今年のお誕生日ディナーは
昨日はこむぎの誕生日に、たくさんの方からお祝いコメントを頂いて
とっても嬉しかったです。
初めましての方も、ずっと仲良くして下さってる方も、ありがとうございました!!!
お返事はゆっくりになりそうですが、気長におちください。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、そんな昨日のお誕生日ディナー
日曜日に駒沢のKuma Kitchenさんにディナーの1品を買いに行った際
店頭にあった手作り食の本を見たの
IMG_140422-2.jpg
そこにこんな素敵なミートローフが載ってってね
IMG_140422-3.jpg
誕生日はコレを作ろう!!と決めたの(本買ったのよ)

こんな感じでセットして
IMG_140422-4.jpg
オーブンで30分焼いて出来上がり♪
まぁまぁ上手くできたよ
IMG_140422-6.jpg
ケーキも本に載っていたレシピで作ったさつまいものモンブラン
カップに入っているのが、Kuma Kitchenさんのチキンクリームシチュー
140422-1.jpg

食べたくて食べたくて仕方ない2ワン
IMG_140422-11.jpg
料理を細かくしてる時に、なんとフライングしちゃったよ・・・
IMG_140422-12.jpg

まぁ、ワチャワチャだったけど・・・おめでとう、召し上がれ^^(食べ方汚くてスミマセン)
IMG_140422-9.jpg
2ワンともね、ミートローフを1番に食べてくれたの
IMG_140422-13.jpg
あずきちゃんも相当気に入ったみたいで、お皿にはもうないのに
何度も何度も舐めていたよ
IMG_140422-10.jpg
たくさんできたから冷凍したの。来月のあずきちゃんの時もそれを解凍して手抜きしよ~(笑)

クマキッチンさんのシチューに勝った?くるみんに(笑)
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント欄閉まってるし こっちに来た~
べっ君も 家の中だと 目がくるくるの真ん丸なんだけど
お外では いつも まぶしそうなの
となりのトットが平気なときにも・・・・
病院で なにげに ママさんが 先生に話したら
色素の問題で 普通の子より すっごく眩しいんだって~ それかな?!
っと思ってコメしましたーん

誕生日ディナー美味しそう(*´∀`*)
フライングしちゃうこむぎちゃんの気持ちがわかるーヽ(´∀`)ノ
プレゼント、喜んでくれて良かった☆
想像したとおり、ハンバーガー咥えてこむぎちゃん可愛過ぎ(*ノ∀`*)
これからも兄妹一緒に歳を重ねていこうね(*´∀`*)
武蔵におめでとうをありがとう♪
こんばんわ~
コメ欄とじてあったのでこちらに^^
こむぎちゃんにもくるみんさんにも喜んでもらえて良かった~♪
似顔絵バースデープレート可愛すぎだよね^^
贈らせていただく前にね、
クッキーが割れてないか、プチプチを外して確認したんだけど
お顔の部分はリボンで見えなかったから
こちらで見させていただけて嬉しいです☆
クオリティの高さに私も大興奮~(笑)こむぎちゃんにそっくり!
もったいなくてなかなか食べられないかもだけど
あずきちゃんと仲良く食べてね♪
No title
こんにちは~

たまご入りのミートローフめっちゃ美味しそう☆☆
ご馳走の向こう側に見える
スレスレのふたりのお顔がかわいい~( *´艸`)
こむぎちゃんがフライングしちゃう気持ちも納得です♪笑

こむぎちゃん&あずきちゃん、
来月のあずきちゃんのお誕生日が待ち遠しいね~U^ェ^U
こんにちは♪
☆こむぎちゃん5さいおめでとう☆
お姉ちゃんになって楽しく成長の4さいだったね。
5さいもますます楽しくいつも笑顔のかわいいこむぎちゃんでいてね♪
あずきちゃんとふたりでごちそう見つめたり、プレゼントの箱にお顔つっこんだり、本当にかわいい!
こんにちは。
はじめまして、くるみんさん。
ココママ家へのご訪問、いつもありがとうございます。
そして、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
こむぎちゃんの5歳のお誕生日、おめでとうございます。

スライドショーも、ウマウマごはんも素敵ですね♪感動デス。
  冷凍して…っていうのは、アリですよね。(笑)

こむぎちゃん、お顔を見ただけで、愛情いっぱいに育てられてきたことがよくわかります。
あずきちゃんが加わっても、こむぎちゃんがいいおねいちゃんなのは、
この環境で育てられたからなんだろうな…って思って、
2わんちゃんの成長の様子をみるのを、とっても楽しみにしているんですよ。
で、わが家のわんことの生活を振り返って…反省してます(笑)

これからも、2わんちゃんと元気に楽しい時間を過ごしてくださいね。

No title
こむぎちゃん 誕生日おめでとう!
季節ごとに色んな所にお出かけして
素敵なお写真満載の しあわせな動画ですね

そして愛情たっぷりの誕生日ディナー❤
こむぎちゃん よかったね(*´▽`*)
これからも元気に楽しく毎日を過ごしてね~
No title
こんばんはー
こむぎちゃんウマウマディナー作ってもらったのね♪
ミートローフかぁ~今度作ってみたいなぁ。
あ、そのためにはレシピ本買わないとダメか(笑)
こむぎちゃんもあずきちゃんもママの手作りミートローフが1番だよね^^
フライングしてるこむぎちゃん可愛いなぁ♪
No title
こんばんは^^

ミートローフ美味しそう♪♪
私も頂きたいデス(≧▽≦)
そりゃあフライングもしちゃいますね!
来月にまたミートローフが食べれるなんて
こむぎちゃん&あずきちゃん、良かったねー^^*
No title
くるみさん、こんにちは。

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
手づくりのミートローフをこんなに
おいしく食べてくれて、作った甲斐が
ありましたね。
こむぎちゃん、あずきちゃんの幸せな様子に
ホッとしました。
こんにちわ♪

手作りミートローフ美味しそう~!
真ん中にたまごが入ってて彩りもキレイだね♪
さつまいものモンブランも美味しそう^^
そりゃ~こんなウマウマ前にしたら
フライングしちゃうよね~^^
こむぎちゃんもあずきちゃんも良かったね♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
スライドショーステキでした。
5歳も楽しい1年になりますように。

くるみんさん、ミートローフおいしそうっ!!
ケーキまで手作りしちゃうなんて、すごすぎる(゚△゚;ノ)ノ
こむぎちゃんも、あずきちゃんも幸せだな~。
No title
ステキなお誕生日のプレートだね~
ミートローフ、私も作ったことあるよー
簡単で豪華でいいよね!
私も来月の誕生日にまた作ろうかなぁー。
モンブラン、既製品みたいだね。
こむぎちゃんもあずきちゃんも喜んだでしょ?
よかったね~。
幸せいっぱい!!
こむぎちゃん、おめでとう!!
あ、スライドショー、見せてみらったよ^^;
パピこむぎちゃん、めちゃかわいかった!
ファンモンの曲もよかったー
No title
くるみんさん、こんにちは♪

すご~い!!!(●^o^●)
お料理、めっちゃ美味しそうですね♪♪
こんな風に作れちゃうって、本当に尊敬です❤
こむぎちゃんがフライングしちゃう気持ち、分かるなぁ!
あずきちゃんもウマウマ嬉しかったね♪
来月のお誕生日が、今から楽しみだね~!!
No title
わーすっごくすっごく美味しそう!
わたしも誕生日にミーとローフケーキだったけどこんなにやわらかく焼きあがらず…
結構な硬さ(笑

ちくわがこむぎちゃんとあずきちゃんは料理上手なママでいいなと言っております…
No title
くるみんさん こんにちは!

うわぁ~こむぎちゃんのお誕生日ディナー豪華~♪
とっても美味しそうですね!
こむぎちゃんうまうまなお誕生日良かったね★
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一人っ子からお姉ちゃんになったんだもんね!うちもあずきちゃんと約1ヶ月違いのモアナがいるからよくわかります( ´艸`)
いろんな壁を乗り越えたこむぎちゃん、また1年、あずきちゃんと仲良くね(*^_^*)
こっそり毎日拝見してますヽ(^0^)ノ
No title
こむぎちゃん お誕生日オメデトー!!
すっごく 美味しそうな お誕生日メニューに
フライングしちゃったね(*´ω`*)!!
音楽聴きながら お写真見せてもらったよ
どれも素敵な写真だったけど海で 抱っこされてる写真 好き~
すっごく 温かい写真だったなー
5歳のこむぎちゃんも 元気で あずきちゃんと いっぱぃ楽しく過ごして欲しいなー
こむぎちゃんが 5歳な間に
また 会えるといいな~ 会いたいな~

こむぎちゃんにとって
HAPPYが てんこ盛りな一年になりますよーに!!
 
美味しそう
きっとこむさんもあずきちゃんもウマウマだったでしょうね。
今月末がミミの誕生日なので作ってあげようかな~。
こむぎちゃん♪

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
美味しいディナーをいただき
うれしい誕生日だね♪

この年も笑顔たくさんのこむぎちゃんをみせてくださいねd(⌒ー⌒)!
健やかに過ごせますように(*^^*)
No title
おはようございます^^
遅くなってしまいました。
こむぎちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆
凄い!豪華なディナー!
こむぎちゃんあずきちゃんウマウマ大満足だね。
こむぎちゃんとあずきちゃん本当に仲良し姉妹(^0^)
おはよーございまーす♪

相変わらず美味しそうなディナーだったのねー(≧∇≦)
私が食べたいぐらいだわー!!
来月のうちのはなの誕生日の時に、その冷凍されたモノ おこぼれ回って来ないかしらー(笑)

あずきちゃん、誕生日のウマウマはこんなにウマイのかー!って知ったんだねU^ェ^U
来月、楽しみだねー♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク