど中ったし、カキフライの独特な味が苦手だったの
でもコレ、生カキに近い食感で食べられた!ウマかった!!!

こむぎさん、カートからずっとオヤツ欲しいアピールしてた(汗)
あげてもすぐ食べちゃうから。。。キリないよ~
140331-2.jpg
あずきちゃんは至福のお顔でおやつ堪能しましたよ(笑)
♪肴は炙った~イカでいい~♪が似合いそうな(爆)
140331-3.jpg
実は・・・食べるのに必死で写真があまりなかったーーーー(汗)
めるもなちゃん、ゴメン>< めるもなちゃんはおとなしく待っています(爪の垢もらいたい)
140331-5.gif

最後は海をバックに4ワンで写真を
IMG_140331-14.jpg
めるもなちゃん、この日は遊んで下さってありがとう!!
またどっか行こうね

底なしの胃を持つこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます~♪

くるみんさん、この日は1日ありがとうございました。
とっても楽しかったです o(*´∇`*)o

カキ、大ぶりでめちゃくちゃ美味しかったよね~♪
今年は当たりだったよ(笑)
カキって言ったらカキフライくらいしか食べたことなかったんだけど
去年、ここで食べた焼き牡蠣が美味しくて~♪
それから焼き牡蠣大好きになりました^^
生もこんな感じなのー?まだ未経験なのでいつかそちらも食べてみたいな。
あずきちゃんの渋いお顔もこむぎちゃんのチョイチョイも可愛かったー。
海をバックにの集合写真、素敵に撮れてるー♪(私、ボケボケだった 泣)

↓こむぎちゃん、覚えてくれてたのかな?
去年よりも仲良くできて嬉しかったです~
あずきちゃんもめるもなと仲良くしてくれてありがとね^^

また遊んでくださいね♪
そうそう~心残りが・・・私、あずきちゃん抱っこしてなーい(笑)
No title
こんばんは♪

うちは昭和記念公園で行ったんですけど、
おいしいですよね~!
見たらまた行きたくなっちゃった^^
私も断然生ガキ派です。
でも焼きガキもトゥルトゥルでおいしかったなぁ♪

うちはひたすらカキばっかり食べたんですが、
くるみん家は色々食べられたんですね。
カキ焼くのに結構時間かかるから、それもいいかも♪

あずきちゃんの「舟歌」に笑っちゃいました^^
オヤツを堪能したんですね。

最後の写真、すごく素敵♪
人も多かっただろうにみんなモデルさん頑張ったんですね^^
No title
牡蠣〜 私、牡蠣フライが嫌いで(子供の頃)それからまったく食べてない。
でもお肉やソーセージや魚なんかもあって色々楽しめそうですね♪

あずきちゃんの至福の顔に大うけ〜。恍惚の表情ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
私、カキは昔打ち上げで行った居酒屋のカキフライしか食べたことないので
好きか嫌いかもよく分からない感じなんですが(笑)
他にもBBQみたいな食材もあるんですね~おいしそう♪
こむぎちゃんもいい匂いに誘われて食欲出ちゃったかな?
あずきちゃん、一番若いのに一番渋いキャラになっちゃった?(≧m≦)
No title
くるみんさんお久です( ´ ▽ ` )ノ
おお!!
浜焼きイイなぁーー♪美味しそーー
こんな場所あるんですね!
お天気もイイし最高ですね(⌒▽⌒)
そしてビールも美味そーー
1段と美味しく頂けそうですねv-271
No title
こちらにもカキ小屋ありましたよ~
我が家は人間だけで行ってきました
そちらは外だとワンコOKなんですね。。
メニューは画像見てると同じかなー
私はあまりカキは好きではないですが
焼きカキは美味しいよね~♪
No title
こんばんは^^

きゃーどれも美味しそう♪♪
会場中、良い香りだったでしょうね☆
私、牡蠣は焼が一番好きです~^^*
2産地の牡蠣を食べ比べできるなんて楽しい!
青空にビールも最高だろうなーi-237

ドッグランで伸び伸び走るこむぎちゃん、楽しそう!
あずきちゃんはこむぎちゃんに頼ってて姉妹って感じがまた良いですね♪

No title
わーっ!! 買うとこは わんこNGだけど
一緒に食べれるのねー(*´ω`*) いいなーっ!! 楽しそう(´∀`*)
あずきちゃん 貫禄あるねぇ
お天気よくて オネムだったかな
こむぎちゃんが 欲しいアピールするこだし
逆に あずきちゃんは あんま しないんじゃない?
ロッタが くれくれ!凄くて~
ポッケは その横で 貰えたらラッキー ロッタ頑張れって感じで おっとりしてたんだー(*´ω`*)
あずきちゃんも そんな感じっぽい(*´ω`*)
No title
好きなものを、その場で買って焼いて食べる!
コレ、良いシステムですね~~。
焼きたての牡蠣ってホントに美味しいですよね。
あ~~~、また食べたくなってきちゃったです。
No title
こんばんは~☆

かき小屋って言っても、他の物も色々あるんですね!
それなら牡蠣が苦手な我が家でも大丈夫そう☆
いつか行ってみたいなぁ♪・・ってかき小屋に行く意味ないかf(^^;

あずきちゃん初めてのランにドキドキだったかな?
でもお姉ちゃんと一緒だったから、またひとりデビューとは違うでしょうねU^ェ^U
お天気いい中おさんぽして美味しいもの食べて
楽しい1日になりましたね♪♪
みんな揃って集合写真かわいいです(*^^*)
No title
焼牡蠣食べたい♪
おいしいよね~大好きです!
こっちにもあるけどなかなか行けないのよ(涙)
牡蠣飯も・・・よだれでそうだ!


あずきちゃん初めてのランだったのね!
すぐにしっぽ上げ上げでワンズも楽しそう
お友達とランランしてウマウマして
幸せな1日になったね♪
No title
カキ大好き♪

って、なになに!?
くるみんさん2回も中ったことあるの!?
それでも食べるとはっ(笑)
(よく、1度中ると食えなくなるって聞くー^^)

こむぎちゃんのアピールはかわいいからいいじゃん^^
どんぐりなんて「ワンワン」だもん^^;

あずきちゃん、さすがのんべぇの娘!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あ~んかき小屋の存在忘れてた~(涙)
行きたいと思いつつ・・・
今年も無念ですわ~
でもnao牡蠣苦手だからまっいいか~(笑)
お兄ちゃんがかき小屋行けなかったの悔しがるから黙っておこー!
牡蠣だけかと思ったらふつうにBBQみたいな食材があるんですね。
これならnaoの食べれるものもあるから来年は絶対行きます!
忘れないようにメモっとかなきゃ☆

目を細めたあずきちゃんnaoのツボです。
可愛いー!
カキー!
ワンコと楽しめるなんて良いね〜♪

くるみんさんには 是非 北海道は厚岸産のカキも食して頂きたいわー(≧∇≦)
なぁーんにもつけなくても自然な味がついてて美味しいのよ!

演歌のココロが解るあずきちゃん、オトナねー(爆)
No title
めるもなさんちのブログでも見てきました
ワン女子会、楽しそうですね
焼カキ大好き!でも、行かずに終わってしまったな

こむぎちゃんは食いしん坊さんなんですね
元気でいいことだ!

舟唄とは・・・
あずきちゃん、パピーなのに渋い嗜好をお持ちで(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク