WIRED KITCHEN 南町田グランベリーモール店
今日から4週間、毎週日曜日にトレーナーのたまごさんのレッスンが始まります
今日はカウンセリング。今後のトレーニングについての相談をします!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

13日、パパがお盆休みに入った初日は
久しぶりにグランベリーモールへ
140823-1.jpg
その週末の川遊びの時に使う、ビニール製のリード&カラーをJOKERに探しに行ったんだけど
今年は扱っていないとのことで、買えなかった・・・
お店にあった被り物(爆)
IMG_140823-2.jpg

ちょうど日が陰ったから、隣の鶴間公園でお散歩することにした
IMG_140823-1.jpg
最近、近所の夜散歩ばかりだから、ちょっと飽きてたっぽいの
久しぶりに昼間に公園散歩ができたから、2ワンともウッキウキ♪
IMG_140823-7.jpg

小腹が空いたから、モールに戻ってWIRED KITCHENでランチすることにした
140823-2.jpg
こちらはテラスはワン子OK
IMG_140823-3.jpg
テラスは敷地の端にあるので、人の通りもなく静かに食事できるの

イスの上にマットを敷いて座らせていいとのことなので
あずきちゃんはいい子に着席
140823-3.gif
こむぎさんにはイスが少々小さかったから、くるみんの膝の上

飼い主のランチはやたらカラフル(合わせたようにクリームソーダとか頼んでるし)
IMG_140823-6.jpg
アボカド入りのゴハン物って初めて食べたけど
甘くないので合わなくはないけど、別でいいかなって感じ(個人的な感想)
IMG_140823-8.jpg
今週から暑さが少しだけ和らぐみたいだよね。
はやくいっぱい公園に連れて行ってあげたいなぁ

※コメントお休みします
だいぶカフェにも慣れてきたあずきちゃんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク