張記小龍包 @中華街
前記事でしつけ教室に行ったこむぎ家。その後お友達と約束をしてたの
コーナンまで来て下さったのは、空(くう)君ご一家
149814-1.jpg
空くん家が最近、新車を買ったので見たかったのもあってね、お誘いしちゃった
IMG_140814-1.jpg
特別仕様車、めっちゃカッコエエー!!このホイールが標準だなんて!
キャンプの荷物もたくさん入るし、またまた楽しみが増えたね

コーナンが入っているショッピングモールは
キャンプグッズなどが売っているスポーツオーソリティーがあってね
チラっと見てからランチに向かうというプラン
んが!チラっと見るだけで終わらなく、こむぎ家買っちまったのだよ
後日紹介するわ

そのあと、ドライブして行ったのは中華街
IMG_140814-2.jpg
空ままがお店も予約しておいてくれました
ワン子店内OKの張記小龍包
140814-1.jpg
中華街のお店はワン子OKのとこすごく増えた
この暑い時期に店内は本当にありがたい
IMG_140814-15.jpg

パパさん達は運転のためノンアルで、ママ達だけビール飲んじゃってスミマセンね~
IMG_140814-4.jpg
お店の名前にもなっているので小龍包が看板メニュー
何でもオーナーシェフさんは高級点心師の資格を持ってるらしいですよ~
140814-3.gif
色々頼んだけど、どれもハズレなしで美味しかったよ

その後は中華街をプラっと
IMG_140814-10.jpg
人は多いし、暑いしでワン子はずっとバックINだったけど
3ワンともいい子にお付き合いしてくれました
IMG_140814-11.jpg
空くんご一家、ご一緒して下さってありがとう!

※コメントお休みします
空くんには会っても吠えなかったあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク