こむぎ 5歳のHAPPY BIRTHDAY!
今日はこむぎさんの5歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY!!
140421-1.jpg
軽い発作が何度かあったけど、大きな病気・怪我はせず
5歳を迎えることができました
IMG_140421-2.jpg
この1年はこむぎにとって大きな変化がありました
あずきちゃんを迎えたこと
最初は心配したけど、今ではすっかり仲良し
イヤなこともあったかもしれないけど、いいお姉さんになってくれた
ありがとう
140421-2.jpg
5歳の1年も楽しく過ごそうね
生まれてきてくれてありがとう   パパ、ママより

今年も1年のできごとを素敵な歌にのせてスライドショーを作りました
良かったら見て下さい(音量注意)

武蔵お兄ちゃんも、お誕生日おめでとう!

5歳なったむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たったさんへ
たったさん、大変遅くなりましたが
先日はこむぎへのお祝いコメントを下さりありがとうございました!
そして初めてのコメントありがとうございます。
ブログをいつも見て下さって嬉しいです^^

2ワン目ちゃんがこむぎと同じお誕生日ですか!!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
何歳なのかなー?
これからもお気軽にコメントを下さると嬉しいです(あまりコメント欄開けてなくてスミマセン)
これからもよろしくお願いいたします^^
No title
遅くなって本当にごめんなさい><
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなからの愛情たっぷりのプレゼントやご馳走も食べて
素敵な誕生日を迎えましたね♪
また一年 あずきちゃんも一緒のかわいい姿楽しみにしています★♪☆
ねぇねさんへ
ねぇねさん、遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメントありがとうございました!
初めてのコメント、嬉しいです。

スライドショーは、ここ3年毎年作ってますが、
作りながら自分でジーンとしちゃいます。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
mamiさんへ
mamiさん、遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメントありがとうございました♪
あっという間の5歳です。
毎日を大切にしていかなきゃ。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
No title
出遅れてしまいましたが‥

Happy Birthday Komugichan♡
5歳のお誕生日おめでとう☆
また、共通点を見つけてしまいましたよ( ´ ▽ ` )
こむぎちゃんとうちの母が同じお誕生日でした☆

発作も起こしていたんですね。。
それもうちのリアと一緒です(。・ ω<)ゞ
発作も今以上、ひどくなりませんように。。。
いつまでも健康で、みんなと楽しく暮らしてね(*^^*)

本当にお誕生日、おめでと~う♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして(*^^*)
今年に入ってこのブログを見つけ、ずっと読ませてもらうだけだったんですが……
うちの二匹目に迎えたダックスがこむぎちゃんと誕生日が一緒だったので、思わずコメントしてみました!!
\ こむぎちゃんおめでとう /
とっても素敵動画!BGMも!「受け入れてくれてありがとう」を見て我が家と重ねて涙が出ました(´ー`)(笑)

これからも楽しくほっこり見させてもらいます♪
No title
出遅れちゃったー。すいません。

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう^^
また素敵な1年になりますように!
いつか、一緒にキャンプ出来たらいいな~♪っと思っています!
いちこさんへ
いちこさん、先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
いつもブログを楽しみにしていて下さって
ありがとうございます。
コメントでそのように書いて下さると
すごく励みになります。
これからもよろしくお願いいたします!!
No title
こむぎちゃん!お誕生日おめでとう~☆
妹ができてどんどんお姉ちゃんらしくなってきたこむぎちゃん
2ワンが仲良くしてる姿は本当に可愛いね♪

お互いに新しい家族ができた事だし
またどこかで会える事を楽しみにしてるね!(^_-)-☆
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳の1年も元気でうれしいこと楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

パパママに大切に大切に愛されて、
たくさんのお友達に囲まれて、こむぎちゃんは幸せワンコさんですね。
あずきちゃんをお迎えして、
やさしいお姉ちゃんのこむぎちゃんがうらやましくのあり・・
これから2ワンちゃんそろっての成長が、ますます楽しみですね。
こむぎちゃん(*^^*)
お誕生日おめでとう(^○^)
これからも元気に!あずきちゃんと仲良く
健康でいてね!
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。
可愛い妹もできてこれからもっともっと
楽しい時間を過ごしてね。
武蔵お兄ちゃんもおめでとうございます!
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでと~^^
ムービー、素敵だったぁ
あずきちゃんという妹ができてお姉ちゃんになったこむぎちゃん
姉妹仲良しな様子がほんとうらやましいなぁ^^
4歳の一年、いろいろお出かけしたりして
楽しい思い出がいっぱいできたね^^
キャンプとかでご一緒できてクレアさんもその思い出の中にいれて
めっちゃうれしいです^^
この一年は発作がおこることなく
健康で楽しい一年になりますように^^
No title
こんばんは~

こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
あずきちゃんを迎えて、生活環境が変わったりしたけど、
ちゃんと受け入れて、素敵なお姉さんになりましたね~♪
仲良し姉妹、羨ましいです^^
5歳の1年も、パパ&ママとあずきちゃん、そしてお友だちと、
楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪
素敵な1年になりますように…☆
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年は可愛い妹も出来て良かったね
スライドショーも素敵です(^.^)
5歳の年もあずきちゃんと仲良くね(*^_^*)
No title
こんばんはー^^

こむぎちゃん、お誕生日オメデトウ♪♪♪
くるみんさんの素敵な写真とこむぎちゃん、あずきちゃん、お友達との写真で
笑顔で見ていたスライドショーですが
最後の3枚で一気にウルウルきちゃいましたー(≧▽≦)

家族やお友達の大きな愛情で優しいお姉ちゃんになりましたね☆
5歳も嬉しい事いっぱいな1年を過ごしてね^^*
こむぎちゃん、本当におめでとう!!!
No title
 こむぎちゃん、Happy Birthday♡おめでとさんです!

 スライドショー超感動しました。もうね、「うるうる」どころか
テッシュどこ~って(^^;)

 こむぎ家の皆様にとって素敵な1年となりますように♪
No title
こむぎちゃ~ん5歳のお誕生日おめでとう♪♪
あずきちゃんというかわいい妹もできて
あずきちゃんとすっかり仲良し姉妹になって
パパママもどんなにうれしいか・・・
スライドショージ~ンときちゃったよ!
「大切」私も大好きな曲なの♪

これからの1年もあずきちゃんとパパママと
楽しい思い出をたっくさん作ってね!!
おめでとう♪♪
No title
お~すごいコメント数で、びっくり。こむぎちゃん5歳の誕生日おめでと~。この1年も楽しいこといっぱいでしたね。そしてあずきちゃんが、来てホントワンコ嫌いのこむぎちゃんが、あんなに楽しくあずきちゃんとバトルしてるんですもんね。5歳の1年も姉妹仲良く元気いっぱいで過ごせますように。
No title
こむぎちゃんHappyBirthday!!!!!
5歳のお誕生日おめでとう(^-^)

4歳の1年はあずきちゃんという妹が出来て
生活が変わった1年だったね。
でもとっても仲良しな姉妹になれたみたいで
姉妹でくっついている姿とっても可愛いです♪
今日はパーティーかな?
ウマウマいっぱい食べられたかしら~??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こむぎちゃん。
お誕生日おめでとうございます(@^▽^@)

スライドショーみて
キュン♡キュン♡しちゃいました(笑)

今日はご馳走食べたのかな?
No title
こむぎちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/

今年も思い出がギュって詰まった素敵な
スライドショーに感動!!!
こむぎちゃんとあずきちゃんが寄り添う様子に
癒されてまーす♪

これからも姉妹仲良く元気で笑顔てんこ盛りな
毎日を過ごしてね(*^_^*)

5歳の1年も幸せいっぱいでありますように♪
No title
こむぎちゃん5歳の誕生日おめでとう!!!

この一年でお姉ちゃんになりお留守番がんばれるようになり
いろんな意味で大きく成長したね
あずきちゃんがきた時はいっしょにバトルを
繰り広げるなんて想像できなかったよ!
5歳の1年もくるみんさんの笑いジワを作っちゃう勢いで
笑顔いっぱい!元気いっぱい!の毎日をねっ(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、今日はケーキたべたかな?
5歳のお誕生日いっぱいお祝いしてもらってるよね。
ホント、おめでとう~!!

昨晩はRSSリーダーをチェック中、
こむぎちゃんの記事がUpされてたのを見つけて、
即FBからコメントさせて頂きました。(^O^)

スライドーショーの中に流れる5年間、
長いようで短かったんじゃないかな?
これからもずーっと一緒に同じ時間を過ごして、
想い出イッパイ作って下さいね。(*^_^*)

おめでとうございます。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
こんにちわ

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

歳ととっていくのは、寂しいことでもあるけど、
色んな事があっても、誕生日を迎えられることは
嬉しいですね、めでたいものですねぇ

5歳の一年が幸せいっぱいの一年でありますように。


No title
こむぎちゃん^^

ハッピーバースデー☆^^
素敵な一年になりますように^^
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ステキなスライドショーにうるうるだよ^^;
すっかりおねえちゃんになったこむぎちゃん
笑顔いっぱいの写真ばかりだね♪
5歳の1年も元気いっぱい、楽しい思い出いっぱい作って下さい!
今度遊んでね♪
おめでとう!
No title
こむぎちゃん 5歳の誕生日おめでとうございます♪

くるみんさんと旦那様の愛情いっぱい入った
ムービーめっちゃ感動しました
泣きながら見ましたよ~

たくさんのお友達とお出掛けしたりキャンプしたり
思い出いっぱいだね(^^)
5歳のこむぎちゃんもあずきちゃんと一緒に
元気で楽しいお出掛けいっぱいしてくださいね♪

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
こんにちわ(*^_^*)

こむぎちゃん 遅くなりましたが、5歳お誕生日おめでとうございます☆
素敵なビデオ!拝見しました^^  ママさんのわが子への愛情が、私の心の中にまで、流れこんだような・・・うるうる感動しました。
ベビーたんのときから、可愛くて♡ 
ひとりっこから、妹のあずきちゃんを迎えて 毎日がより賑やかな素敵な日々を送っていますね
健康で笑顔の絶えないHAPPYな1年でありますように、本当におめでとう♫

我が家も、そんな素敵な姉妹を目指しますね☆
No title
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
たくさん素敵な思い出をつくっていきましょうね(#^.^#)
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪
今年も素敵なスライドショーだったよ!(^^)!
あずきちゃんとも仲良しになって
こむぎちゃんの笑顔がもっと増えたね~♪

発作が起こらない1年になりますように☆
そして、楽しい時間がたーーくさんありますように(*^_^*)
No title
こむぎちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!

今年もパパママあずきちゃんと色んな所にお出掛けして
美味しいご飯モリモリ食べて(おやつも♪笑)
あずきちゃんと仲良くバトルしてネンネして
楽しい思い出たっくさん作ってね♪♪
笑顔あふれる1年になりますように☆

毎年ほんと、くるみんさんの思いが沢山詰まった
素敵なスライドショーに感動(T-T)
来月のあずきちゃんバージョンも楽しみです♪
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

スライドショー 素敵でした~~
歌も素敵だけど こむぎちゃんの幸せそうなお顔も
くるみんさんとパパさんの愛情も そして あずきちゃんも
みんなの楽しい思い出が伝わりますね(#^.^#)
とっても素敵なファミリーですね。

5歳も元気いっぱい 過ごせますように♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉ~!

スライドショー、今年も素敵だなぁ❤(●^o^●)
毎年、ウルウルしちゃいます・・
こむぎちゃん、色々あった1年だったね!
今では、すっかり優しいお姉さん♪
これからも、あずきちゃんと仲良く笑顔いっぱいで過ごそうね!

5歳の1年も、楽しい思い出たくさんできますように♪
本当におめでとぉ~!!!
誕生日おめでとーっ♪
こむぎちゃん、5歳の誕生日おめでとう!

5歳は去年よりもっと元気になりますように。
楽しいことがいっぱいありますように♪

スライドショーに沢山登場させていただいてありがとーっ♪
5歳もいっぱいあそんでね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ♪♪
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪♪
5歳も元気いっぱい過ごしてね。

スライド泣いちゃったぁー
最近なみだもろいっす(笑)

歌とスライドがマッチしすぎて
パパとママの気持ちが
すっごい伝わったよ。

こむぎちゃん、今日はウマウマ
パーティーかなぁ??

ほんとおめでとぉー(^^♪
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでと~

この1年も元気で過ごせますように。
いっぱい楽しんでね。
こむぎちゃんお誕生日おめでとうー!
スライドショーも見ました!お花とお友達に囲まれてて、ステキだった〜
スライドショーすごすぎて、こむぎちゃん、嫁にでも行くのかと思ったよ(笑)
No title
こんにちは!

こむぎちゃん誕生日おめでとう!

5歳の一年も病気しないで元気でいるんだぞ~。
去年はあずきちゃんも家族になって大きな変化が
あったけど、すっかり立派なお姉ちゃんになったね!

スライドに載せてくれてありがとうです!
No title
こむぎちゃん、誕生日おめでとー♪
レディと5日違いだったのね~。
分離不安になるこむぎちゃんに
妹ができたことは、本当に心強かった
と思うよ。
寂しくないもんね!
すぐに仲良くなってくれたし、優しいお姉ちゃんで
よかったね。
会社のPCではエラーになってスライドショー
が観れないので、夜観るね!!
また1年を元気で楽しく過ごしてください!
お誕生日おめでとう!
幸せがいっぱいきますように!!!
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます‼︎
赤ちゃんの頃から、メチャメチャ可愛いですね〜☆ ホントに良いお姉ちゃんで、凄いよっ♪ 頑張ってて偉いね〜♪
これからも元気に、ご家族みんな一緒にね☆
お誕生日おめでとうございます‼︎
No title
こむぎちゃん5歳のお誕生日おめでとぉ~!!
5歳も楽しい1年になろますように★
4歳で妹が出来ていろいろあっただろうけど
今ではすっかり仲良し姉妹だもんね♪
ふたり姉妹になったんだから
5歳は今までの倍以上たのしいコトがいっぱいになるコト間違いなし!!
なんでも2倍!2倍!!
そしてお留守番の寂しさはふたりで分けて半分以下!
あずきちゃんが妹で良かったね★

5歳もいっぱいお出かけして楽しい思い出話をたくさん聞かせてね~
こむぎちゃんおめでとう♡

Happy Birthday
こむぎちゃん♪
☆5歳のお誕生日おめでとう☆
スライドショー素敵でしたv-238
ママさんパパさんの愛情いっぱい♪
あずきちゃんとも仲良くv-22
5歳の1年も楽しく幸せいっぱいに過ごして下さいね(*^_^*)
No title
こむぎちゃん、誕生日おめでとー♪

とっても優しいこむぎちゃん^^
ホントいいお姉ちゃんだよね
妹ができて、たくさん成長したね
お留守番も頑張ったもんね

5歳も楽しいことたくさんありますように☆
ご家族みんなに愛されて、幸せいっぱいだね♪

素敵な誕生日をー^^
☆HAPPY BIRTHDAY こむぎ!!☆
v-20こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!v-25
元気で5歳のお誕生日を迎えることができ、本当に良かったですね~♪
5歳もいっぱいお出掛けして、毎日元気で楽しく過ごして下さいね!
くるみん家の皆さまが笑顔溢れる一年になりますように☆彡
happy birthday
こむぎちゃん5歳のお誕生日おめでと♪
4歳は妹ができたりとっても楽しい1年だったと思うけど5歳も益々楽しい1年になるといいね♪

またlunchしよーね!
楽しい誕生日を過ごしてね♪
No title
なかなか復活できない空海家でごじゃりますが。。(^^;)ごめんちゃい。
こむぎちゃん、おたんじょうびおめでとー!
えーそっかー、まだこむぎちゃん5歳なんだねー。
空は10歳になるんだよー。
何はともあれこむぎちゃん!元気にお誕生日を迎えられたこと、
本当に本当におめでとうございます。
まだまだ5歳!これからもたくさんあずきちゃんと一緒に幸せな毎日を過ごしてください!
おめでとーーーーー!
こむぎちゃん、5歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
スライドショー☆今年は泣かずに見るぞって思ってたのに
ダメだった~。
こむぎちゃんとあずきちゃんのショット見たら
やっぱり泣いてしまった。
4歳はこむぎちゃんにとって大きな変化の年だったよね。
あずきちゃんを受け入れてホントに優しいお姉ちゃんになったよ~
5歳の1年もパパ、ママの愛情いっぱい受けて
あずきちゃんといつまでも仲良く、元気に過ごしてね♪

こむぎちゃん、武蔵お兄ちゃん、おめでとぉ~♪
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

色々なところにお出掛けして楽しい5歳の思い出をいっぱい作ってください☆
あずきちゃんも加わって楽しさ倍増だね~(^^)v
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
4歳の1年間は中身がぎゅ~っと詰まった一年でしたね^^
あずきちゃんを受け入れてあげたこむぎちゃんの優しさに
うるっときちゃいました。素敵なスライドショーですね♪

5歳の1年もくるみんさんの愛情をいっぱい受けて
一日一日楽しいことがいっぱ~~いありますように!
武蔵おにいちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪

他の方も言ってらっしゃるけど、スライドショー泣いちゃったー!
ホント、こむぎちゃんにとって 4歳っていう一年はいろんな体験、大きな成長の年だったね。

こむぎちゃんは 大和と同じカラーというだけでなく、ひとつひとつの仕草さ表情が似ていて、更には はなと同い年という事も重なって、我が家にとって特別な存在です。
昨年 お互いに新しい家族を迎えて一緒に子育てをして成長して、勝手に同志!って思ってたり(笑)
そんなこむぎちゃんの5歳、私も我が子の様に嬉しいです。

こむぎちゃん、貴女に出会ってパパもママも かけがえのない存在への愛情の深さを知り どんな言葉をいくら並べても足りない程に感謝しているんだよ。
本当に生まれて来てくれて、そして パパとママの子になってくれてありがとう!
5歳のこむぎちゃんも幸せに溢れて、笑顔でいっぱいの一年間でありますように♪

武蔵にーちゃんもハピバー!!
No title
  こむぎちゃん^^

お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
優しいお姉ちゃんのこむぎちゃん!
元気で楽しい一年でありますように^^
5才のお誕生日おめでとう
こむぎさんお誕生日おめでとう。元気で5才を迎えられて何よりです。
これからもあすきちゃんと一緒に仲良く遊んで今年も1年いい年になります様に
うちのミミもコン月末で2才になります。
同じ4月生まれだね、こむぎさん。
でもうちの怪獣はこむぎさんみたいに大人しくないんだけどね~。
おめでとうございます♪
はじめまして。
いつも、ブログ楽しく拝見させて頂いていました。
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
スライドショーがステキ過ぎて思わずコメントさせてもらっちゃいました(〃∇〃)
最後はちょっぴりウルウル(T^T)
これからも、こむぎちゃんとあずきちゃんの成長っぷりを楽しみにしていますね。
No title
こむぎさんお誕生日おめでとう。
いつも拝見させていただいてますが はじめてコメします(^^)
スライドショー見て つい泣いてしまいました!!
くるみんさんの愛情たっぷりな毎日…すてきです。
これからも元気にすごせますように☆
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

あずきちゃんとの生活はどうかな~??
こむぎちゃん、やさしいからあずきちゃんをちゃんと受け入れて偉いね~♪

今日はくるみんさんの手作りディナーかな??
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
5歳の一年も素敵な年になりますように。
No title
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
スライドショー泣かないようにみてたのに
最後のショットで涙がどばー
近くにティッシュがなくて困った・・・^^;
感動しました!
色んな所にお出かけして
あずきちゃんって妹もできて♪
こむぎちゃんが優しいからあずきちゃんも安心してハッチャけれるね~(笑)
5歳の1年もこれまでと同じく楽しく過ごしてね!
おめでとうー!!^^
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳もいっぱいうまうま食べて、いっぱい遊んで楽しく過ごせますように!
またキャンプ、川遊び行こうね!
No title
こむぎちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スライドショーとっても素敵でした。
こむぎちゃんもあずきちゃんも、くるみんさんと出逢えて幸せなんだろうなぁーと思いました。
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます(o^^o)
No title
こんばんは♪

こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとうーーっ!

スライドショー、すごく感動しました!
あずきちゃんを迎えるっていう大事件があって、
少しずつ距離が縮まっていく様子や、
今ではくっついて寝ている姿が本当に素敵。

発作があったりして心配なこともあるけど、
元気に5歳を迎えられて本当によかった^^
今年も元気に、そして、くるみんさんやパパさん、あずきちゃんと
楽しく幸せに過ごせますように☆
おめでとっ♪
こむぎちゃん お誕生日おめでとう☆★
わが子のようにうれしいです♪
この1年も、病気などせず元気にすごせますように★
こむぎちゃん&あずきちゃんのかわいい姿がUPされるのを
毎日楽しみにしてます(^^)
No title
こむぎちゃん、5歳の誕生日おめでとう!(^^)!
ムービー、4歳の1年の素敵な思い出たちにジーンと来ちゃうね
大切に大切に育てられてるこむぎちゃん幸せだネ(^_-)-☆
この1年はお姉ちゃんにもなったし、いろいろ刺激があった年だったかな?
あずきちゃんとお留守番も出来るようになれたし
いっぱいいろんな所にもお出かけ出来て良かったね^^
5歳の1年もきっと楽しい事が目白押しかな?(*^_^*)
これからも、あずきちゃんと仲良く楽しく過ごせますように☆彡
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク