春キャンプ 最終回
長々と続いたキャンプレポ、今日が最終回

夜中に大雨が降ったんだけど、起きてみたら止んでいた
IMG_140416-1.jpg
雨音でワン子達は眠れなかったかな
IMG_140416-2.jpg
朝もまったり~だった
IMG_140416-3.jpg

朝食は温かい雑炊に、前日の舟盛りにあった鯛の頭で鯛飯!!
IMG_140416-6.jpg
激うまだったー。

晴れ間も見えてきて、程よくテントが乾いたので撤収
IMG_140416-4.jpg
こむぎさんはナゼかテントの上でゴロスリ~
IMG_140416-5.jpg
あずきちゃんはバックの上でお座りだし。。。
IMG_140416-9.jpg
なんだか撤収が進まなかったわ(笑)
昼過ぎまで飲んで食べて、楽しいキャンプだったー^^

チェックアウト後に、前日に行った浜辺で最後にお散歩
IMG_140416-7.jpg
楽しかったね
IMG_140416-8.jpg
ご一緒して下さった皆さん、ありがとう!!次回もよろしく!
140416-1.jpg
4話につづいたキャンプレポを読んで下さってどうもありがとうございました

キャンプの写真のほとんど、目が細かったあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃんとあずきちゃんの仲のよさには
ほっこりするねー。
お迎えしたころ心配していたことが
ウソみたいだね^^;
今日はレディにお祝いのコメントをありがとうーー!
No title
お友達とのキャンプ・・楽しそうー♪
鯛めしも美味しそうだし。

↑我が家も私と一緒に寝てますよー
とうしゃんの布団に入ってても
私が布団に入ると、こちらにモゾモソやってきます(笑)
No title
キャンプ飯とは思えない豪勢な料理の数々
すんげ~!さすが上級キャンパーさん達だ~^^
炊飯ジャーも笑った^m^
こむぎちゃんがくるみんさんにペタ~んと眠ってる姿に萌え~
安心して寝てるね!
海を仲良くランラン出来たし
大満足のキャンプでしたね(^_-)-☆
No title
こんばんはー
ウマウマがいっぱいのキャンプだったんですね^^
私はアウトドアは好きじゃないので
みなさんのキャンプとかの記事を見て行ったつもりになってます(笑)
こむぎちゃんもあずきちゃんも大雨にびっくりしちゃったかな?
でもお友達と楽しいキャンプになってよかったね^^
No title
こんばんは^^

ウマウマいっぱいの楽しいキャンプレポ、私も楽しかったデス♪♪
雨も夜だけで良かったですね^^*

くるみんさんに抱っこされてネムネムなこむぎちゃん、幸せそう~
ペットドックも頑張りましたね☆

囲炉裏テーブル、使い勝手良さそうですね!
焼き担当男子チームも居心地良かっただろうな^^

6ワン揃っての記念写真もウマウマに群がってる写真も
どれも微笑ましいですねーv-22
No title
こんばんは☆

春キャンプの様子楽しく拝見しました♪
うらやましいぐらいにゴージャスなお料理!
くるみんさんのにぎり寿司、かあちゃんも食べたいです^^
あ~偶然を装ってちゃっかり参加したい気分!
No title
こんばんわー
こむぎちゃんもあずきちゃんもねむねむなお顔カワイー
くるみんさんに抱っこされて、幸せそう・・・
SATSUKIのケーキすごかったー。サプライズ(笑)も用意してくれる
お仲間、ステキですね
鯛めしもすごいけど、炊飯器もスゴイ!
・・・テントでキャンプですよね?
もー大家族が家にいるのと変わらない(笑)
No title
こんばんは~

くるみんさんに抱かれてネンネしてるこむぎちゃん
めっちゃめちゃかわいい~☆☆
あずきちゃんはお膝の上でネンネだったのかな?
そこに収まって羨ましい・・
うちなら間違いなくはみ出て落っこちてます。笑

旅館で出てくるみたいな豪華な船盛りを見て
思わずスゲーΣ(゚艸゚*)と言ってしまいました。笑
それだけで終わらず鯛飯にまでなるとは・・ますますすごい!!

仲良しなお友達と楽しい時間を過ごせて
こむぎちゃんとあずきちゃんもとっても満足なキャンプだったでしょうねU^ェ^U
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!

なんか舟盛りやら鯛めしやら豪華なキャンプで羨ましい!
やっぱり人数多いと食べたいもの沢山作れて
盛り上がるし楽しっすよね~。

テントの雨音って確かに響いて寝れなくなる…
でも、そんな時は酔っ払って寝るに限ります!

フロントヤード 良いところでオススメしますよ~
屋根も壁もありますよ!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

キャンプレポ、楽しませていただきました!
くるみんさんの握ったお寿司、私も食べたいですー☆
鯛飯もすごく美味しそうですね!(=^・^=)
くるみんさんに甘えてるこむぎちゃん、可愛い~❤
ちゃっかり袋インのあずきちゃんに思わず笑ってしまいました!
チョコも袋とかタープとか好きみたいで、良く乗ってますよ。^^

囲炉裏テーブル、すごく良いですね!!
我が家も欲しくなっちゃいました♪(●^o^●)
No title
キャンプ楽しかった~
行ったつもりで 全話読ませて貰ったよーん
キャンプ 小学校の頃学校で行っただけだし すっごく新鮮 楽しく読ませて頂きましたーん
最初から二枚目の 肩で寝てる 小麦ちゃんの写真
めちゃんこイイネー
抱っこされて安心しきってる~ 癒される写真だよーん
民宿トット荘 いつでもウエルカムだよーん
あずきちゃんのお里に行かれる時は 琵琶湖で 寄り道して トット荘にお泊りしてってよ~ん
そのときは あたしの肩で 寝て欲しいわ~ こむぎちゃん(*´ω`*)
No title
楽しかったねー♪
いろいろありがとー^^
くるみんさんの握ってくれた寿司、サイコーだった!

こむあずちゃん、すっごく仲良しだね^^
いつも一緒にいてかわいかったー♪

囲炉裏テーブル、すっごくいいね。
あれは完全に良いお買物だよー
・・・ってかさ、寒い時、囲炉裏テーブル持ってきて
真ん中にストーブ置かせてもらえばみんなであったまれたね。
気が付かなくてごめんっ^^;
No title
舟盛りから握りずし、BDケーキにフォカッチャ、
鯛めし???
おおよそ私の頭の中にあるキャンプ場での
食事とはかけ離れすぎて、いつもながら
すごいーーーー!と感心してしまうー。
それもみんなが飲むことが好きで楽しみ上手
だからですよね。
雨も夜中だけで日中の行動には支障がなくて
よかったね。
ワンズもみんなイイコで楽しそうにしてたね。
こむぎちゃんたちはネムネムでしたか・・
それもまた愛おしい!!
私も参加させてもらいたいくらいだよ~。
No title
こんにちは~

mamaの抱っこで寝てるこむぎちゃんにめちゃ癒されたーかわいすぎる♪

会社でいやなことあったけどふっとんだよ!ありがとこむぎちゃん♪

浜辺の散歩も楽しそうだし、あずきちゃんもすっかりなじんでるね!

しかし鯛飯おいしそー1万ケーキもね!!
No title
雨は残念だったけど楽しめたみたいですね♪
あずきちゃんもすっかり慣れて
楽しめて最後はお疲れだったのね(笑)
そうそう!片付けようとしてるとこに
乗ってくるよね(汗)

鯛めしうまそっ!
キャンプって言ったら飯ごうって思ってたら
炊飯ジャーとは・・・
次のキャンプは雨が降りませんように
こんにちわ(*^^*)

くるみんさん、雨女〜(≧∇≦)
でも皆とても楽しそうですね!

こむぎちゃんのネンネ顔が あんまり
可愛い過ぎて書かずにはいられませんでした!!
あー可愛い*\(^o^)/*
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

楽しいキャンプ良かったですね~
こむぎちゃんもあずきちゃんも慣れたものですね★
お兄ちゃんとも話てましたがあずきちゃんは度胸のあるコですよね。
キャンプはお初?数回でしょ~
こむぎちゃんと同じくらい行ってるかのような風格(笑)

あはは~♪
確かに外でのお写真はあずきちゃんお目目細めているお顔が多いですね。
お家の中のあずきちゃんはお目目パッチリなのに。
眩しいのが苦手なのかな~

PS.先日はありがとうございました。
予告のお写真見て感動~♪
5ワンとも超~可愛く撮れてますね!
naoのお写真はチュピちゃんがほとんど写ってません。。。
パピーのあずきちゃんがセンターをしっかり勤めててとっても可愛いお写真♡
鯛飯いいな~
こむさんがまったりして甘えて可愛い~
テントをたたむのも遊んでる様に見えてちょっかい出したくなるんですかね。
最後に海に行ってダッシュもしたしこむさんも、こむぎちゃんもいいキャンプでよかったね。
キャンプの御馳走に思わずよだれが出そうでした。
あははー(≧∇≦)

うんうん!
こむぎちゃんのテントのゴロスリ、わかるーーー!
うちも まだ はなしか居なかった頃にキャンプに行ってテントを撤収しようってなった時に はなに邪魔されたー(笑)
避けても避けても乗るもんだから、仕方なしに そのままバッサバッサされてたー!
で、いざ 袋に入れようと思ったら、また そこにも はなが居るっていう(爆)
どこんちもやるコト一緒ねー!

って!
キャンプで舟盛り、いちまんえんのケーキ!でビックリだった上に朝から鯛飯!!
おうちゴハンでも なかなか食卓に上がらないメンツばかりじゃないですかっ!!
そんな豪華キャンプ、我が家も参加してみたいわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかった様で何より♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク