FRUMENTO MERCATO 小麦市場 @川越
ドッグガーデンZEBRAで2時間ほど遊んだ後は、
そこから車で30分ほどの所にあるお店でランチを
IMG_140603-2.jpg
だいぶ前に存在を知っていたんだけど、なかなか行く機会がなくて
今回、やっと行くことができたの
FRUMENTO MERCATO 小麦市場
IMG_140603-1.jpg
もちろん、こむぎさんの名前にちなんでなんだけど
140603-2.gif
テラス席がワン子OKなの
140603-3.jpg

ランで遊び疲れたあずきちゃんは、持参のお布団で即寝(笑)
IMG_140603-7.jpg
こむぎさんはいつものごとく、おやつちょーだい
IMG_140603-8.jpg
着いた時はかなりの混雑だったんだけど、この日は店員さんが少なかったのか(新人ぽい方がいて)
席は空いてるのに待ちのお客が回っていないという
テラス、ずっと空いてたのにな・・・

かなり待ったけど、飼い主のランチ
ランチセットはメインと、サラダ、パン(おかわり自由)、ドリンク付き
IMG_140603-5.jpg
くるみんはスパゲティー、パパはラザニアにしたよー
IMG_140603-13.jpg
パンはおかわりしたら、焼きたてが出てきた
お腹すいてたからね、パン2個も追加しちゃった(笑)

こちらにはCOEDOビールが置いてあったので、くるみんだけ飲んじゃった^^
IMG_140603-11.jpg
昼のビールはキクー!

写真は撮らなかったけど店内もオシャレで、これだけ混んでいるから、きっと評判はいいんだろうね。
それだけに回転の悪さには残念だったな


この日もワン子の喜ぶ顔が見られて嬉しかった。
IMG_140518-21.jpg
もう昼間のお出かけがキツイ季節になっちゃったね。。。
またいつか広いランにおでかけしよう!

また2ワンのいい笑顔が見たいくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー♪
遡ってこちらの記事にコメント残させてね(^^)
先日は、ルビーにオメデトウコメントをどうも有難う~!!

私がのらくらしている間に、こむぎんあずきんブログ(←勝手に略称(笑))
5周年を迎えたんだね!
実はね。ルビのブログを始める前。というより、
ルビーを迎える前から、実は実は、ちょろちょろとお邪魔していたんだよー。
ルビーを迎えるにあたって、ダックスブログをちょろちょろと拝見してるときに(^^)
確か、ルビーが生まれた頃から始まってた気がするんだけど…。
ああ、うちにやってくるルビーもこんな感じの頃に来るねんな~って思って
やたらこむぎちゃんに会いに来てたんだよね、実は(笑)
我が家のペットゲートも、こむぎちゃんのゲートをブログで見て
「こんなのあるんや~」って真似っこしたんだったっけ。ふふふ。
(実際ブログを始めてからは、写真を撮ることに必至すぎて、
 記事の更新に必至すぎて(笑)訪問は滞ってたと思うんだけど(爆))

月日が経って、もう5年になるんだね。
自分のブログは休み休みしてるからあまり実感も感慨も実は無いんだけど(^^;;
くるみんさんのブログが5周年って思うと、なんだかとっても感慨深いよー。
今はあずきちゃんも増えてとーってもにぎやかなこむぎ家になって
ブロともさんともすっかりリアル友達になっちゃってる様子とか
見ていて本当に楽しそうで、いつもホッコリさせてもらってます。

ハンドメイドの石鹸やお洋服ももうセミプロだよね!
石鹸もお洋服も、販売したらいいのに~~~っていつも思うよ~!
そしたら絶対オーダーするのにーっ(笑)
でも、販売始めちゃったら、そっちに確実に時間を取られちゃって
愛娘たちとの時間が少なくなっちゃうから、ダメだなぁ(^^;;
でもなんでも作れてしまうその「手」が本気で羨ましい~~~っ♪
いちこさんへ
いちこさん、コメントありがとうございました

川越付近にお住まいなんですね~
小麦市場も利用されてるんですね!!
昔、大宮にあったパン屋さんで「小麦」だったかな
そこを調べていた時に、ここの存在も知ったんですけど
4年越しくらいかも(笑)

隣町の森林公園って、国営武蔵丘陵森林公園のことですか?
そこはいつか行ってみたいと思っている場所なんです。
ミミのママさんへ
ミミのママさん、こんばんわぁ~♪
時々しか開けないコメント欄ですが
いつもありがとうございます。

今年はやけに暑いですね。
もう昼間は出かけられません。
ミミちゃんもお散歩は夕方かな??
熱中症などに気をつけましょうね
No title
こむぎちゃん、あずきちゃん・・・こんばんは^^
ブッコロとアンジュもゼブラはよく行くドッグランの1つですよ^^
もしかして、お会いしたことがあるのかなぁ・・・
ブッコロとアンジュは年に4.5回は行きます・・・
ちなみに、こむぎちゃんたちが行かれた次の周とその次に周・・・
2周蓮ちゃんで行きましたよ^^
また、行くことがあったらお会いしたいですねぇ~~~
No title
こんばんは!
ランで走る姿がとっても楽しそうでいいですね(^^)

そして、ランチのお店めちゃくちゃおしゃれですね〜(^^)
テラスもまだ夏じゃないので快適そうです。
トマトのパスタとても美味しそうで食べたくなりました\(^o^)/
No title
こんばんはー
同じ名前とかだとやっぱり気になっちゃいますよね!
(でもほたるとひかりってお店の名前ではあんまり見かけないけど…)
オシャレでステキなお店ですね~♪
パン食べ放題っていうのはいいかも。
普通にランチだけじゃちょっと足りない…ってときもありますもんね。
あずきちゃんはランでいっぱい走ってお疲れだったのね^^
お布団持参で寝てる姿可愛い~
No title
こんばんは~。
こむぎちゃんの名前が入ったお店だから
なんだかいつもとは違うよね^^
とってもおしゃれでパスタもラザニアも美味しそう!
店員さんが慣れてなかったのかな
空いてる席があってもなかなか案内されないって
私もそういう経験あるけど
今度行ったときには改善されてるといいね。
くるみんさん、この日も昼からビール?
羨ましいな~。
昼間のアルコールってすごく回るの早くない??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

ランでのあずきちゃん、ほんと楽しそうに走ってて
大きなお友達とも上手に遊べて社交上手ですね~!
ちっちゃいのにすごいなぁ☆
こむぎちゃんはこむぎちゃんの楽しみ方で満喫したみたいで♪
きっとふたりとも大満足だったでしょうねU^ェ^U

うちもこむぎちゃんと一緒で、最近すっかりお店に行く=おやつになってます。笑
机の下からまったりなお顔で見てるあずきちゃん可愛い~(*^^*)
こんにちわ~
昨日はもなにお祝いコメントありがとうございました!
そして先ほどもめるの完全復活に良かった~って言ってくれてありがとう♪
1週間待たずに嬉しい報告が出来て良かったです~。

ZEBRAに行って来たんだ^^
うちも2回行ったことがあるの♪
こむぎちゃんもあずきちゃんも元気いっぱいだね~
あずきちゃんはお友達ともフレンドリーで
こむぎちゃんはママとおもちゃで遊ぶ方が楽しかったかな?
遊び方はそれぞれだけどふたりともいいお顔してるね^^
私のお気に入りもこむぎちゃんのたまごちゃん投げてーのお顔♪
すっごくいい!
ヘルニア発症しちゃって、こうやって元気に走り回ったりするのは
心配かもしれないけど、またこむぎちゃんのこんなお顔が見られるといいね^^

ランの後のお店、素敵なカフェですね^^
川越に行ったらウチも寄ってみたいな♪
No title
小麦って看板にやっぱり魅かれちゃうよね。(^з^)
うちの近所、今年は小麦畑で今一面に小麦色になってます。
その光景を見るたびにこむぎちゃんの事を想うよ。

キャハ-、美味しいランチにビール!!ってイイねぇ~!!
昼間に飲むお酒って、これが何故かウマイのよね。
No title
こんにちは~
まったりあずきちゃんが布団の上でくつろいでるのがめっちゃかわいいi-237

美味しそうなランチ!!
パン2個追加なんてあまいあまい。
私もこの前パン食べ放題で5~6個食べたから!

今度行ったらパン何個挑戦できるか試してみようかな(笑)


昼間の散歩がつらい季節になってきたけど河原夕方が気持ちいい季節になりましたね~

秋にはこむぎちゃんもすっかりよくなってお散歩できるんじゃないのかな~
ウェルカム埼玉★
わぁ♪
川越まで足を運んでたんですねー♪
私は川越の近くに住んでます♪
小麦市場も2ワン連れてよく行きますよぉ~★
テラス、パラソルだけだから暑いですよねー(泣)
いつか、こむぎちゃんとあずきちゃんにばったり会えたらいいなぁ~(^^)
今度ぜひ、川越の隣町の、森林公園まで行ってみてください♪
とにかく広くて、ワンコ連れがたーーーっくさん♪
ワンコをカゴに入れてサイクリングできたり、ドッグランもあったり、とにかく歩くコースがたくさんあります♪
また埼玉へ遊びにきてくださいね~(^^)/
No title
ステキなカフェ!
私もこういうの何度も経験ある。
イライラするよね。
ささっと片付けて案内すればいいのにって
思うよね。
言いに行こうかと思い、何度もガマンしたことがある。
それで料理がイマイチだったらサイアクだよね~。
ここは料理は美味しそうだからよかったね。
忙しいのはわかるけど、待っているお客さんの気持ちも
考えてほしい・・って思うよね。
あずきちゃん、いっぱい遊んだからね~
疲れちゃったね。
チワワンとの追いかけっこ、かわいかったよー。
No title
こんにちは~

ZEBRAの後、どこに行ったのかと思ってたら
小麦市場さんね♪
そういえば昔、やっぱりこむぎちゃん繋がりで
大宮の小麦ってパン屋さんにも行ってたもんね!(笑)
(↑もう無くなっちゃったけど…)

ZEBRAはウチから実家までのちょうど中間ぐらいで
目の前をよく通るけどまだ一度も行った事がない…^^;
No title
こんにちわぁ♪
わぁー素敵なカフェだね(^^♪
ランチもおいしそう!!

昼のビアーこの季節
美味しいよね(≧▽≦)ハハッ

こむたんと同じお名前の小麦市場さん。
同じ名前だとついつい目がいっちゃうよね。

こむたんもあずたんも
かちこいね~!!

わが子の喜ぶお顔がみられるのが
飼い主にとって1番幸せな事だよねん(^^♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

川越にもステキなカフェがあるんですね~
実家が近いので今度行ってみます!
nao下調べとか超~がつくくらい苦手なので
いつもくるみんさんのカフェ情報素晴らしいと感心しちゃいます!
No title
こむさん  夏バテしない様にしてね~あずきちゃんもお姉ちゃんと一緒だと楽しいよね。
これからの季節余計テラス席とかは暑いから回転よくシャッシャとして欲しいですよね。
昼間のビール 最高デス!! 
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ

くるみんさんは ワンコOKの素敵なお店を見つけるのが上手よねー♪
いつも美味しそう!!

素敵なお店なのにスタッフの要領が悪くて残念な所ってあるよねー。
でも 今の時代、マニュアル通りにしか動けない人が多かったり、客も変なクレームをつけてくる(所謂いちゃもんね・笑)人も多かったりするから 仕方ない部分もあるかなー?って思う様にしてるー。
だいたい そういうのって、結局の所 気遣いの一言が足りない場合が多いんだけどねー(^◇^;)

昼ビール、イイよねー!
暑い日のビールは格別!!
ついつい飲み過ぎて大変なコトになったり(爆)
↑ついこの間やった私(≧∇≦)

ワンコには辛い季節になっちゃったけど、お互い上手に夏を満喫しよーd(^_^o)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク