Monsoon Cafe たまプラーザ @横浜市青葉区
昨日の記事のお散歩のあと
前から行ってみたかったMonsoon Cafe たまプラーザ
IMG_140513-15.jpg
平日の13時を回っていたというのに、ものすっごい混雑
駐車場が完備なんだけど、車もウチの前に5台ほど待っていたよ
IMG_140513-2.jpg
とっても人気のお店なのね

少々待ったけど、ワン子OKのテラス席へ
サンルームのように囲まれているので、雨などの心配もないね
IMG_140513-3.jpg
店内との仕切りもなかったので、ほぼ店内のようです
140513-1.jpg

イスの上にカフェマットを敷いて、ワン子を乗せてもOKと確認したので
イスの上に座らせてもらいました
IMG_140513-16.jpg

こちらのお店はエスニックレストラン
私達はランチセットにしたんだけど、前菜も立派
エビトースト、生春巻き、鶏のから揚げの3種類
IMG_140513-6.jpg
くるみんは食事はナシゴレンにしたよー
IMG_140513-7.jpg
そんなに辛い味付けではなく、マイルドで美味しかったです

ワン子達には持参のおやつをあげたよ
こむぎさんには長持ち系
IMG_140513-9.jpg
あずきちゃん、相変わらず渋い顔して食べるなー(笑)
IMG_140513-8.jpg
写真では分かりづらいけど、ランチは結構ボリュームあってね
前菜、食事、飲み物、デザートもついてたからもうお腹いっぱーーい

テラスはワンちゃん連れの方もチラホラ居てね
ちょっとだけワンってしてしまったあずきちゃん、訓練しなきゃー
IMG_140513-14.jpg

念願のお店に行けて大満足、ワン子達は帰りの車ではグッスリんこちゃんでした^^
IMG_140513-11.jpg

寝顔もかわいい2ワンに(←親バカ)
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさんモンスーンに行かれたんですね。
うちも何度かミルヒ連れてお友達とモンスーン行ってるんですけど、
イスの上にステイできないから、抱っこか椅子につなぐかで。
こむぎちゃん、あずきちゃんみたいにおとなしくしてくれると楽なんだけど。
あー、生春巻き、エビトースト・・・食べたくなってきた。
No title
あ~っ!!
カフェマット使ってくれてるーv-290
とってもうれしいです。。♡

ガ―リーな服はあまり選ばないような事を
書いていたけれど、私からしたらこむぎちゃんもあずきちゃんも
とっても女の子らしいし色も薄めできれいだから
コットンレースの生地なんかはすごくイメージなのです♪
ブリブリな感じはそもそも私も好きではないけれど。。

なんかすっかりお姉さんらしくなったこむぎちゃん。
あずきちゃんの成長とともに今後が楽しみですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
モンスーンカフェに行ってきたんですね。
ずーっと生春巻きが食べたいなーって思ってるんですが
写真を見たらもっと食べたくなりました(笑)
あずきちゃん、ちょっとワンしちゃったのね。
でもでも知らないワンコが近くにいて動いたりしたら
気になっちゃうのは仕方がないことだと思いますよ。
ゆっくり地道にワンしたらダメだ、すぐ覚えると思いますよ^^
No title
 こんばんは~♪

 先日はお嬢の誕生日のメッセージありがとうございましたm(_._)m

 ナシゴレン・・・ですか、懐かしいです。東南アジアに約10年住んでいたんですよ。(ちなみに上のお嬢はマレーシア生まれです)

 たま~にベトナム料理とか食べたくなるんですけど、なんせお尻が重いので、なかなか行動に移せません!

 こちらのお店東南アジアが「ぎゅーっと」詰まってますね(^^)今度重いお尻を上げてみようかと・・・思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

ふたりともお利口さん出来ていいなぁ~☆
あずきちゃん、ちょこっとワンしちゃったみたいだけど;
小さな頃からお店に行ってるから
きっと他の子に比べたらずっと慣れてるんでしょうね(*^^*)
Laniに比べたら間違いなく可愛らしいワンなハズf(^^;

↓ふたり仲良く歩く姿、ほんとめちゃ可愛い☆
ふたりを見てニコニコしすぎて目じりのシワが増えそうです。笑
No title
モンスーンカフェおしゃれでいい雰囲気だね
もしかしてお台場にあるのと同じお店かな?
ナシゴレンあまりにもウマそうに撮るから
お腹が鳴りそうだよぉ~ あぁ~食べたいっ!!!
あずきちゃんちょっとだけワンならいい子よ♪
まろにぃのカフェデビュー当時なんかよく吠えて
お店に居づらくてがんばって早食いしてたっけなぁ 
こむぎ姉ちゃんを見て育ってるからきっとすぐ覚えるよ^^

↓お気に入りの1枚すっごくいい笑顔~!!!
私もこの写真好きーーーーっ♪
キャンプの集合写真ありがとうね!いただきました
No title
こんにちは^^

雰囲気が素敵なお店ですねー
エスニック料理、好きです☆

お散歩してウマウマ食べて大満足な帰りの車内だったでしょうね♪

あずきちゃん、ウマウマ美味しいんだろうなってお顔^^*
お口のはみ毛が、今日もキュートです
こむぎちゃん、とってもリラックスしてるように見えますね(≧▽≦)
No title
こんにちは~

モンスーン行かれたんですね♪
わたしこっちの店の方が断然近いのに代官山のしか行ったことない!
今度たまプラも行ってみようかな~♪
ぐっすりの寝顔かわいい~
No title
すてきなお店だね~
普通のカフェメニューではないところが
いいねー。
こむぎちゃんもあずきちゃんもイイコだね。
あずきちゃんの食べ方がかわいいー。
くるみんさんの写真はいつもすごく
きれいで構図もすてきだから、見やすくて好きです。

No title
昨日のブログUPで気づいてました!!
たまプラにいらっしゃったのですね。
あぁ・・・お会いしたかった!
チャンスがありましたら、ぜひお会いしたいです☆
No title
こんにちわぁーん♪
素敵なお店だね。こむぎちゃんも
あずきちゃんもおりこうさんだよぉー

ふふ!あずたん渋すぎぃー(≧▽≦)キャハッ

ランチもとっても美味しそうだなぁー♪♪

おそろのお洋服がかわいくて
たまんなーーーい(^^♪

くるみんさん、メール届いたかなぁ?
最近あたしのスマホがちょっと
調子悪くてメールの送信がうまく
いかないことあるんだぁー。

届いてなかったらごめんねー
こんにちは!
長持ちおやつを食べてるこむぎちゃんも可愛いけど、渋いお顔でウマウマ食べてるあずきちゃん、萌え~です(≧∀≦)

2人とも表情豊かですね(*゚▽゚)ノ
No title
いい雰囲気の店内だねー^^
夜も素敵そう!

おやつ食べてるあずきちゃん
「肴はあぶったイカでいいー」的なBGMが似合いそう(笑)
おいしくって幸せー♪なお顔なんだよね^^

パピーちゃんなのに、ちょっとだけワンだなんて
すごいよー!
どんぐりなんて、もっともっと訓練しなきゃだよ^^;
No title
初めての店で、そんなに吠えてないなら上出来ですよ。我が家は、風音が、ワンコラお嬢なので、大変ですよ。(笑)。ふぶたんと嵐を見習ってほしいもんです。テラスでも雨降っても大丈夫なのはありがたいですね。
二人とも可愛い寝顔ですね
初めてのお店だったから緊張したかな?
美味しそうな料理とワンコと一緒がいいですね~
雨降りでも大丈夫なので安心して行けますね。
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ

くるみんさん、また美味しいモノ食べてるー!
いいな♪いいな♪

あずきちゃん、ちょっとだけワンだったら まだまだ可愛いものよね(*^_^*)
知らない場所だし、知らない人がいっぱいだし、その知らない人達が動くんだもん 思わずワンも出ちゃうよねー。

大和だったら ちょっとだけワンじゃ済まされないなー(^◇^;)
でも ドッグランが苦手な子がいるように、カフェとかが苦手な子もいると思うから。
あずきちゃんも慣れたら大丈夫だよねー!
ちょっとずつ上手になるんだもんねー?

あずきちゃんの渋い顔を見ていたら、だんだんスルメをしゃぶってるかの様に思えて笑っちゃったー(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク