輪に入る  17人16ワン子のグルキャン@富士見高原
1回他の記事を挟んだけど、キャンプ記事のつづき

翌朝
140525-1.gif
サイトを歩くこむぎさんはしっぽアゲアゲ
IMG_140525-1.jpg

お!みんなと遊んでいるではないか!!
IMG_140525-2.jpg
夜中はあまり寝られなかったようだけど、朝から元気^^
1日経って漸く慣れてきたかな??

あずきちゃんもお姉ちゃんのマネして来たよ
IMG_140525-3.jpg
でもせっかくの広いドッグランサイトを活かしてないぞーーー。
IMG_140525-4.jpg
他の子の元気さに圧倒されてるのかな^^

朝~昼の食事
page140525-2.jpg
空ままのうどん雑炊はいつも飲んだ翌日に優しい
ぐりままの梅しそのササミ巻きも前日に仕込んできてくれて、揚げたてをいただいた
みゅきんこさんの完熟マンゴーは、みんなが絶賛するほどウマかった!!
ぽんちゃんのアップルケーキ、空ぱぱのフレンチトースト、キャンプとは思えないメニューだー
他にも色々、みんな作って下さってありがとー

ほどよく遊んだら眠たくなってきたようだよ^^
140525-2.jpg
お友達もネムネムタイム^^ みんなかわいいなぁ
page140525-4.jpg
見てるだけで幸せ

午前はのんびりとテントの撤収作業をし、昼まで楽しみました
page140525-3.jpg
そして、お別れの時間。2泊する組もいらっしゃいましたが、我が家は1泊
IMG_140525-9.jpg
皆さん、本当にありがとうございました
IMG_140525-10.jpg
写真がなかったお友達、ゴメンなさい

大仕事??(キャンプ記事)を終えてホっとしたくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(o^∇^o)ノキャンプレポお疲れさま~
こむぎちゃん・あずきちゃんみんなに圧倒されながらも
並んでランラン走ってたよね 
ウチの写真にも楽しそうに走ってる姿激写してたよぉ~♪
買い出しどうもありがとう
焼き牡蠣ね 旦那が翌朝残ってたのを食べたらしいよっ
めちゃめちゃ冷え込んでたんでお腹は壊さなかったらしい!笑

満点の星空すっごいね!そのテクニック今度教えて~
またカメラ女子でもどこかに行きましょうね

先日はまろにぃにお祝いメッセージをどうもありがとう
あずきちんのムービーももうすぐだねっ
楽しみにしてまーす^^
No title
キャンプレポお疲れ様でした~
星空の写真すんごい良かった~!
ホント、キャンプ場の星空は
田舎のこちらでも見ることが出来ないくらいの
満天の星空だったよね^^
筍の事が気になりますが
真相はいかに?(笑)
楽しいキャンプ、またご一緒出来るといいな~♪

先日はテリオにお祝いコメありがとう~(*^_^*)
こむぎちゃんとお誕生日も近いし
同級生だから、親近感~♪
くるみんさんの、こむぎちゃんあずきちゃんとの
お出かけ記事もいつも楽しませてもらってます^^
No title
こんばんは^^

キャンプレポ楽しかったです~
それにしてもキャンプとは思えないお料理の数々!
宴も楽しそうだし
何より広いサイトで自由にってワンたちも最高ですね☆

圧巻の集合写真でした♪
とーっても素敵な仲間、幸せな出会いですね^^*
No title
こんばんは~♪
レポお疲れ様でしたぁ
ウチも今日ラストでした(笑)

ほんとに楽しいキャンプでしたね~
お世話になり、ありがとうございました。
星の写真、凄い~
とってもキレイでしたね♪

かわいいこむぎちゃん、あずきちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
また是非クキクレ家と遊んでくださいねー♪


いやー、相変わらず くるみんさん達のキャンプは美味しそうなモノが満載でー!

ダックスわらわらもたまんなーい(≧∇≦)
こんな広いキャンプサイトもすごーい!!

あっ!
そういえば前記事のシャンプー!
また くるみんさんってば美味しそうな石鹸でー♡
今回は和菓子テイストね(#^.^#)
お久しぶりです(*´∀`*)

言ってたキャンプがこれだったんですねー♪
私が愛知でお会いした皆さんも居て、大人数でめっちゃ楽しそうヽ(´∀`)ノ

しかもめっちゃ広いドッグサイトだし、小型犬じゃなくても十分楽しめそう☆

それよりもお料理上手な仲間が一緒だと楽しさ倍増ですね♪
羨ましい(*´ェ`*)ポッ


No title
こんにちわ♪
キャンプレポとっても楽しかったよ~
まるで自分もいたかのように楽しめました!
16ワンいるといろんな事があるからおもしろいね
こむぎちゃんあずきちゃんもお友達といっぱい遊んで
うまうまたっくさん食べて楽しかったね♪

いつもながらのキャンプとは思えぬメニュー
みなさんお料理上手なんですね~

お星さまの写真すごいっ!!
どうやって撮れるの?
普通のカメラじゃ無理か・・・
こんにちは(^o^)
とっても楽しいキャンプレポ、ありがとうございました♪
まるで私まで参加したような気分になれて
とっても楽しかったです(*´艸`*)

ステキなお友達と楽しいキャンプを過ごせるなんてイイなぁ〜♡うらやましい〜
こむぎちゃんとあずきちゃんも自然の中で
お友達と過ごせて良かったですね♪
これからもいろんな楽しいレポ、期待していま〜すヽ(*''▽''*)ノ
No title
キャンプレポ楽しかったぁー
ホントにいつも思うけど
キャンプなん??ってくらいおいしそうな
お料理満載さよねーーっ!!
キャンプと言えばカレーだと思ってる
時代遅れなマロままなので。。。(笑)

みんな楽しそうやなぁー(^^♪


星の写真すごぉぉぉい!!誰でも撮れるの??
感動しちゃったぁ(^^♪

こむぎちゃんもあずきちゃんも
シャンポーやったんやね。
うちもしないとっ!くるみんさんお手製の
シャンプーで(^^♪
No title
楽しそうなキャンプの様子、うらやましく拝見させて頂きました。(^O^)
こういうお友達の中で育つ社交性ってイイですね。
つばさはこういう事をパピーの頃からやってなかったので、
未だに犬見知りが治りません。

こむぎちゃんもあずきちゃんも
お友達とのお付き合いがちゃんと出来ていいなぁ~。

No title
こんにちは♪

キャンプ記事楽しく見させてもらいました(*^^*)
同じキャンプでもみなさんそれぞれ個性があって
見てて全然飽きなかったです♪

こむぎちゃん&あずきちゃん、たっくさんのお友達と
色んな経験や楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
思い出のページがまた1枚増えたね♪♪
No title
参加された方のブログもずっと
みてきたけど、ほんとキャンプとは
いえないメニューにびっくり。
カレーやBBQの定番とは全く違うものー。
簡易居酒屋みたいな・・ね^^:
それぞれの力を結集するとすごいね~。
あずきちゃんもみんなと遊べてよかったね。
お誕生日のお祝いもしてもらえたし
楽しいことがいっぱいだったね。
星の写真、すごいーー!
図鑑で見るのと同じだね!
あのカメラだから撮れるの??
本当にすごい。
読むほうも毎日楽しませていただきましたよ!
ありがとう!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク