ウチの子になって1年 あずきちゃんウチの子記念日
本日8月11日は、あずきちゃんのウチの子記念日
140810-1.jpg
京都からお転婆娘がやってきて、もう1年かぁ

妹を迎えるにあたって、こむぎさんの反応が心配だったけど
今ではとっても仲良し??かな
140810-3.jpg
こむぎさんも、おうちで遊べる相手ができて少しは楽しくしてると思う
IMG_140810-2.jpg

おうちに来た時の体重は1kgほどだったけど、今では3kgになりました
↓ウチに来て10日後の体重
140810-2.jpg
甘えん坊で、ハイパーなあずきちゃん
140709-1.jpg
我が家の大切な宝物です
140205-1[1]

ウチの子記念日おめでとう!の
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃたママさんへ
ちゃたママさん、お返事がめちゃくちゃ遅くなって
申し訳ないです。
遅すぎて呆れてしまいますよね。。。
ゴメンなさい

8月11日はママさんのお誕生日なんですね~
そうそう、ショコラちんのお誕生日と同じなんです~
あずきがパピーの頃は、おショコ似てるって言っていたので
なんか縁があるなーって思っていました。
でも今は顔も変わって、似てないけどね。

いつも見て下さってありがとうございます。
感謝しております
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!

すごく遅くなってしまいましたが、
あずきちゃんの家族記念日
おめでとうございます!!(●^_^●)
もう1年が経ったんですね!早いなぁ~!!
あずきちゃん、これからもこむぎちゃんと仲良く、
笑顔いっぱいで楽しい時間を過ごそうね♪

ライフジェケット、すごく良い感じですよー!
最初は慣れなくて(浮きすぎちゃって?)ぐるっと
一回転しそうになっちゃうこともありましたが・・笑)
こむぎちゃん&あずきちゃんもぜひぜひ!
いつか一緒に遊べたら嬉しいなぁ❤o(^-^)o
No title
こんばんはー。
遅くなりましたがあずきちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
とっても小さいあずきちゃんが大きくなってなんだか私までうれしいです〜

これらかも仲良し姉妹の楽しいブログを待ってます〜♪
No title
こんばんわっ♪

くるみんさんのお家と同じワンコ用の
体重計を買ったので、今、記事を書いて
いるのですが、リンク貼らせてもらって
しまいました(>_<)

事後報告でごめんなさいっ。
もし不都合があれば言って下さい。

今まで、人間用の体重計に一緒に乗って
私の体重を差し引くという適当な感じで
やっていたので、結構増えちゃってました(汗)

この体重計で今後は少し引き締めて体重管理
していかないとです~(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃんの、うちの子記念日おめでとうございます♪
もう1年になるんだねー
すっかり仲良し姉妹だね(*^_^*)

↓の琵琶湖のホテルよさそうですね~
年末の帰りのホテルの候補にしようかと思います~
No title
あずきちゃんもう1年なんですね。早いなー。こむぎちゃんにとっては、ホントよかったかもですね。毎日凄く楽しそうですもんね。これからも仲のいい姉妹で、楽しんでバトルしてね。(笑)。
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう~(*´∀`*)
もう1年!早いね~(^_^;)
こむぎちゃんともすっかり仲良し姉妹になったね♪
これからも可愛いあずきちゃんを楽しみにしてまーす!!
また遊ぼうね~(^O^)
おめでとうございます。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
こんにちわー

おめでとうございます。
あずきちゃん、ウチの子記念日
おめでとうございます
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

もう一年なんですねぇ。
∑(*゚ェ゚*)

あずきちゃんのこれからの成長が楽しみですねぇ。
なんか、やんちゃっぽいところが・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
おめでとうございます!(^O^)
カワイイ妹ができて、こむぎちゃん良かったね♪
素敵な宝物のこむぎちゃん、あずきちゃんと
これからも楽しい時間を過ごしていって下さいね(*´艸`*)
No title
おはようございます^^
あずきちゃんもう1年ですか!
何か?ず~と?前から?
うちの子記念日おめでとう~☆
こむぎお姉ちゃんと仲良しこよしなんだよね^^
これからも元気いっぱいのあずきちゃん♪
No title
こんばんは♪

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます^^

何だかすっかり馴染んでこむぎちゃんとも仲良しだから
もっと前からくるみんさん家の子だった気がしていました~。
まだ1年かぁ。。

カゴに入っていたあずきちゃん、ほんとに小さくて可愛い♪
懐かしい~!
今でも十分小さいし、童顔で可愛いですけどね^^

これからもハイパーで可愛いあずきちゃんでいてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはーお久しぶりですー
家の子記念日おめでとうございまーす。
あずきちゃんを迎えたのは8月11日だったんですねー
なんと、ちゃたママ誕生日です!
あずきちゃんは3㎏ちょっとなのにうちの子は4.3㎏と4.6㎏にまで成長してしまいましたー
カニンヘンじゃなくってミニチュアだし~~2㎏前半のカニンヘンのはずだったのにな~ 食べ過ぎ~~~
塩辛ちゃんとは同じ誕生日だしー何か嬉しいちゃたママでした^^ v                  ・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
あずきちゃんのうちの子記念日おめでとうございますー!
正直、あれ?まだ1年?って思っちゃいました(笑)
こむぎちゃんもあずきちゃんを迎えていろいろ成長した部分もありますよね^^
うちもほたるとかなり年が離れてるけど大丈夫かな…って思ってましたが
ふたりで遊んでたり、仲良さそうな姿を見ると
ひかりをお迎えしてよかったなーって思います。
これからもこむあず姉妹の日常楽しみにしてますね♪
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
あずきちゃんを見ていると、
我が家の下のワンコと重なります^^
妹は天真爛漫~(笑
それもこれも、やさしいこむぎちゃんあってこそですね。

これからも仲良し姉妹の毎日を、楽しみにしています! ←そして、羨ましい・・
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでと~^^
もう一年経つなんてはやいなぁ
あのちっちゃかったあずきちゃんが
すっかり素敵な女の子になったね^^
こむぎちゃんともすっかり仲良くなって
姉妹仲良くねんねしている姿とかほんとかわいい^^
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^
No title
あずきちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!
早いねー。
もう1年になるの??
ブログタイトルもこのあと悩んでいたよね^^;
心配していたこむぎちゃんとの関係も
しっかりいい感じに築けて、仲良し姉妹に
なれてよかったね。
ずっと元気でずっとかわいらしくずっと天使のままでいてね!
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
お誕生日はもちろん嬉しいですが♡
うちの子記念日はまた特別ですよね(≧∇≦)

1年って言葉にすると二文字で終わってしまいますが、
その中には数え切れない素敵な思い出がいっぱいですよね。

あずきちゃん、この1年も幸せがいっぱいで楽しい毎日を過ごして下さいね♪
おめでとうございます!!
No title
あずきちゃん、初めてのうちの子記念日おめでとう~!
優しい、こむぎちゃんの妹になれてよかったね^^
1kgだったんだ~(*^_^*)
でも3kgも充分軽いよ~

これからもこむぎちゃんと仲良く
元気にハイパーなあずきちゃん
パパママの愛情いっぱいで楽しく過ごしてね

No title
あずきちゃん~!
ウチの子記念日おめでとう~♪
いやぁ~もう一年たつんだ~
早いなぁ~^^;
優しいこむぎお姉ちゃんがいて
ママ、パパがいて
あずきちゃんは幸せだぁ~^^
GWキャンプの時
ママのあとをチョコチョコ・・・こむぎちゃんのあとをチョコチョコ・・・
ちっちゃい体で一生懸命ついてく姿がたまらなくかわいかったなぁ~!^^
これからも、大好きな家族と一緒に
楽しいコトいっぱいして過ごしてね!^^
No title
こんばんは~。
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうーー!
もう一年になるんだね。
あっという間だったよね。
最初はこむぎちゃんとの関係を心配してたけど
今じゃこんなに仲良しな姉妹になってくれて
本当に嬉しいね。
もれからもみんなで楽しくお出かけしてね~。
No title
こんばんは♪
あずきちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
早いなぁ・・もう1年!?
お迎えしたのがついこないだのことのような気がする~~
うんうん、こむぎちゃんとあずきちゃんは仲よし姉妹だね❤
この1年も、元気で楽しく大好きなおねえちゃんやパパママと幸せにね~(ノ´∀`*)

本当に、おめでとー。
No title
こんばんは~

あずきちゃん うちの子記念日おめでとです\(^o^)/
もう1年が経つだね~早いなぁ(^^;

こむぎちゃんとあずきちゃんが仲良く遊んでる様子を見ると
姉妹っていいな~って思うよ
(くれあにも妹を!って野望がムクムクと・・・笑)

あずきちゃん、これからもくるみんちゃんとパパさんと
こむぎちゃんと家族仲良く楽しいこといっぱいな毎日を過ごしてね♪
No title
あずきちゃん、うちのこ記念日ですね☆
オメデトウございます!!!
もう1年のような、まだ1年のような不思議なカンジです~

こむぎちゃんと距離が縮まっていくのや
一緒にお留守番の動画、そして2ワンで同じベッドで寝てる姿などなど
色々思い出します♪♪

こむぎちゃんも良いお姉ちゃんだし
あずきちゃんも天真爛漫な妹で最強コンビですね^^*

これからも元気で楽しい日々を(^^)v
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとーっ♪
そうそう、ショコラの誕生日にお迎えしたんだよね。
まだ1年かっ。
もう何年も一緒に暮らしてるみたいに、
すっかりこむぎ家に馴染んでるよー♪♪

週末は、あずきちゃんのお祝いも一緒にっ!
No title
こんばんは~
あずきちゃんのウチの子記念日、おめでとうございます♪
もう1年かぁ~早いですね^^

一緒に遊んだり、一緒に寝たり…
こむぎちゃんとあずきちゃんは仲良し姉妹ですよっ!
うちの2わんなんて、
一緒に遊んだり寝たりすること ほとんどないもの(^_^;)

あずきちゃん、これからもこむぎちゃんと仲良く、
楽しい毎日を過ごしてね☆
No title
あずきちゃ~んおうち記念日おめでとう♪
もう1年なんだね!
こむぎちゃんともすっかり仲良し姉妹で
いつもうらやましく思ってます
大きくなった~と思っても3キロなんだね
いつも見守ってくれるおねぇちゃんがいるから
やんちゃできるんだよね~
これからも家族の愛情&こむぎちゃんの
やさしさをたくさんもらって
やんちゃでげんきなあずきちゃんでいてね♪
No title
あずきちゃんウチの子1周年記念日おめでとう!

やんちゃぶりが昔のまろにぃを見てるような
かわいい、かわいいあずきちゃん
愛情いっぱい注いでくれるこむあず家の一員で幸せ者だね
これからも山ほどハッピーなことが待ってるはずだよ
お転婆でもいい!たくましく育ってねー♪
こんばんわ~^^

あずきちゃん、ウチの子記念日 おめでとo(*⌒O⌒)b
もう1年経つんですね^^
早いなぁ~
こんなにちっちゃいのにそのパワーはどこからやって来るの?ってくらい
たまにハイパーっぷりを見せてくれるあずきちゃん^^
こむぎお姉ちゃんが優しいから
元気にハイパーっぷりを発揮できるんだよね^^
こむぎちゃんもお姉ちゃんになった記念の日だね♪
あずきちゃんがやって来て今までのように甘えたい時に甘えられなかったりと
お姉ちゃんするのは大変だけど、でも一緒にお留守番出来るようになったり
あずきちゃんのお陰でこむぎちゃんの成長も見られて・・・
あずきちゃんはこむぎ家にいっぱい幸せを運んでくれたね~☆
これからもこむぎちゃんと仲良く、パパ&ママの愛情たっぷり受けて
元気に過ごしてね♪

今日はこれからお祝いかなー?
素敵な記念日お過ごしくださいね^^

No title
あずきちゃん、うちの子記念日
おめでとう!!
暑い中、京都からやって来て
もう1年なんですね。早いですね。

こむぎちゃんとも仲良くやっているようで
くるみんさんもほっとしているのが
よくわかります。
これからの成長が楽しみですね。
No title
あずきちゃん、うちのこ記念日おめでとう☆
これから毎年、こむぎお姉ちゃんと一緒に
いっぱいいっぱい色んな楽しい思い出増やしていってねU^ェ^U

こむぎちゃんも最初は戸惑ってたかもしれないけれど
今ではあずきちゃんが妹になってくれてよかったって
きっと思ってますよね♪
ふたりで寝てる姿や楽しそうに遊んでる姿、
これからも楽しみに見させて下さいね(*^^*)
あずきちゃん、うちの子記念日
おめでとう( 〃▽〃)

可愛くて小さいのにハイパーな
感じが、くるみんさんの写真や
文章から読み取れて、お会いした
事がないのに既にあずきちゃんに
会ったことがあるかのようにその
成長っぷりを毎日楽しみにして
ました♪

これからも、こむぎちゃんと仲良く
元気で過ごして下さいね(о´∀`о)
No title
あずきちゃん、家の子記念日おめでとうございます~!
優しいお姉さんと、大切にしてくれる家族。
ホントに幸せですね!
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♡

 もうプリンセスが来て1年ですね(^^)優しいパパ&ママ&お姉ちゃん
といっぱい、いっぱい楽しい事して下さいね。

 いつか、お時間のある時にマロン&ルークと遊んで下さい<(_._)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとぅ!!
早いねー、まだこの間って感じするわ。
もう1年? ウソみたいだけど立派なオトナなんだねー。
これからもお姉ちゃんのこむぎちゃんとパワフルな様子見せてね。
あずきちゃん♡
うちの子記念日おめでとう(*゚▽゚)ノ
あずきちゃん、優しいパパさん&ママさん、大好きなお姉ちゃんの家族になれて幸せだねo(^▽^)o
小さなあずきちゃんも、今のあずきちゃんも、とっても可愛いよ( ´艸`)
あずきちゃん♡素敵な家族に囲まれて、たくさんの楽しい思い出を作ってね!
家族は宝塚だよ♡
No title
あずきちゃん
うちの子記念日おめでとう~~♪

早いね^^

こむぎちゃんが優しいから
やんちゃさを発揮できるね♪

これからも元気にいっぱい過ごしてね♪
No title
あずきちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます。
あずきちゃんが来た時
ちっちゃくて可愛くて
ご家族の人は本当に嬉しかったと思います。
これからもご家族の皆さんに可愛がっていただいて
元気に暮らして行こうね。
No title
あずきちゃん うちの子記念日おめでとう~♪

もう1年経つんですね(^^)早いなぁ~
これからもずーっと、こむぎお姉ちゃんと仲良く楽しく
過してね♪



No title
あずきちゃんうちのこ記念日おめでとうございます(^_^)/~
こむぎちゃんに寄り添うすがたが本当にかわいいですね!
いつも笑顔をいただいています❤
これからもたくさんお出かけして元気で楽しい毎日でありますように☆
No title
あずきちゃん、うちのこ記念日おめでとー♪

くるみんさんチの子になれて
よかったね^^
優しいパパママに、お姉ちゃん
毎日楽しいね^^

これからも次期女王として(笑)
ハイパーな姿をたくさん見せてね^^
No title
うわーい!あずきちゃん!
うちの子記念日おめでとうございまーす(#^.^#)
よい一日をお過ごし下さいね
No title
こんにちわー。
あずきちゃんが来てから1年なんですねー。つい先日来たイメージだけど・・・。
こむぎちゃん、とっても優しいお姉ちゃんだからすんなり受け入れて仲良しになりましたよね♪

これからもHAPPY LIFEを過ごしてくださいね
No title
あずきちゃん^^

記念日おめでとう^^
これからもハイパー全開で^^
素敵な一年になりますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あずきちゃーん。
祝、一周年~だね(^^)
やさしいこむぎお姉ちゃんがいるお家で、
本当に良かったよね(^^)
こむぎお姉ちゃんも、最初は戸惑ったかもしれないけれど
一緒に遊べるあずきちゃんがいつもそばにいてくれて
楽しい気持ちもいっぱいいっぱい感じてるのが良くわかるもの♪
あずきちゃんは、くるみん家に「さらに楽しい~♪」を、
くるみん家に再確認、再実感させる為にやってきてくれた子!
そんなあずきちゃんに出会えて、くるみんさん、本当に良かったね(^^)

こむぎちゃんの様子をみていると、
ああ、妹を迎えてあげられたらいいのになぁ…って心底思うよー。
あずきちゃん出身の犬舎のHP、よく見に行くようになったし(笑)
(や、うちは無理なんだけどねー(^^;; ついつい見に行っちゃうー)

天真爛漫キュートなあずきちゃん!
これからもゲンキイッパイの1日を、たっくさん積み重ねて
いーっぱいの「た~のし~ぃ♪」を、くるみん家にふりまいて過ごしてね(^^)

はじめまして~(*゚▽゚*)
いつも楽しく拝見させていただいております m(_ _)m

あずきちゃんの、ウチの子一周年記念、おめでとうございます!
一年って、あっという間なんですよね(≧∇≦)
こむぎちゃんが、受け入れてくれるかどうか、
悩んだ気持ち、分かります。
うちも、兄弟もしくはお嫁さん?がいたらいいなぁ~と思ってますが、
仲良くできるのかを考えると… なかなか踏み出せずにいます(^_^;)

新たな一年。
変わらず、嬉し♪楽し♪な可愛らしい、こむぎちゃん&あずきちゃんと
くるみんさんご家族が、幸せでありますように♪
おはよーございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あずきちゃん 祝☆一周年♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もう一周年…でも まだ一周年!?って感じもするかなー。
それぐらい もうくるみん家に無くてはならない存在で、居て当たり前な存在だよね♪

うん、きっとこむぎちゃんも楽しくしてるはず!
たまーにうっとおしく感じたり、でも居ないと寂しかったり。
でも それが姉妹だよね(#^.^#)
人間もそうじゃない?

くるみんさんも迎えるまで心配して悩んだりしたけど、思い切って迎えて嬉しい事や楽しい事がそれ以上だったんじゃないかと思うー!
ひとりっ子だった時には見られなかったこむぎちゃんの新しい一面を発見したり、成長が感じられたり。
あずきちゃんのお陰でよりこむぎちゃんに対する愛情も深まったはず!
あずきちゃんは新しいハッピーを運んできてくれたよねー*\(^o^)/*

また新しい1年、今まで以上に楽しく幸せな日々を過ごしてねー♪
↑こういう時、私の脳内にはウルフルズのバンザイが流れるー(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク