あずき 1歳になりました!!
あずきちゃん、今日無事に1歳を迎えました
140527-1.jpg
おめでとう!!

恒例となった、お誕生日ムービーを作りました^^
お時間のある方は見て頂けると嬉しいです

弾丸のごとく元気なあずきちゃん
これからも健康で元気なあずきちゃんでいてください
IMG_140527-3.jpg

昨日はこむぎのヘルニアに、たくさんの方からご心配のコメント
メールやLINEを下さってありがとうございました。
一部否定的なコメントもありましたが・・・
援護して下さるお友達がたくさんいて心強いです。福母さんありがとうございます!!
それからアドバイスを下さった皆さん、初めましての方もありがとうございます!!

昨日もまだ痛みがあるようで、おとなしく寝ていました
IMG_140527-2.jpg
早く薬が効いて欲しいなと思います
IMG_140527-1.jpg
いい報告ができるよう、安静、安静

1歳なりたてのあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

らいさんへ
らいさん、お返事が大変遅くなって申しわけございませんでした。
あずきのお誕生日の際には、お祝のコメントを下さり、ありがとうございました
1年ってとっても早いものですね。

セルちゃんもヘルニアになったんですね。
針治療もなさったんですねー。
ヘルニアになった子の飼い主さんで
針をやってる方って、結構いらっしゃるようですね。
良い子に治療しましたか?
慌てすぎでもいいと思います。
とにかく早く見つけて、早く治療するに越したことはないですからね。
いちこさんへ
いちこさん、お返事が遅くまり
申しわけございませんでした。

あずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました
いちこさんの所の妹ちゃん、今月1歳になるのですね。
お誕生日が近いですね^^
1年って本当に早いですね。

こむぎの心配もして下さってありがとうございます。
お散歩は制限付きですが、とても元気になりました。
軽くて本当に良かったです。
ミミのママさんへ
ミミのママさん、お返事が遅くなって
申し訳ごさいません。

あずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました。
早いもので、もう1歳です。
1日1日を大切に過ごしていかないといけないですね。

こむぎの腰の心配もありがとうございました。
お散歩はまだ制限付きですが
家ではとっても元気になりました。
今後も気を付けて生活していかないといけないですが
ワン子に安静っていってもね。。。なかなか
福母さんへ
福母さん、あずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり
ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

かーちんの記事でパイナポーの後ろ姿が萌え~でした^^
☆HAPPY BIRTHDAY あずき!☆
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
お祝い遅くなってしまい、すみませんでした<(_ _)>
元気で1歳を迎えることが出来たこと、何よりも嬉しいですよね!
1歳もこむぎお姉ちゃんと仲良く、そしてパパさん・ママさんの愛情に包まれ、
元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごして下さいね~♪
幸多き一年になりますように☆彡

こむぎちゃん、症状改善傾向のようで良かったです!!
お大事になさってくださいね<(_ _)>

↑野乃は5/4にお台場に行きましたよ~♪
惜しい!!
No title
遅くなってしまいましたが><
あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪^^
いつもキュートなあずきちゃんに癒されていますよ~☆
また健康で素敵な一年になりますように。
こむぎちゃんと一緒の微笑ましい記事も楽しみにしていますね♪

こむぎちゃんの具合どうですか?
まずは安静第一。 お大事にしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます^^
本当に遅くなってしまい(泣)
あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
つい最近あずきちゃんを迎えられたと思っていたのにね~!
パピー時代はアッと言う間なんですよね。
こむぎお姉ちゃんと仲良し姉妹(^0^)
沢山のお友達とお出かけいっぱいのあずきちゃん♪
こむぎちゃん早く良くなってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます
まだまだ成長盛りだもんねえ(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1日遅れですが…
あずきちゃん★HappyBirthday★
動画拝見しました♪
愛情いっぱい・色々な所にお出かけして、色々な景色や風やニオイを感じて
笑顔が可愛くて、本当に幸せそう♪
お誕生日のゴハンもケーキも美味しそう♪
これからもパパさん・ママさん・こむぎちゃんと仲良く笑顔イッパイ過ごしてね(*^_^*)

こむぎちゃんのヘルニア心配ですね。
早くお薬が効いて良くなるといいですね~☆
No title
遅くなりました―。
あずきちゃんお誕生日おめでとー!
素敵な1年になりますように。
顔がお姉ちゃんになってきたな~って思ったら、早い!!もう1歳??
小さい時から見てると、親戚気分で成長を楽しみにしています^^

こむぎちゃん、ヘルニアお大事に。
うちのワイマ兄もなったので、色々気を付けています。
が、1番好きなことは、走ることなので、制限しすぎるのも嫌なので、無理しない程度に走らせてます。
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
このあいだお迎えしたばかりのような気もするんですけど、
パピッ子の1年は本当にはやいですね。

かわいいかわいいあずきちゃん、
こむぎちゃんやお友達に囲まれて、たくさんお出かけして、
パパとママの愛情をいっぱいもらって、
幸せなワンライフははじまったばかり!
1歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように☆

こむぎちゃん、どうぞお大事になさってうださい。
2ワンちゃんで走るところ、またたくさん見せてくださいね。
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう1歳になったなんてびっくり。
この前お迎えしたばかりだと思ってたのに。

1歳の1年も、いろいろお出かけして、ステキな思い出を作ってくださいね。

こむぎちゃん、心配です。
早くお薬が効いて、痛みが消えますよーに。
No title
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~。
この前迎えたばかりだと思ってたのに早いね。

ムービーも素敵だね!
私こういうの全くできないから
凄いなって。。

こむぎちゃんが元気になったら
一緒にまたお出かけしようね!
No title
あずきちゃん^^
誕生日おめでとう^^

素敵な一年になりますように^^

これからも元気いっぱいね~~^^
No title
あずきちゃん1歳のお誕生日おめでと~^^
この一年、いろんなところにお出かけしたり
いろんな経験をしたね^^
ムービー素敵でした^^
大好きなこむぎお姉ちゃんと一緒に
いっぱい遊んで楽しい一年だったね^^
1歳の一年も健康で楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
No title
こんばんは~

あずきちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/

ついこの前お迎えしたと思ったらもう1歳なんだね

こむぎちゃんとあずきちゃんがぴとって寄り添う姿は
ほんわかあったかい気持ちになるよ~(^^;
姉妹っていいな♪

これからも元気で笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

あずきちゃん、お誕生日おめでとーーーっ!
童顔のあずきちゃんももう1歳なんですね。
早いなぁ^^

ムービー拝見しました!
あずきちゃん、表情豊かで可愛い~♪
最後のくるみさんが抱っこしている写真、
前も思ったけどやっぱりステキですね^^

あずきちゃん、今日はウマウマでお祝いかな?
これからも元気に、こむぎちゃんと仲よく楽しく
過ごせますように☆

・・・こむぎちゃん、早くよくなるといいですね。
正直ね、どんなに気をつけていてもなる時はなるんじゃないかと
思うんです。
運命というか。。
もちろん、だから何も気にしなくていいっていうことじゃないんですが、
何を言われたのか分からないですけど気にしないでくださいね。
早く元気になってあずきちゃんと走り回る姿がまた見られますように。
No title
あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
お迎えしたのがついこの前のような気がします。

こむぎちゃんとは違うかわいさがいっぱいのあずきちゃん♪
2歳もこむぎちゃんと仲良く楽しくすごしてね♪
No title
こんばんは^^

あずきちゃん、1歳おめでとう♪♪♪
優しい家族やお友達に囲まれて幸せいっぱいだね☆
すくすくすくすく元気に天真爛漫なまま成長してねー^^*


↓こむぎちゃん、早く痛いのが取れますように!!!
祈ってますね☆
No title
こんばんはー
そしてあずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
1歳かぁ~何だかずっとあずきちゃんを見ていたから
まだ1歳!?っていう感じです(笑)
すっかりお姉さんになって、こむぎちゃんとも仲良し姉妹になりましたね^^
今日はお誕生日会かな?
No title
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとーっ!

まだまだ、これからの成長が楽しみだね~♪
1歳も元気で楽しいがいっぱいになりますように!

これからも、ショコといっぱい遊んでや~
No title
はじめまして、訪問者リストからきました

あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
そしてこむぎちゃんお大事にしてください!
早くよくなりますように。

またよかったらブログに遊びにきてくださいね(^^)
No title
あずきちゃん
お誕生日おめでとー♪
もう1歳なんだねー
お顔が何だかおねーちゃんの
こむぎちゃんに似てきたね
2歳の年も健やかに家族楽しく過ごしてね~
No title
あずきちゃん~お誕生日おめでとうございます。

フォトムービー最高ですね。
あずきちゃん、幸せだなあー
兵庫県生まれなんですね~親近感わいちゃいました。
No title
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!

まだ一歳なのに思い出がたっくさん☆
これから色んな楽しい事をいっぱい経験して
もっともーっと思い出増やしていってね♪

健やかで幸せで笑顔溢れる1年になりますように☆☆
No title
こんばんは♪

あずきちゃん 1歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
可愛くって可愛くってムービー見て
うるうるしちゃいました。
あずきちゃんも、こむぎちゃんもくるみんさんちの子になって ほんとに
幸せだね。
こむぎちゃん お大事にして下さいね♪
こんばんわ~

あずきちゃん、1歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
お迎えしてからもう1歳のお誕生日かぁ~早いね^^
ブログで初めてあずきちゃんを見た時、パピパピしててちっちゃいな~って思ったけど
今でも1歳とは思えないくらいベビーフェイスのあずきちゃん^^
2歳、3歳も永遠のぱぴっこでいて欲しいな~
ちなみに・・・うちのもなこ、来月8歳になるけど永遠の3歳児です(笑)
フォトムービー感動したぁ~♪
たくさんのお友達に囲まれて大好きなお姉ちゃん、パパ、ママと
幸せそうにしてるあずきちゃん、こむぎ家に迎えられて本当に良かったね♪
2歳の1年も元気でやんちゃなあずきちゃん見せてねー。

その後、こむぎちゃんいかがですか?
お薬が効いて痛みが和らぎますように^^


No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
1年前を思い出しますね。
こむぎちゃんのこととても心配ですね。
早くよくなりますように。
No title
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます(#^.^#)
No title
あずきちゃん お誕生日おめでとぅ~♪
今年も、こむぎお姉ちゃんと仲良く元気に
楽しい一年になりますように~☆

キャンプであずきちゃん抱っこさせてもらって
フワフワでとってもかる~くてメッチャかわいかったよ~(^^)

ムービー拝見しました。
感動したよ♪
いろんな所にお出掛けしてて楽しそうだね(^^)
ランが大好きなあずきちゃん、今年もいっぱい走ってね~(笑)
No title
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
しっかし かわいい なあ

こむぎちゃん、まだ痛たいねえ
安静に 安静にね。
焦らずね。

セルをうちの子に決めて、1カ月くらい、セルもヘルニアに
先生は、薬で様子を見ましょうって
その頃の私は、犬と猫との生活に手一杯で、ヘルニアの予備知識がありませんでした。

様子を見る なんて、冗談じゃない と思い
針の病院を探しまくり、針治療に通いました。

今思うと、あわてすぎでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪

明るく・楽しく・元気に過ごしてね~☆

ムービー見ましたよ!
可愛いこむぎちゃんとあずきちゃんのベストショットと記録
すごいですね~(*^^*)
いつもお写真が素敵と思っているけど、こうしてムービーにまとめると更にすごいです!!

パパさんママさんの愛情溢れる日々が伝わって来て「ジーーーン( ;∀;)」
感動しました!!!


こむぎちゃんの具合はいかがですか?
お薬が効いて良くなること祈っています☆
人間と同じ、安静がいちばんですよね。
こむぎちゃん お大事にね。
No title
あずきちゃん1ちゃいおめでとう♪♪
もう1年なんだね~
まだまだお顔はパピっ子でかわいいよん!
永遠にパピっ子でいてほしいね
今日はどんなうまうまだろう?
私が楽しみ~(笑)

今は思いっきり遊べないけどこむぎちゃんと
またいっぱい楽しんで元気に1年をすごしてね♪

こむぎちゃんどうですか?
くるみんさんも無理しないようにね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
あずきちゃん 1歳おめでとう~☆ 
素敵なムービー拝見しました^^  小さかったあずきちゃん 1年でこんなに、素敵な女の子になるんですね~。 パパやママ、こむぎちゃんに見守られ愛情そそがれて、すくすく育ちましたね☆
どうか、この1年も 健康でHAPPYな歳になりますように♡

こむぎちゃん 痛いの飛んでケー!!
安静に、お大事にねー^^
No title
あずきちゃん お誕生日オメデトー!!
ムービー見たよーん(*´ω`*) 愛情イッパィなのが伝わってきたよーん
これrからも 元気で 幸せに暮らそうねーん(*´ω`*)

こむぎちゃん ヘルニアどうかな?!
トットも軽いヘルニアなった経験あるんだけど ほんと突然だし ビックリだし ショックだよね
今は 無理せず安静に過ごしてね
心無いコメントきちゃったんだね・・・
私は 先代のポッケが 一時は 下半身麻痺 手術を受けるか お薬で様子見るかで
とりあえず お薬が効いて ちゃんと歩けるように・・・
トットの時は ご存知かもだけど 軽かったし お薬と ゲージ生活で それからは 今のとこ大丈夫
ピョンピョン飛ばせない フローリングは良くない 太り過ぎは・・・・
ダックス、ヘルニアで検索すると 色んな注意点でてくる
愛犬のために もちろん気をつけれることはしていきたいけど
どれだけ気をつけてても
なっちゃう子はなっちゃう
逆に 大丈夫?!こんなにピョンピョンして?!って子でも ならなかったり
きおんな言い方間違ってtるかもだけど 運もあると思う
あとは血統とか?!
だし くるみんさん 自分責めたり落ち込まないでね
こむぎちゃん 今は安静にして
また いっぱぃ楽しいお出かけ楽しんでねー!!
いろんな考え 意見あるだろうけど
あたしは こむぎちゃん あずきちゃんに いっぱぃの愛情な くるみんさん
素敵やし こむぎちゃんたちは 幸せわんこやなーって思って
ブログ読んでるよー(*´ω`*)
あずきちゃん一才のお誕生日おめでとう♪
5ヶ月前に会った時より大きくなってるんだろなー(*´ェ`*)ポッ
当たり前か(笑)

一才の1年も元気に楽しく過ごせますようにヽ(´∀`)ノ


こむぎちゃん、そのあとの様子はどうですか?
安静に自由に過ごさせるより、数日間ケージレストにした方が治りは早いと思います。ケージに閉じ込めるのは辛いだろうけど行動範囲をベッドとトイレだけの距離にするだけで随分違うと思います(*´ェ`*)こむぎちゃんの為、あずきちゃんの為と思って良ければやってみてください!

武蔵もヘルニアに2度なってるし、血統がヘルニアになりやすいのかもしれないですね。
どれだけ神経質に気を付けていてもなる子はなるので、あまり自分を責めないようにしてください♪
兄妹でヘルニアに打ち勝ちましょヽ(´∀`)ノ
No title
あずきちゃん1歳の誕生日おめでとう!!!

先日念願叶ってあずきちゃんに会えたけど
好奇心旺盛でスペシャル元気ッ子やねぇ~
昔のまろたんを見てるようで懐かしかったなぁ
1歳といってもまだまだヤンチャ盛り
これからもっと楽しいことがたくさん待ってるよ
この1年も元気いっぱい素晴らしい年でありますように♪
No title
あずきちゃんお誕生日おめでとう!
早いねーー
あれからもう1年経つの??
お姉ちゃん大好き、元気いっぱいあずきちゃん。
この1年も楽しいこといっぱいの1年に
なりますように!

こむぎちゃんどうですかーー?
痛みが和らいでくると、普通に動こうと
するから、気を付けてね。
早くよくなってお誕生日のお祝い散歩を
しなきゃね^^:
No title
v-308あずきちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう!

くるみんさん家に迎えられ、
様々な季節のイベントやオフ会を経験し、
すくすく、ぐんぐん、大きくおなりの
あずきちゃんに目を見張ります。

河津桜バックの幸福一杯の笑顔。
ネモフィラバックのどや顔。

どのおさしんも素敵です。

そして、
表情がどんどんこむぎさんに似てくるのが不思議でした。

優しいこむぎ姉さんが大好きだからかな?

これからの一年も
あずきちゃんが元気で過ごし、
その可愛さで、
くるみんさん家を笑顔で溢れさせてくれますようにv-360

こむぎさん、お大事にv-360
No title
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ!(*^▽^)/☆

あ~っというまに1歳かぁ♪
パパママ&こむぎちゃんと素敵な思い出いっぱいだね!
こむぎちゃんが元気になったら、またたくさんお出かけ楽しもうね☆
↓前記事のコメ・・いろんなこと言う人がいますね・・
お友だちの皆さんがおっしゃっている通り、全然気にしないで!!
こむぎちゃんもあずきちゃんも、本当に幸せいっぱいだもの。
こむぎちゃん、まだ痛みがあるようで心配ですが、
早く元気になってくれるように毎日祈ってますね!!
No title
あずきちゃん誕生日おめでとー♪

すくすくと弾丸娘に成長してるね^^
自称ボスのどんぐりを倒して女王の座を獲得する日が
楽しみだっ(笑)

1歳も元気に楽しく過ごせますように☆
素敵な誕生日を過ごしてね^^


昨日のコメ。。
私、見てちょっと落ち込んだの。。
そもそも誘ったことがいけなかったのかとか思っちゃって。
でもかーちんと空ままがフォローしてくれた!
コメントくれる人もみんな優しいね。
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう( ´艸`)
お姉ちゃんのこむぎちゃんとパパとママと・・・そしてたくさんのお友達と楽しい思い出でアルバムがいっぱいになるといいね(*゚▽゚)ノ
あずきちゃん、おめでとう( ´艸`)
渋いお顔のあずきちゃん、あたしは大好き!
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳もすてきなことたくさんありますように♪

あっというまに1歳ですね^^;
まめの会開催しないとね(笑)

こむぎねえちゃんの看病よろしくです!

No title
あずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
あっという間に1歳ですね。
これからも元気で、こむぎちゃんと仲良くね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Wish U a super duper happy birthday!
あずきちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
そしてステキなムービーをありがとー!
これからの1年もとってもとってもハッピーな
1年でありますよーに\(^o^)/

No title
こんにちわー。

昨日はちょっとバタバタしていてご訪問出来なくってすみませんでした・・。
こむぎちゃん、心配ですね・・。第一に痛みがひいてくれる事を願ってます。
早く回復してね、こむぎちゃん。

そしてあずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
こむぎお姉ちゃん、今は痛い痛いで遊べないけど、また遊べる日が来るからね。仲良く過ごしてね~。

あと、ブログをお引越ししました。
http://noel1207.blog.fc2.com/ 今後はこちらのブログになりますので、お手数ですがご変更お願いします
No title
再び~

1歳の誕生日おめでとうと言いながら
2歳の1年になってましたΣ( ̄◇ ̄*)

訂正でした。。
No title
あずきちゃん

1歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
スライドショー、とってもかわいかったです。
2歳の一年も元気いっぱいな一年でありますように。。。

こむぎちゃん
びっくりしました。
まだ痛いのだね(>_<)
ゆっくり休んで
早くよくなりますように。。。

元気になったら、またウオッカと遊んでくださいね。。
あずきちゃんにも会いたいです❤

今日はFC2のほうでメッセージ入れました(^-^)
No title
あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ~♡
1歳もこむぎお姉ちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね☆
あっ!
でもしばらくはこむぎお姉ちゃんと遊ぶのは禁止だよぉ~
添い寝して看病してあげてね!

ムービー拝見させて頂きました☆
いっぱいお出かけしてどのお写真見ても
あずきちゃんもこむぎちゃんも楽しそうなキラッキラなお顔してますね♪
ストレスどころか楽しんでいるのが伝わってきます。
お友達もたくさいてお出かけもたくさんしている
幸せいっぱいなこむぎちゃん家が羨ましくて
やっかんでるヒトのコメントなんて気にしないでねっ!
ココに来ているほとんどのみんなは応援していますヨ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとぉ♪
あずきちゃん お誕生日おめでとう♪
ベビーフェイスのあずきちゃんも立派な大人だね♪
うちの下の子(姉11歳&妹11ヶ月)も来月1歳になるので、
あずきちゃんとお誕生日が近いのだ♪
だから、いつもあずきちゃんの成長と重ねて見てるよぉ♪
この1年もあずきちゃんにとって、素敵な年になりますように♪
祈ってます(^^)

こむぎちゃん、とても心配です(><)
でも、パパもママもあずきちゃんもみんなついてるからきっと大丈夫!
「良くなったよ~ぴんぴん走ってます」っていうブログが更新されるのを
祈ってます!
こむぎちゃんふぁいとっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきちゃん♪

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1歳♪
かわいい( 〃▽〃)
これから益々元気にたくさんの
笑顔とやんちゃを楽しみにしてます(*^^*)
No title
あずたん、お誕生日おめでとう!!!
動画みたよぉーもぉーめっちゃかわいくて
マロンと一緒かわいーね~って
いいながら見させてもらったよ。

あずたん、1歳も元気いっぱい過ごしてね。
優しいパパさん、ママさんの子に
なってよかったね。それにそれに
とっても優しいお姉ちゃんがいてくれて
心強いよね!!

いつかあずきちゃんにも会いたいな!!

こむぎちゃん、まだちょっと痛いんだね。
でもきっとお薬効いて元気になるよ!!
もうちょっと安静にね。
あずたんもお姉ちゃんの看病
宜しくね♪♪

あずきちゃん お誕生日おめでとう
元気に1才のお誕生日を迎えられてよかったね。こむ姉さんが今安静にしとかないといけないから暫くはあずきちゃんも退屈だと思うけど元気になったら又こむさんと遊んでね。
これからもこむさんと仲良く元気で居てね、あずきちゃん。
きっとあずきちゃんが居てくれたこむさんも心強いと思うよ~。
あずきちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

Movie見ながら、随分とおねえさんな顔になったなぁ〜(≧∇≦)って思いました♪

あずきちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
こむぎちゃんの妹になってくれてありがとう!
ブログを見てる私達に笑顔をくれてありがとう!

記念すべき1歳も健康で幸せに、そして変わらない無邪気さで 皆に笑顔を運ぶ存在でいてね♡

No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうー!
ムービーまたまた感動しました!
大切に大切に育てられてるのがよくわかる・・・
そんなムービーでした。
あずきちゃん、初めての事いっぱいだね^^
でも、パパ、ママ、こむぎお姉ちゃんが
見守ってくれてるから安心だね!
このまま、楽しく過ごしていってね^^
お姉ちゃんの看病、がんばって!^^
こむぎちゃん、お大事にだよ~っっ
早く治って、ふたりでわちゃわちゃできますように^^
No title
あずきちゃん、1歳おめでとう~
いっぱいの初めてが詰まったムービー
愛情いっぱいに育ってるあずきちゃんが見られて
嬉しかった(*^_^*)
これからも、まだ初めての~が訪れるネ^^
今は初めてのお姉ちゃん看病だね

素敵な1歳をこむぎちゃん、パパ、くるみんさんと
共に楽しく過ごせる1年になりますように(^^♪
No title
  あずきちゃん♪
お誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
いつも元気いっぱいだね~^^
おね~ちゃん、早くよくなるといいね(^_-)-☆

あずきちゃんにとって、元気で楽しい一年でありますように^^

そして、こむぎちゃん! 早くよくなりますよ~に! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきちゃん
お誕生日おめでとうございます!
この1年も健康でケガなく元気に
楽しく過ごせますように♪♪♪

昨日はすみませんでした!
あのコメントをくれた方もこむぎちゃんを
心配されてのコメントだと思いましたが、
とても気になり質問させてもらいました。

お薬が効いて早く良くなりますように
No title
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう1歳とは、早いね~。
これからも元気ハツラツに毎日を楽しく過ごして欲しいデス!!
それにはこむぎちゃんも早く治って復活しなきゃ~ね♪ (^O^)
あずきちゃんHappy Birthday(〃∇〃)
くるみんさんのブログで最初にあずきちゃん
をお迎えした時の記事を読んだのが、つい
この間のような気がして、時が経つのは
早いなぁと驚いてしまいました。

しばらくは、こむぎちゃんと遊べなくて
寂しいかもしれないけど、これからも
元気いっぱいに過ごして下さいね♪
Happy Birthday☆
あずたん、お誕生日おめでとう☆

ちっちゃなあずたんを抱っこしたのが昨日のことのよう。
今年は一緒に川遊び行こうね~!
キャンプもまた行こうね~!

元気で楽しい一年になりますように!
~Happy Birthday princess あずきちゃん~♪
 あずきちゃん、Happy Birthday~お誕生日おめでとうございますぅ~♪

 ムービーを見ながら、パピーちゃんのお顔からLadyちゃんのお顔になったなぁ~と思いました。

 大好きなこむぎちゃんが療養中ですが、きっとあずきちゃんが傍にいてくれるだけで、こむぎちゃんも落ち着いて安静に出来るのかな?と思ってます。

 あずきちゃん、こむぎちゃんに「あずきちゃんLOVEパワー」をたくさんあげて下さいね♡

No title
こんばんは!

あずきちゃんおめでとう!
しばらくはお姉ちゃんと遊べないけど
今年も元気に沢山イタズラしてなぁ~(^-^)/
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク