サプリメントは。。。
手作り石けん講座卒業後、自分で石けんを作り始めて1年ほど経ちます
お試しでお友達に使っていただいたりしているの。
お返しまで頂いちゃって恐縮です
北海道から九州まで、地方のお菓子も頂いて嬉しい!!
page140614-2.jpg
皆様、どうもありがとうございました

こちらはプリちゃんのブログ2周年プレゼント企画で、残念賞をいただきました
IMG_140614-3.jpg
ありがとうございました~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、5月26日にこむぎさんがヘルニアを発症したんだけど
普通に歩けていたし、おちっこ・ウンPも自分でできてた。
IMG_140614-1.jpg
痛みだけの軽いものだったのでステロイドを6日飲んで終了だった
IMG_140614-2.jpg

サプリメントでもあげようかと思って探していたんだけど
コンドロイチン・グルコサミン系のサプリは、色々な見解があるようで。。。
最初に病院から頂いたビタミンBのお薬ノイロビタン
こちらの効能→•ビタミンB1、B2、B6、B12の配合剤で、不足しているこれらビタミンを補いバランスを整えます。
通常、ビタミン類を食事から十分に摂取できないときの補給や、ビタミン欠乏による神経痛、筋肉痛・関節痛
末梢神経炎・末梢神経麻痺の治療に用いられます。


ノイロビタンを再診の時に1カ月分もらって飲ませています
IMG_140614-4.jpg
とりあえず1カ月飲ませるけど、その後どうしようか悩み中なのです

※コメントお休みします
ビタミンB摂取ちうのこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク