2年ぶりのお友達と三番船八印 @浜松町
ミミのママさん、大変遅くなりましたが7/17日の記事にお返事させていただきました

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日、約2年ぶりのお友達とお会いしました!

meguちゃん&リップちゃん
140807-2.jpg
ほーんと久しぶり
色々心配だったリップちゃん、元気な姿が見られて良かったわ^^

お店は浜松町の三番船八印さん
IMG_140807-6.jpg
店内ワン子OKなんです
浜松町といえばオフィス街なので、お会いした土曜日は空いてたの
個室を用意して下さったので、ワン子連れでものんびりできちゃった
IMG_140807-7.jpg

こちらは秋田料理のお店だそうで、きりたんぽとか秋田産の食材を使った料理があったんだけど
私達がオーダーしたのは、特に関係なかった??(笑)
140807-1.jpg
店員さんもおうちでワンちゃんを飼っていらっしゃるそうで
ワン子にとても優しく接してくれました
IMG_140807-8.jpg
部屋を自由に歩かせていいですよ~って!!
IMG_140807-9.jpg
久しぶりすぎて、話に夢中になって
リップちゃんをあまり撮っていなかった>< ゴメンよ~
IMG_140807-12.jpg
しかも終わりかけの記憶がおぼろげ(笑)←また??
うん、たまには会っていっぱい話すの楽しい!!
IMG_140807-11.jpg
お店の予約をさせて頂いた時の電話の対応もとても親切だったし
感じのいいお店でした
リップちゃん、次も元気でまた遊んでね^^

※コメントお休みします
久しぶりの電車移動で疲れたこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク