続・片づけられない女と、片づける女
昨日はスーパームーンだったんだって
IMG_140909-1.jpg
月がすごく明るかった

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

前にも記事にしたけど、あずきちゃんは片づけられない女
140909-2.jpg
相変わらずヒドイでしょ~、次から次へとおもちゃを出してくるの
140909-1.jpg

正反対なのがこむぎさん
IMG_140909-3.jpg
1つのおもちゃでずっと遊ぶし、なにしろ片づけるんだ!!
飼い主のおバカ声が入ってます(音量注意)

おもちゃ箱に戻すこむぎさん、天才!!と思っているのは飼い主だけ?
140909-3.jpg
かもしれんな

こむぎさん、いい子だよーって思ってくれた方は
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
コメ欄あいてるこちらから失礼します。

からしにお祝いありがとうございました♪羊毛からしも大のお気に入り♪♪しっかり使わせてもらってます☆

日に日に仲良くなるこむぎちゃんあずきちゃんに目を細くして見てます。
これからも仲良し姉妹を楽しみにしてますね~
ミミのママさんへ
ミミのママさん、お返事がこんなに遅くなって申し訳ございません。
1カ月も遅いですよね・・・・
こんなブログにいつもコメントを下さってありがとうございます。

ミミちゃんもあずきタイプですか^^
せっかく片づけても、すぐその辺がおもちゃだらけになってしまって
本当、めまいしそうです。。。
私も片づけをキッチリする方ではないのですが
あずきには参ります><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー^^

こむぎちゃん、天才!!!
(洗脳じゃないですよーーー笑)
弾んでる姿が嬉しいんだろうなって微笑ましかったです♪

親近感がわくのはあずきちゃんな私デス(* ´艸`)
スイッチが入らないと・・・なんです(笑)

↑お手入れ、イイコでさせてくれますね☆
そしてくるみんさん、上手♪
私がすると飾り毛もパッツンに^^;
No title
おはようございます^^
こむぎちゃん偉いね~☆
片付けるワンコなんて滅多に聞かないししないんだよね。
本当に凄いよ!!!!!
我が家の2ワンあずきちゃんタイプなんだよね(。。)””
ごめんね(あずきちゃん)
散らかすのはマロ&ウブで後始末は母の役目(泣)
こむぎちゃん教えて欲しいょ~!
No title
こんばんは♪

こむぎちゃんすごい!!
おもちゃ片付ける子なんて初めて見ました~。
なんて親孝行なんでしょう。。

我が家は全員あずきちゃんタイプです(汗)
しかもソファの下とか見えないところに持ち込むので
回収するのが大変~。

すっごい羨ましいです。。

でもあずきちゃんがおもちゃに囲まれている様子、
めっちゃ可愛いです♪
No title
こんばんはー
うちもひかりがあずきちゃんと一緒で
あれこれおもちゃ引っ張り出して来て散らかすタイプです(笑)
こむぎちゃんお片付け出来るなんてすごーーい!!
ほたるかひかりに片付けて来てーって言ったことありますが
スルーされましたもん(≧m≦)
今度はあずきちゃんが出したおもちゃもナイナイできるようになっちゃうかな!?
No title
こんばんは^^
あずきちゃんはいろんなおもちゃで遊びたいんだね^^
おもちゃをいっぱい出してきていてかわいいなぁ♪
こむぎちゃん、お片づけできるなんてほんと天才!
かわいすぎる~^^
うちは真ん中タイプかな~
一つのおもちゃで遊ぶけれど
飽きちゃったら放置プレイだからなぁ^^;
No title
すごいね~、こむぎちゃん!
ほんと天才かも!
ほめられて嬉しい様子がよくわかりますね。
やっぱりほめるって大事なんだね~
こんばんわ~

うちもあずきちゃんタイプだよ~
しかも私が片付けていく傍からまた出していくと言う・・・ ヾ(;´▽`A
こむぎちゃん天才だねっ
前にもお片づけしてる動画見させてもらったことあるけど、
まだ継続ちうなんて本当にすごいっ
どうやったらそんなにいいこに育つのー
こむさん天才ですね
うちのミミも出しっぱなしです。私が整理整頓とか掃除とか一切ダメで。
昨日少し涼しかったので二つの部屋を掃除してて余りの酷さに目眩を起こしそうになった母です。
結局一部屋片付けるだけで、次回持ち越しとなりました。
こむさんの爪の垢を飲ませて欲しい母です
No title
こむぎちゃん、まさしく天才っ!!
かしこいな~
No title
こむぎちゃん、凄い~~!!
親目線だけじゃなくって、ホント凄いですよ~!
ナイナイ!って、赤ちゃんに使う言葉を
ちゃんと理解してますもん(*^^*)
うちは、みんなあずきちゃんタイプ(笑)

あれ?昨日スーパームーン見れたんですね\(◎o◎)/
うちは、雲で隠れてて全然見れませんでした(´;ω;`)
いいな~♪ 実物をこんなに綺麗に見れたのですね~♡
No title
こむぎちゃん天才!!!
楽しんでお片付けしてエライなぁー
ウチの子はあずきちゃん派
出して散らかすのは得意中の得意
実はペットマットもぐるのもやるー!
ウチの場合敷パットなんだけど
もぐったりホリホリしてるから
いつもベッドからズリ落ちてるの~

ベッド思い切って処分しちゃったんだね!
ウチ未練がましくまだとっといてる
でもこの先何年も使わないと思ったら邪魔なだけなんだよね
和室の物置がどんどんひどい事になってくー

先日はウチの子記念にお祝いコメありがぽん♪
No title
初めまして!

ダックス3匹と柴犬1匹飼ってます。

こむぎちゃんすごいです~!
びっくりしました。

でもあずきちゃんもすご~く可愛いです。
うちにいるダックス1匹が同じで次々おもちゃを出すんです。(笑)
赤ちゃんみたいですよね。

ところでですが・・・
9月4日の記事でオートミールについて書いてくださっていて
うちのわんこ4匹にぴったりの食材です。
私は全く知らないものでした。。。
神経質で癲癇のある子で便秘があって困っていました。
また、食欲がない子いろいろとシニアなので大変困っていました。
早速買って今ハンバーグをしたり、クッキーも作りました!

今日の私のブログに少し書いたのですが、
本当に本当に、ありがとうございました。
ず~っとお礼が言いたかったんで、
やっとコメント欄が開いていて「ホッ!」として・・・

すみません。いっぱい書いてしまいました。
でもありがとうございました。
No title
くるみんさん こんにちは♪

こむぎちゃん、すごーいね

あんな素早くお片づけできるなんて
まさしく天才だよっ!!
ウチも誰か片付けてくれないかなぁ(^^;)

ってか、アタシも見習わないと。。。(汗)
アタシ、あずきちゃんタイプだから~(笑)
No title
こんにちは

こむぎちゃん凄いです(@_@;)
ワンコがお片付け出来るなんて!
解って片付けている姿が また可愛い♪

何度でも投げてあげたくなりますね

うんうん 天才かも。。。
いや~んキャワイイ(///∇///)
そして、本当に天才っ!
うちのコタローに爪の垢を
煎じて飲ませたい(笑)

こむぎちゃんとあずきちゃん
それぞれの性格の違いが、
見ていて微笑ましいですね♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、お利口さん~!!(●^o^●)
前の動画見た時もびっくりでしたが、
やっぱりこむぎちゃん天才だよ~❤
チョコも見習ってほしいです!!
ぴょんぴょん楽しそうなこむぎちゃん、可愛い♪

↓キャミソール、すごく可愛いですね!
こむぎちゃんもあずきちゃんもすごく良く似合ってて❤
私最近、ミシンに触りもしてないやぁ・・・笑)
No title
こむぎちゃん、ちゃんと褒めてもらってるの
わかって片付けてるよね~!
間違いない!天才です!(^^)!
No title
こむぎちゃん、天才!
どんぐりにもその技教えてーーー!
片付けられない男なの^^;


キャミかわいいねー^^
でもそっか、肩幅が^^;
パーフェクトな型紙できあがるまで、大変だよね。
うちも、1回しか着せてない服いっぱいあるよー
こむぎちゃん偉いよ(o゚▽゚)oサスガ!
うちは2人して片づけられない+あたしも片づけられない(;´Д`)
いいんだよ( ̄∇ ̄)アズキチャン♡
手を伸ばせば何でもある生活万歳だよ(笑)
No title
天才でしょっ!?
こむぎちゃん、えらすぎです。

うちも全く同じおもちゃ箱使ってたんだけど、
おもちゃ箱をくわえて、中身ぶちまけて、
おもちゃ箱で遊んで、紐ぴろ~んてしちゃって。
なんで、こんなに違うのかしら・・・。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~こむぎちゃん天才♪
しかも喜んでる姿がめっちゃ可愛いですね。

あずきちゃんはうちのチャイとそっくり~(笑)
うちのチャイも次から次へとおもちゃ出してきて並べてます。
しかも邪魔だから片付けるとムッ!としてまた出してくるし・・・
間違って踏んでキュッ!って音が出ると飛んできます。
こむぎちゃんを見習って片付けられる女になって欲しい限り。
あっ!
naoも見習いたいと思いました(笑)
No title
わ~ホントこむぎちゃんおりこうさんだ
ママからほめられてピョンピョンと喜ぶ
こむぎちゃんめっちゃかわいい♪
私はあずきちゃん派で片付けられない女です(汗)
花道より私の方が散らかすからね
PS:赤ちゃん言葉うちだけじゃなくてよかった~(笑)
No title
こむぎん、めっちゃおりこうー!!!
一つのおもちゃで遊び続けて、
なおかつ、おもちゃ箱へおかたずけ出来るなんて!
しかも、こむぎん?
「天才~♪」って言葉ちゃんとわかってて
言われたら飛び跳ねて喜ぶ姿が萌え萌えだよ~~~~っ

うちのお嬢は・・・あずきちゃんと同じだー(笑)
我が家は散らかり放題。かたずけられない女だらけのお家です(爆)
すごい すごーい!
片付け出来るなんて天才だよー*\(^o^)/*

我が家には散らかしさん達しかいないから羨ましいーー!!
散らかしさんって、片付けた矢先から どんどん散らかしていくんだよねー(^◇^;)

褒められてピョンピョンするこむぎちゃん、めっちゃ可愛いーーー!(≧∇≦)
No title
こんにちわー。
すごい!!こむぎちゃん。ほんと天才かも♪
お片付け出来る女子って素敵よ~。

ボール投げて欲しくってピョンピョンってジャンプしている姿もかわいいね~。

あずきちゃんは次女気質ですね(^_^;)こむぎちゃんとあずきちゃん、ナイスなコンビですね
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク