あずきのお誕生日ディナー
連日たくさんの方からのコメントを頂き、嬉しいです。
なかなかお返事に伺えないのが心苦しいのですが・・・
伺えるまでに時間がかかると思いますので、この場でお礼を
こむぎのヘルニアの件での援護やアドバイス、あずきの1歳の誕生日に
コメントを下さった皆様、ありがとうございました!
IMG_140528-12.jpg
↑昨日のこむぎさん。多少痛みが引いたようで、歩き回るようになった。
皆様からのアドバイスでケージINがいいということでキライなケージにIN。
出たくて立ち上がろうとするので屋根を無理やり低い位置に設定。でも手でチョイチョイ開けろアピール。。。腰、大丈夫かな


忘れた頃にひょっこりコメントを入れさせて頂くと思います^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日、あずきの1歳のバースデーパーティー
ミートローフはこむぎのバースデーに作ったものを冷凍させておいたので
それを解凍してメインディッシュに(←手抜き)
IMG_140528-2.jpg
他に緑黄色のサラダ、クマキッチンさんの牛スジスープ、
それと手作りのケーキ
IMG_140528-1.jpg
今回はバナナ入りのパウンドケーキを焼いて、水切りヨーグルトでデコ
飾りはいちごとキウイ
待ちきれない様子のあずきちゃん^^
140528-1.jpg
さぁ、召し上がれ
IMG_140528-5.jpg
今回もやっぱりミートローフから完食(笑)
本当は最初にケーキに行ったみたいだけど、なんと!それを途中でやめてミートローフに変更
証拠↓食べかけを落とす(爆)
IMG_140528-6.jpg

食後はプレゼントをもらえた
妹からは、カモのおもちゃとおやつ
IMG_140528-10.jpg

パパからはおもちゃたくさん
IMG_140528-8.jpg
前に武蔵お兄ちゃんからもらったピコピコ笛がいっぱい入ったおもちゃが
最近妙にお気に入りだったので、色違いを購入
IMG_140528-9.jpg
1マス1マスにみんなピコピコ笛が計16個入ってるんだ
それを出すのが趣味らしい

嬉しさをいっぱいアピールして遊ぶあずきちゃん
無邪気でとってもかわいい子だ
IMG_140528-11.jpg
あずきが喜んでくれていれば、私達家族は幸せです

※コメントお休みします
きっと、何でこんなにおもちゃもらえるんだろう??と思ってたハズのあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク