新型水鉄砲
こむぎさんは、昨日も痛がる様子はなく普通の生活
土曜日のは何だったんだろう??ってほど・・・とりあえず薬は飲みきります!
ご心配いただき、ありがとうございます!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、デイキャンをした日
かーちんさんのお友達の福母さんから、石けんのお返しをいただいた
その中にこむぎの好きなアレが入っていたのですよ
水鉄砲ーーー!!
IMG_140831-1.jpg
先々週の暑い日に、さっそく使ってみたよ

今までのものとは仕様が違う
押し出し式っていうのかしら?水を吸い取って
IMG_140831-2.jpg
そのまま押し出す
IMG_140831-3.jpg
いちいちタンクをはずす手間が省けてめっちゃ楽!
お姉ちゃんの執着ぶりに、あずきちゃん呆れ顔(笑)
IMG_140831-4.jpg
嬉しいプレゼントだったね^^
1409831-1.jpg
福母さん、ありがとう

その後日、まっちぃさんからも水鉄砲のプレゼント(こむぎの水鉄砲好きが定着(笑))
こちらも何だか本格的
140831-1.jpg
的まであるよ(笑)
IMG_140831-6.jpg
そろそろおうち水遊びも終わりだから、また来年のお楽しみだねー
まっちぃさん、ありがとう!!

※コメントお休みします
おかげで今年は水鉄砲購入1回で済んだくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク