カメハメハ大王の渚でボート体験
前回のつづきです

横浜から1時間でハワイ気分を味わえる、カメハメハ大王の渚
IMG_140609-11.jpg

ランチを食べたあと、どこでもワンちゃん座っていいよーとおっしゃってくれたので
この白い↓で食後の休憩
IMG_140609-1.jpg
日よけつきのゴロ寝ソファー(正式名は分からん)
ここもいいんですって、嬉しい~
一緒に休憩
IMG_140609-2.jpg

飼い主も海を見ながら、しばしゴロ寝
IMG_140609-3.jpg
ワン子達は日よけの中に入れて、寛いじゃった^^
140609-2.jpg

すると、オーナーさんが「ゴムボート乗る?」って聞いて下さって
もちろんワンちゃんも一緒に乗っていいということなので乗らせてもらったー
140609-1.jpg
ワン子とゴムボート、初体験!
オール漕ぎはパパに任せて、ワン子達はくるみんの膝
IMG_140609-6.jpg
あずきちゃんなんて、今にも飛び込みそうな感じで海を眺めていたよ
IMG_140609-9.jpg
持参した日傘の下で風を浴びて、結構気持ち良かったよ~
こむぎさんも落ち着いて乗ってた
IMG_140609-10.jpg

あまり沖までは出なかったけど、15分くらいのボート体験
意外にもめちゃくちゃ面白かった
IMG_140609-8.jpg
ワン子と一緒にアクティビティー!貴重な体験をさせてもらえて大満足でした
こちらはサンセットがとっても綺麗らしく、その時間にまた行ってみたいなって思ったよ~

皆さんも飛行機乗らずにハワイはいかが?
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こちらの記事に失礼します♪
カメハメハ大王の渚、すっごく素敵なところですね!
この間コメント頂いたボート体験ですね~♪
立派なボートで海の上をふわふわ、気持ち良さそう!
我が家はまだ海でボート乗ったことがなくて。。
今度挑戦してみたいなぁ☆(●^o^●)

↑こむぎちゃんもあずきちゃんも、ランで楽しそう~!!
うちは全く歩かなくなっちゃうんですよ。涙)
こんな風に楽しんでくれたら嬉しくなっちゃうなぁ❤
No title
こんばんは!

わんちゃんと入れるテント?のようなものすごくいいですね〜
お出かけ先にあったらいいのにー!
ボート体験もやったことないので羨ましいです!
こむぎちゃんあずきちゃんは怖がったりしませんでしたか?

あと良かったらブログリンクさせてもらってもいいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとにハワイに行ってきたのかと思いました(゜ロ゜)
近場にこんなところがあるなんて~!
いつか我が家でも行ってみたいです(*´∀`)
No title
いいねいいねーーーーー!
ロケーションも雰囲気もすごくいい!
近いなら(笑)絶対に行きたい!
お店の人たちも親切なんですねー
サンセットもいいんだろうなー。
リピ決定だね!
こんばんわ~♪

早速行って来たんだね~!
私もまゆこさんのとこで見てからずっと行きたくて
5月下旬に予定してたんだけど、めるのお腹のことがあってまだ行けてないの~
7月は海開きだから、今月中に行かないとだけど行けるかな~ ヾ(;´▽`A
わんこはどこでも座っていいって嬉しいですよね^^
それにゴムボート体験も!
こむぎちゃんもあずきちゃんもボート大人しく乗ってるね♪
No title
1時間で行けちゃうハワイ~♪
近くていいね!(^^)!
どこでもワンコOKってのも最高!
こむあずちゃんも落ち着いてボートに乗ってるね
日よけの白いの、なんか南国のセレブっぽい~(*^_^*)

こんな経験滅多に出来ないもん
海を大満喫出来て良かったね^^
次はサンセットも楽しみだね~
No title
こんばんはー^^

素敵なロケーションなだけじゃなくて設備も素敵!
そして何よりオーナーさんの心意気も最高ですねっ
サンセット見たい~♪
(くるみんさん家で行かれるのを心待ちにしてまーす・笑)

No title
こんばんは☆

ここ、油壺!?
おしゃれ~☆☆
いい時にお出かけしましたね^^;
このところの梅雨空じゃあ、ダメだね!
いいですね〜
テントみたいなのも寛げそうでいいですね〜
ゴムボートこむさんとあずきちゃんと一緒っていいですよね。
こむさん風を感じたかな?今度は夕陽だね。
No title
こんばんはー
何だかホントにリゾート気分に浸れそうな場所ですね~♪
私は海なんてしばーらく行ってませんが(千葉なのに笑)

ワンコと一緒にゴムボートだなんて
オーナーさんホントワンコ好きな方なんですね^^
こむぎちゃんもあずきちゃんも海の上楽しかったかな?
No title
こんばんはー♪

近場でハワイ!
こんなところがあるんですね~☆
どこでもわんOKだなんてステキすぎ♪
こんな殿様使用の気持ち良さそうなソファーに寝たら
本気寝しちゃいそうです。笑

ゴムボート体験も楽しそうですね~!
こむぎちゃんもあずきちゃんも
楽しい体験ができてよかったね~U^ェ^U
No title
ハワイ〜最高!!なんて。
ソファー付の日よけいいですね。
みんなで寝ころべるんですね。

迷子のアメリオ君の転載協力
ありがとうございました!
No title
こんにちは~(^^♪

わあ~ホント!ハワイみたい~
近くにこんな素敵なところがあっていいですね~

あずきちゃんとこむぎちゃんもちゃんとお利口にボートに乗れるんですね。
多分うちの怪獣さんたちは大騒ぎでしょうね。笑
では・・・
キャンプの次はカヌーやりましょう♪
楽しいですよ~ホタルも観にいけます。
都会育ちの私にはホタルは神秘の世界です。
あずきちゃんはカヌー犬になれそうですね~。
ルーク=こむぎちゃん ケリー=あずきちゃん だと思います。
ルークは水が嫌いですが、でもカヌー犬として活躍していますが、
ケリーの方が素質ありです。
No title
ここでビール、最高だわー^^
日よけつきのイスもいいね♪

海といえば九十九里浜なぐり家だけど
波が強いからねー
ワンとアクティビティーするなら
これくらい静かな海がいいね^^

色違いおそろ服で
今日もこむあずちゃん、かわいいっ♪♪♪
No title
いやぁーほんまにワイハやぁーーん。
行きたい!!
ワンコにも優しいし最高だね♪♪

ボートも一緒に乗れるなんて
いいなぁ~!家族みんなで
のんびり!プカプカうらやましぃー!(^^)!
まゆこさんたちとBBQしましたが、お店の方も良くて、絶景だし、良かったです!
お店の方がボートすすめてくれたけど、あたし達が行った日は人が多くて、ひきそうなので遠慮しちゃった(´д`)
ノンビリしたい時にはいいよね!
No title
くるみんさん アロハ~♪

ココさっそく行ったのですね~
相変わらずの行動力だわ☆
naoもまゆこさんトコで見て行きたい!ってすっごく思いました!
でも今回のくるみんさんたちがボート乗ってるのみて
もっとも~っと行きたくなっちゃった☆
だってうちのチャイはボートに乗るの大好きだから~♪
っていうか前からココありました?
以前何度かこのビーチに行ったコトあるけど
こんなステキな海の家なかったですもの。。。
海で泳ぐのに夢中で見てなかったのかな。。。
6月中には絶対いきたいな~

あずきちゃん泳げそうですね☆
No title
うちも6月の頭に渚行って来ました〜
何度行っても楽しいです♪
渚でBBQもオススメですよ
また行きたくなっちゃっいました
ゴムボート乗ったんですね
さすがこむぎ家はアクティブ派!
うちは未体験です・・・
あずきちゃん、今年の夏は初泳ぎ・・・できるかな?(笑)
いいねぇーーー!
本当にアロハ〜♪な感じに見えるっ(≧∇≦)

更に そのお店のオーナーさん、ステキ過ぎるー!!
こりゃ通っちゃうねっ!
私もその白いベッド的な所に寝そべりたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも 我が家からは どちらにしろ飛行機に乗らなきゃだな(笑)
ホッカイドーにもワイハー出来ないかなーーー!!
No title
おはようございます♪
なんだか、なんだか…めっちゃ楽しそうなHawaii〜

ワンちゃん好きなオーナーさん?めちゃ親切ですね。
こんなに至れり尽くせりされると通わないとね(笑)

近くにこんな素敵な場所があるなんていいなぁ♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク