川遊び編 秋川deデイキャン 2014
デイキャン記事、最終回。
毎日見に来て下さってる方、ありがとうございます。

人もワン子も、お腹が満たされたー!
それにしても、あずきと1カ月違いのルークくん
この精悍なお顔立ち、見事な床ステイ、寝て過ごす余裕
page140827-1.jpg
こむぎに比べたら、あずきは人の食事中は要求しなくておとなしいんだけど
同じ歳のルークくんがとっても大人に見えた

お腹も落ち着いた所で川遊び
この日はね、早朝まで雨が降っていて日中は曇り、午後からようやく陽が出てきたの
ワン子には暑くなくていい気温だったけど、川の水は冷たかったー><
ということで、ガッツリ泳いで遊べることはできなかったけどね~

川遊びを楽しむ空くん、ここに遊びにきていた高校生くらいの子達に可愛がられてた
IMG_140827-1.jpg
泳ぎだって上手!ママのお顔を見て泳ぐ余裕っぷり
140827-1.jpg

こむぎさんもパパに連れられて入水
IMG_140827-4.jpg
泳いでる写真はピントが合ってなかったから、出た後の写真
なんかちょっと達成感ある顔(笑)
140827-3.jpg

さて、あすきちゃんは泳げるのか
IMG_140827-3.jpg
泳いだーーー!
140827-2.jpg
水が冷たいから、結局泳がせたのはこれだけで
せっかく買ったライフジャケットは出番ナッシングーだった
また来年だね

ショコラちんはヘルニア後で大事をとって足だけ浸かったね
IMG_140825-5.jpg
マロンくんとルークくんも来年はぜひ川で泳いでね
IMG_140827-8.jpg
楽しい夏休みの思い出ができました

この日食べ過ぎて夜中にうなされたくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミのママさんへ
ミミのママさん、こんばんわぁ~♪
コメントありがとうございました!

飼い主のMamさんが同じことを仰ってるので
ルークくんお猫かぶりは間違いないのかな^^
でもお留守番もしっかりできてるし、良い子ですよね~
ウチの2ワンは女子だけどヤクザ犬ですよ。
最初はワンワン激しくてー><
暫くしたら何とかみんなで遊べました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
川遊び楽しそう♪
広島は今年の夏はずーーと梅雨みたいな天気だったから
川遊びはできなかったな。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます^^
毎年恒例のキャンプ(^0^)
沢山のお友達との触れ合い良いなぁ~♪
こむぎちゃんあずきちゃん楽しいね~^^
我が家中々実現不可能なキャンプ!
マロの体調の事考えたら無理なんですよね(泣)
いつに?なるか?解らないけど?行きたいよ~♪
No title
こんばんは♪

キャンプレポ楽しく拝見しました~!
お肉三昧のニンの料理に釘付けでした(笑)

ルークくん、落ち着いているんですね~。
末っ子と言えばわちゃわちゃするものだと思っていたんですけど、
(マリンが落ち着きがないのはそのせいだと言い聞かせてきた・・・)
末っ子でも大人しい子もいるんですね^^;

こむぎちゃん、泳いだ後の顔がほんとに凛々しいですね^^
上手に泳げたっていうことかな?
あずきちゃん、初めてなのにいきなり川で上手に泳いですごい!
ダックスって結構泳げなかったりしますよね。

一生懸命な顔が可愛いですね^^

来年はライフジャケットを着てがっつり泳げるといいですね。
No title
くるみんさん、こんばんは♪

デイキャンの様子、楽しませていただきました~!
ご馳走がいっぱい!!ワンも飼い主たちも
大満足なデイキャンでしたねー☆(≧▽≦)

寒天のお話、ついつい笑ってしまいました!爆)
あずきちゃん、初泳ぎおめでとぉ♪
ライフジャケットなくてもしっかり泳げてすごいね!

少し気が早いけど、また来年が楽しみですね♪
No title
こんばんは
みんなとっても楽しそう♪

川遊びしたいなぁ
こむぎちゃんもあずきちゃんも満喫してるね
No title
こんばんは^^
デイキャンめっちゃ楽しそう~
帰省していなかったらご一緒したかったなぁ
残念・・・
お天気も大丈夫で川遊びもできたし
ウマウマもいっぱいで最高でしたね^^
わんこたちのウマウマもいろいろあって
みんな大興奮だね^^
こむぎちゃんが寒天食べなかったというのに
つい笑っちゃった^^
来年はうちも参加できたらいいな^^
No title
こんばんはー^^

キャンプレポ、楽しかったです♪
寒天のお話、早速見に行ってきましたー☆
計量が苦手な私は笑えず~(笑)
しかも凍らせたらNGなんだと勉強になりました!

こむぎちゃん、フードファイターなのに~
あずきちゃんとお友達ママさんを占領してウハウハでしたね^^*

あずきちゃん、泳ぐの抵抗ないんですね!
羨ましい~
こむぎちゃんの達成感あるお写真、カッコイイ♪

恒例のお出かけって素敵です!

・・くるみんさん、今年は転ばず、カメラも無事で良かった^m^
No title
デイキャンプとは思えないくらいの
すごいおご馳走だったね~。
準備も運ぶのも大変だったでしょう?
慣れたものなのかな?
あずきちゃん、初泳ぎ大成功でしたね!
来年はライフジャケットをきたオシャレな
スイマーが見られるかな^^;
No title
こんばんは~♪

 先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

 王子達はこの時、めっちゃ「猫かぶって」いたと思います。
普段は、甘ったれで、やんちゃな腕白坊主ですよ(^^)

 あずきちゃん、上手に泳げてますね~すご~い!!

 とても楽しい夏休みの思い出を作る事ができました
改めて、皆さんにお礼申し上げます。

 と~っても楽しい時間をありがとうございました!
 
No title
あずきちゃん初泳ぎ成功だね。
真剣なお顔がまたイイねー。(^O^)

今年の泳ぎ、また見られるかな?
No title
こんばんは~

あずきちゃん、初めての川でも溺れたり怖がったりせずに
上手に泳げたんですねー!
すごい☆☆
うちなんて初めての時は「死ぬ死ぬ~!!」って感じで必死でしたよ。笑
こむぎちゃんの泳いでる姿も見たかったなぁ♪

お友達とみんなでワイワイ美味しいモノ食べて楽しい時間が過ごせて
こむぎちゃん・あずきちゃんよかったね~U^ェ^U
来年がまた楽しみだね♪♪
No title
こんにちは(^^♪

とっても楽しそうなBBQと川遊びですね♪
秋川はわが家からも近くて、今年も遊びに行きました(^^)

いつも見ている、ワン達が知ってる場所で遊んでると
ホント身近に感じちゃいますよね(^^)

今年は、後半に雨が多かったけど暑すぎずに楽しめましたね!

こむぎさん、あずきさん泳ぎ上手ですね☆
No title
デイキャンなのに、お料理てんこ盛りで
どれもうっまそ~!
山羊ミルク寒天は、こむぎちゃんには
却下されちゃったみたいだけど(笑)
ワンコのうまうまもあり、川遊びもありで
楽しそう♪
あずきちゃんも初めての川遊びで泳げてスゴイスゴイ!
キャンプ道具も増えて、増々キャンプが楽しいね^^
No title
こんにちわ♪
あずきちゃん初めての川遊びは楽しかったようだね!
うちもだけど泳いでる時のお目目が切なそうで・・・(笑)
でもとっても好きです♪

来年はライフジャケット着てす~いすい!
楽しみだね
No title
あずきちゃんだって、すごくイイコだよ。
6歳のどんぐりと比べて
すっごくおりこうちゃんだよ♪

ねーねー
下ネタつっこみしていいー?

あずきちゃんを泳がせるパパさんの顔モザイクが一瞬
まじかよ!?隣の男の子のチン隠しかよ!?
と思えた(爆)
みんな美犬(≧∀≦)
可愛い( ´艸`)
あずきちゃん、大丈夫(-o-;)下にはまだいるよ♡あずきちゃんの方が大人よ(o゚▽゚)o
みんなウマウマも食べて大満足だったかな( ´艸`)
素敵な夏の思い出ですねo(^▽^)o
ルークは猫被ってましたね。
マロンは優しいお兄ちゃんなんですけど
ルークは破壊王ですからね。でも皆と仲良く出来たんですね。
こむさんとあずきちゃんだから安心出来んだと思います。
こむさんもあれから大丈夫ですか?
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

毎年恒例のデイキャンプとっても楽しそうでいいですね☆
しかも回数が増えるごとにキャンプアイテムもお料理もどんどん本格的になって
すっごく羨ましい限りです。
あずぎちゃんは川は初めてなのに泳げたんですね~
あずきちゃんにはうちのトレジャーズと同じ血が流れているような親近感があったので
絶対カワウソ系ダックスだと思ってました☆
今度は海デビューよ!
いつかうちのコと一緒に泳ぎましょ~♪
No title
すごいルークくん落ち着いてるなー。寝方も豪快。(笑)。あずきちゃんも上手に泳げたんですね。我が家も風音が、こないだ初泳ぎをしましたよ。ホント我が家に来る子は、笑いの神が、おりてるのかな。楽しい思い出が、できましたね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク