ドッグランが大好きになったあずきちゃん
前回のつづき

ポティロンの森のドッグランで覚醒したあずきちゃん
IMG_140507-1.jpg

お友達とも上手に挨拶できて
IMG_140508-3.jpg
この子が気に入ったみたいだよ^^
IMG_140508-4.jpg
こむぎさんは、あずきちゃんが走ってると一緒に走れるようになって良かった
140508-1.jpg
なんだか元気になったみたい^^
IMG_140508-6.jpg

page140507-6.jpg
連れてきて良かった
IMG_140508-5.jpg
こんなに喜んでもらって、なんだか嬉しくなっちゃった
やっぱりこういう風に走り回ってる姿を見るのはいいね。
140508-2.jpg

2ワンとも素敵笑顔をいただきましたー!
こむぎさん
140507-5.jpg
あずきちゃん
140507-4.jpg
お花の前で写真を撮るのもいいけど、ランにいっぱい連れて行ってあげたいなって思ったよ

いっぱい遊んだポティロンの森を後にして、ちょっと寄り道。
この話題は次回です

ラン探しに夢中になったくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~^^
お礼が遅くなりましてすみません(^_^;)
先日は楽しいキャンプでご一緒出来て嬉しかったです!(^^)!
あんまり話せなかったし、こむぎちゃんやあずきちゃんと
テリルイ絡めなくて残念(>_<)
また機会があったらご一緒出来たら嬉しいでっす(*^_^*)
お誕生日もおめでとう~!
クキクレパパと一緒だったんですね~^^
なんか地元も一緒だったみたいで、パパさん喜んでました~
写真もみんなで頂きました、ありがと~
ランランで楽しそうなこむぎちゃんとあずきちゃん
特にあずきちゃんがランラン嬉しそうで良かったですね(*^_^*)
kazamabagのリードもバディベルトにピッタリ!
くるみんさん、お買い物上手だな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~!
昨日はお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
って、クキクレパパさんと話してましたねっ(笑)
パパさんうれしそうだった(笑)

こむぎちゃん、あずきちゃん
とっても楽しそう!!
こんな風に楽しいお顔みれるとうれしくなるし
またいっぱいランに連れてってあげたくなりますよね♪^^

先日はありがとうございました!
こんな可愛いこむぎちゃん、あずきちゃん
そして、くるみんさんファミリ~にお会いできてうれしかったです!
ハイパーなのんルナと物影に隠れてた姫ですが
また機会がありましたらぜひ遊んでやってくださいませ~!
ありがとうございました♪^^

あと、のんにお祝いコメントありがとうございました!
うれしかったです♪^^
No title
こんにちは~!

昨日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
楽しいこと、素敵な事がてんこ盛りな年となりますように‥☆彡

ポティロンの森のドッグランですか?
近いのかなぁ?
こ~んなに広いランはホント、あんまり見ないですよね~!!
沢山走ってくれて、嬉しいですね~♪
No title
こんにちは♪

くるみんさん、お誕生日おめでとうございます♪
すてきなことたくさんありますように☆


いいなぁ~ドッグランこんなに満喫してくれるなんて
うちは、片隅で泡ふいてるだけだしなぁ~(情けない・・・。)
2ワンともめっちゃ楽しそうですね^^
今年はドッグラン巡りになりそうですね^^
出遅れましたが、、

まずは、お誕生日おめでとうございます♪
こむあずちゃんと共に、健康で笑顔いっぱいのステキな1年になりますように!あっ、だんなさまも!

あずきちゃんドッグラン好きなんですね!
日々の散歩もいいけれど、全速力ではしるって、また違う楽しさがあるんでしょうね〜
涼しいうちに、ゼヒ本牧山頂公園ドッグランに行きましょう!
いつかバッタリ会えないかなと期待しています(笑)

くるみんさん、ハピバーーー♪

成田山の記事にコメント入れようと思ったら閉じてたー!!

いくつになっても 家族でお祝い出来るって幸せでとっても嬉しい事だね(*^_^*)

毎年 毎年、歳を重ねると共にこむぎちゃん&あずきちゃんとの思い出がどんどん増えて。
そんな幸せいっぱいな事ナイよねー!

くるみんさんの○○歳(笑)も愛情溢れるハッピーな1年でありますようにー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
No title
おはようございます

こむぎちゃん、ランの楽しさに目覚めましたね~。
こむびちゃんも一緒に走ってくれるのがうれしい!
うちも下のワンコは走りっぱなしで、若いっていいですね(笑
No title
こんばんはー。
2周年のお祝いありがとうございました♪

こむぎちゃんも、あずきちゃんめちゃくちゃ楽しそう〜
走って楽しそうな姿見るのってホントに幸せですよね♪

ウサギ耳のこむぎちゃんかわいい〜
No title
こんばんは♪

可愛いところですね~。
しかもこんなに広くて芝生が綺麗なドッグランがあるなんて
素敵すぎる!
めっちゃ行きたくなりました^^

あずきちゃん、他のわんこ平気なんですね。
偉いなぁ。。
うちはなかなか他の子とは遊べなくて。

こむぎちゃんもあずきちゃんと一緒によく走るようになったんですね。
お耳が完全にウサギさんになってすっごく楽しそう♪
妹ができて、お留守番が少しずつできるようになったり、
ドッグランで楽しく走れたり、いい影響がいっぱいあったんですね。

うんうん、お花とのコラボも素敵だけど、
ドッグランでは自然な笑顔がたくさん見られていいですよね♪
なかなかこんな風にバッチリ撮れないんですけどね^^;

寄り道の様子も楽しみにしていますね♪

☆コメレス
遅くなりましたが、アロマのうちの子記念日に
お祝いをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
No title
広くてアップダウンが、あるいいドックランですね。あずきちゃんもすごく楽しそうに走ってますね~。我が家の風音とならめっちゃはしってくれそう。(笑)。こむぎちゃんもあずきちゃんの走りを見て走りたくなったんでしょうね。これから沢山いってあげなきゃですね。
No title
こんばんは^^
名前だけ知っていて行ったことがなかったけど
素敵な場所ですね^^
ランでこむぎちゃんもあずきちゃんも楽しそう~
こうやって遊べてうらやましいなぁ
うちは貸切じゃないと遊べないからな^^;
いっぱい遊べてよかったね^^

PS・キャンプの集合写真ありがとうです~
こんばんわ~

コメントのお礼遅くなっちゃったけど、
先日はめるのことで温かいメッセージありがとうでした。
腰に違和感あった時にはドキッとしちゃったけど、今は元気だよ~
心配してくれてありがとう。

ここのランってすごく広いね!しかも芝生のランだなんていいな~
こむぎちゃんもあずきちゃんもすっごく楽しそうにランランしてるね^^
やっぱりこういうお顔見たら
いっぱい走れるとこに連れて行ってあげたくなるよね~
こむぎちゃん、あずきちゃんと一緒なら大丈夫なんだね^^
暑くなる前にたくさんランに行けるといいね♪


No title
こんばんはー♪
とってもステキなドッグランですね(*´∀`)
こんなひろーいラン初めて見たー(〃∇〃)!!
あずきちゃん、フレンドリーで羨ましいな☆
こむぎちゃんも、すっごく楽しそう~~❤
こういういいお顔見てると、ドッグランってわんこにとって
楽しい特別な場所なのだなって思います♪
また近いうちに行けるといいねσ(*´∀`)エヘッ♪
No title
こんばんはー^^

広いしアップダウンもあるし最高な環境ですねー♪♪
あずきちゃんもこむぎちゃんも笑顔がこぼれてますねー^^*
つられて私もニコニコしちゃいました☆

あずきちゃんと一緒に暮らしはじめて
こむぎちゃんは最初はとまどったかもしれないけど
一緒に暮らす選択が大成功でしたね!

あずきちゃん、ちゃんと挨拶や一緒に遊んだりできてスゴイな~
ドッグラン巡りしたくなっちゃいますね♪

キャンプやお友達と一緒にお出かけしたりと
色々ヒトやワンちゃんと一緒っていう環境をちゃんとしてあげてたから
余計そうなんでしょうねv-22
No title
今日はコタローのご心配ありがとうございました。
元気に走っているのを見ると嬉しくなりますよね♪
私もコタローがはしゃいで走っているのを見ている
だけで何だかホッコリした気持ちになっちゃいます(^_^;)
ワンコも元気が一番!
気を付けていってあげたいと思います。
それにしても、あずきちゃんとこむぎちゃんの仲良し
っぷりが本当にステキ♪
コタローがもう少し落ち着いたら、弟か妹探して
みようかしら。。。。。。
No title
くるみんさん、こんばんは♪

ポティロンの森、一昨年だったかな?
チョコと一緒に行きました~☆(●^o^●)
うちもここのドッグランでは結構走ったのですよ!!
ふだんは全然走らず固まってるのに・・
でも、興奮しすぎてフレンチブルにアタック・・
その結果、体当たりされてぶっ飛びました~笑)
あずきちゃんもこむぎちゃんも、本当に楽しそうー!!
こんな可愛い笑顔見たら、嬉しくなっちゃいますね!

キャンプレポも楽しみにしてまーす♪♪
No title
こんばんは~☆

あずきちゃん、ほんとに楽しそう!
お友達とも上手にご挨拶&遊び事が出来ていいなぁ♪
ふたりともうちと違って(笑)めっちゃ足速そう!
こむぎちゃんもあずきちゃんと暮らすようになって
色んな面で良い変化が出たみたいですねU^ェ^U
こんな風にニッコニコ顔で走り回ってくれたら
見てる方も嬉しくなりますよね(*^^*)
ってうちは入って数分限定だけど・・笑

ここ、入口とか全体の感じが
群馬のクローネンベルクにめちゃ似てますね。
同じ系列なのかなぁ?・・ど~でもいいけど。笑
続きも楽しみに見に来ます♪♪
No title
ポティロンの森できた当初は何度か行ったんだけど
まろたん連れていったことないの~
建物もステキだし写真いっぱい撮りたくなるね
機会があったら行ってみたいなっ

あずきちゃんラン楽しそう♪
活発な子だからこれからどんどんランが好きになるよっ
こむぎちゃんもつられて楽しんでる~ 
そうとわかったらもっともっと遊ばせてあげたいねっ
これから暑くなるからその前に何回行けるかな?

先日のキャンプでは大変お世話になりました
あずきちゃんにはじめて会えてうれしかったぁ
ちっちゃいしカワイイー(^v^)
スモーク仙人は休業中?
燻製好きだから夫婦二人で楽しみにしてたのになぁ~
また機会があったら参加させて下さいねっ
デニムポーチ使ってくれてありがとぉー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃんホント楽しそうだね♪
こむぎちゃんもあずきちゃん効果で
楽しそうに走ってる!!
うちもランでは走ってくれないので
やっぱ兄妹を迎えるしかないか・・・(笑)

わ〜!!
こむぎちゃん、うさぎさ〜ん♪♪

こーんなに楽しそうな顔見ちゃったら、また連れて行ってあげたい!!(≧∇≦)って思っちゃうよねー♪
このドッグラン、写真で見る限り すごいレベル高い!!
芝の具合がベスト!
これは きっと、うちのワガママお嬢様のはなもはしゃぎそうな芝ー!
↑芝の具合が気に入らないと全く遊んでくれないの(;^_^A
下の2ワンはどこでも喜ぶんだけどねー。

あずきちゃんも なかなか社交的な子で良かったねー!

次も楽しみにしてるねー*\(^o^)/*
No title
あずきちゃん、まだまだチビッコで
遊びたい盛りだもんね。
いっぱい走って遊べる機会を作ってあげられて
よかったね。
こむぎちゃんも一人でランに来るのとは違うよねー
こうして元気な妹が走っている様子をみると
負けちゃあいられない!って思うよね。
こむぎちゃんとあずきちゃんは姉妹で相乗効果大だね~。
また元気に走る姿を見せてくださいね。
ワンコが楽しそうに走る姿が大好きなの!
No title
こんにちは
ほんと あずきちゃんは こむぎちゃんに
良い影響与えてくれてるねー
お姉ちゃんになって たくましくなってきてる こむぎちゃんいいねー
楽しそーに 走る写真 とっても素敵だよーん
トットも 実家じゃなく
うちに 妹とか迎えたら ヘタれな部分 直っていくのかなー?!
No title
こんにちわぁ♪
わぁーーこむぎちゃんもあずちゃんも
とびきりの笑顔やねー
わかる!お花の前でモデルさんも
いいけど自然体もいいよねー

お写真みてニマニマしちゃったぁー(^^♪

No title
すっごく楽しそうー♪
ランで楽しめるなんてすごいよ!
あずきちゃん、社交性ばっちりだね^^

お礼が遅くなっちゃいましたが・・・
キャンプでは色々とありがとうでした!
そしてお疲れ様でしたー!
みんな写真撃沈みたいなんで、こむぎ家のレポが頼りだよ(笑)
No title
わーー、メチャメチャ楽しそうでいいなぁ~。
こむぎちゃんとあずきちゃんの楽しそうな顔がステキ過ぎるよ。(*^_^*)
こういう笑顔が嬉しいよね。
ワタシもつばさ、こんな感じに走らせたいわぁ。
No title
こんにちわー。
こむぎちゃんもあずきちゃんも実に良い笑顔ですねー。特にあずきちゃんはランが楽しくて仕方ない!!って顔してる~

自由に走り回るって、筋肉にもいい影響をもたらすらしいので、この日は熟睡したんじゃないのかな~?

なかなか難しいかもしれないけど、今度は是非大井のランでご一緒に走れたら良いな~なんて思ってます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ポティロンの森のドッグランいいな~♪
すっごい広いんでしょ~
前に茨木のブロ友さんがいてよく行かれてて行ってみたいと思っていたのよね。
でも何せ遠いから行けず(涙)
くるみんさん一家はやっぱさすがですよね~
遠くても全然関係なくお出かけしちゃいますものね!
羨ましいかぎり。
あずきちゃんホントにランがお気に召したみたいですね☆
それにつられてこむぎちゃんまでもが~♡
あずきちゃんが来て以来ホント良いコトづくめですね!
あずきちゃんは幸せのキューピットみたい♡
うちもモアナはドッグラン大好きです(≧∀≦)
お友達と追いかけっこが楽しいみたい(笑)
うちの母が働いてるカフェはドッグランが付いてるのでいつも行きますが、穴場過ぎてお友達に会えない日もしばしば(>_< )
でもココアとモアナで走ってるので多頭飼いして良かったかな( ´艸`)
こむぎちゃんもきっとあずきちゃんの力を借りてもっと楽しめるようになったらいいですね(*゚▽゚)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク